比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:03

女子大生系 T160/B85(E)/W56/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    ふわふわだよ〜🥰

    今日からフラワーフェスティバル?なんですね🥳

    あんまり知らないけどお祭り?なのかな
    私もお祭りいきたいな笑


    この写真布面積が少ないけどふわふわで可愛いでしょって思って日記書き書きしてます🥳

    ふわふわ好きなお兄様におすすめなボディです💕💕

  • 2024
    05/03[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    X(旧Twitter)のアイコンだぉ🥳

    たびたびご紹介していますが

    ワタクシXもしております❣️

    最近始めたので投稿数少ないですが
    見てみてね💓


    ゆっくりまったり投稿してるよ〜😘😘

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:ついでに歯みがいて るさん

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂する時はアチアチなお湯だとのぼせちゃうのでぬるめのお湯にしています💓

    基本普通の時間で入ってるよ〜❣️

    私もついでに歯磨きする時もあります笑

  • 2024
    05/03[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい ♡さん

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    もちろん〜❣️
    コスプレ好きなので嬉しいです🥰

    個人的にも何か買おうかなまた最近思ってます💓💓


    ただえっちなお兄様にお願いなのが、新しいものだと嬉しいです😘

  • 2024
    05/03[Fri]
    07:49

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    えっちな口コミありがとうございます❣️
    色々褒めてくださり照れちゃううれち〜です😘

    今回で3回目ですね💓💓
    毎回優しくしてくれてありがとう❣️


    もぐもぐタイムはお兄様も楽しかったみたいでよかった💕💕
    ゆっくりおしゃべりもたまには良いですよね〜😘

    スタイルとくびれ褒めてくれて嬉しいです☺️
    ありがとうございます🥰🥰
    現状維持、いや❣️それ以上のもっと良い体になりますね💓笑

    後ろからのくびれ一見の価値あり?🥰
    なんか世界遺産みたいな紹介でうれちぃ💓

    ありがとうございました💓
    またふあふあで癒しますね🥰

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    出張中のお兄様💕

    ご指名ありがとうございました💕💕

    可愛いから指名した♡って〜嬉しいです🥳🥳

    お肌が綺麗でめっちゃ羨ましかったよ笑

    ふゆのくびれとか体型とかたくさん褒めてくれてありがとう🥰🥰
    モチベになる😘

    名器にやられてしまったみたいで嬉しい❣️
    いっぱい興奮してくれてたからふゆも大興奮だよ〜💓

    いろんなお話もできて楽しかった❣️
    キングダムとダンジョン飯おすすめよ💓

    ふゆもお兄様おすすめのワンオクのアルバム聴いてみるからぜひ見てね笑笑

    明日からお仕事頑張ってね😘

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:カッパ捕獲許可証さ ん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪


    資格じゃないですが、普通自動二輪待ってるよ❣️
    バイクに乗りたくて18歳のときに取った🥳
    1人で免許合宿で取ったんですが、同じ授業受けてた16歳のギャルと仲良くなったよ笑

    めっちゃ楽しかったなぁギャル元気かな🥺

    取り立ての時はよく乗ってたんですが、あんまり乗る機会なくなっちゃって、バイク手放しちゃった🥺
    今はレンタルバイクとかあるからそれでも良いかなって思ってます💕

    また大型とか取りたいですが🥳

    資格はTOEICいい点取りたくてぼちぼち勉強中です😭
    高校の時単語猛勉強したのにもう全然覚えてない🥺

  • 2024
    05/01[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    3回目❣️の仲良しのお兄様😘

    本指名で3回目💓
    来てくれてありがとうございました💕
    ふゆの安否確認してくれて嬉しい❣️笑

    ふゆちゃん元気だよ〜🥳
    お兄様も元気そうでよかったです😘


    相変わらず体力がすごいね🥺
    駅弁できるお兄様はなかなかいないから久々やったよぅ笑

    寝てするのも気持ちいいよね💓

    毎回気遣ってくれて嬉しいです💕
    優しくしてくれるからラブ🫶

    今日はゆっくりティータイムでお話できて楽しかったよ〜💓💓

    これからもお互い体調に気をつけて元気に過ごそうね💓
    また安否確認お待ちしています🥰

  • 2024
    05/01[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    筋肉超むきむきなお兄様🥰

    ネットをみてご予約ありがとうございました💕

    ふゆが今まだ見た中で1番むきむきでしたよ❣️

    もうプロレスラーくらいだよ❣️❣️
    ふゆちゃん筋肉好きだから褒めてるよ💓
    興奮しました🥺

    くびれ綺麗って褒めてくれて、いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🥺
    可愛いって言われるとさらに興奮した〜💓

    筋トレの話もできて楽しかったよ❣️
    お兄様にコーチしてほしいわ笑

    さらに大きくなったらまた見せてください💪

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    朝からきてくださったお兄様🥰

    ネットを見て来てくださりありがとうございました💕💕

    長めの時間で取ってくれてありがとう💕
    ゆったりまったりできて嬉しかったです🥰🥰

    mっとも希望してくれてありがとう❣️
    えっちなマッサージして気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ〜🥰🥰

    でも普段夜型?やから眠そうでしたね笑
    気持ちよくて眠くなっちゃったかな😘

    夜から地元のお友達と楽しんでね💕💕

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ