比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/02[Thu]07:33

お姉さま系 T165/B83(C)/W57/H84
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    しゅ(ˆ꜆. ̫.).ᐟ.ᐟ

    みおりです🎀

    今日も12時から出勤します🐈🔅

    ラストまでいるのでお兄さんからの
    ご予約、お誘いお待ちしてます💕

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:今でも撮るの?さん

    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪


    かわいく撮るならほっぺたにハートくっつける
    これがおすすめです😽💞

    写真は片手でやってるけど両手でやると
    もっとかわいい💓🥹

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:42

    グッドボタン 0
    今日も🤍

    みおりです🎀

    今日も12時からの出勤です՞•・•՞🐾

    お兄さんからのご予約、お誘い
    お待ちしてます💘

  • 2024
    04/19[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    お知らせ📢ˊ˗

    ______の私のページを開いて
    プロフィール下にある動画を
    お店の人に見たと伝えると
    2,000円割引になるそうです🥹❣

    まだ私に会ったことないお兄さんは
    ぜひこの機会に遊びに来てください₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💓

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:皆パン食べようぜ! さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    パンはクロワッサン一択💞(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    甘いものそんなに好きじゃないけど
    クロワッサンはなぜか好き😽💓

  • 2024
    04/19[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    お部屋にいます🤍

    遅くなってしまいましたが
    12時から出勤してます՞•・•՞🐾


    広島出身のお兄さんが言葉の最後に
    「じゃけ」って言うたび
    方言かわいいなあと思って話を聞いてます🥺💓

  • 2024
    04/19[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    おはようございます☀

    みおりです🎀

    今日も12時から出勤します🐈💓

    週末お仕事終わりや飲み会終わりに
    癒やされませんか?🥺💕

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    やったことあります❣ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬
    お菓子たくさん買ってみんなで
    オールしようねって言ってたのに
    映画見てたら全員いつの間にか寝てて
    起きたら朝になってました🥲笑

  • 2024
    04/18[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    自己紹介の続き…

    趣味のこと書くの抜けてました🥲!

    趣味はアニメ📺漫画📚メイク💄旅行🛫です❣

    アニメはラブライブ、日常
    漫画はチェンソーマンが好きです🥰

    メイクはプチプラからデパコス
    韓国コスメや海外コスメも
    気になったものは何でも集めてます🎀

    旅行は国内、海外どっちも好きで
    色んなところに行ってます🌟

    お兄さんの好きなものもぜひ教えてくださいね💓

  • 2024
    04/18[Thu]
    15:48

    グッドボタン 0
    🎀

    私のこと知らない人の方が多いと思うので
    自己紹介しますね♬🙋🏻‍♀️ˊ˗

    身長は165cm体重は47kgくらいです🐈

    ご飯ちゃんと食べてる?って聞かれますが
    こう見えて大食漢なので
    1回のご飯で1.5合食べられるくらい
    ご飯が大好きです🥹❤🍚
    なので食費がいつもすごいことになってます🥹💦

    性格は明るくて話しやすいって
    よく言ってもらえます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    人の話聞くのも楽しいので好きです🥰

    チャームポイントはくびれと長めの脚です🐾
    おっぱいは小さめですが
    ふわふわおっぱいなので
    触り心地は良いですよ💗ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

    中の締りが良くてよく「名器だ!」
    と言ってもらえます🥹💖
    ただ締りすぎて中には痛いって人も
    いるみたいなので痛い時は無理しないで
    遠慮なく言ってくださいね🥲

    どちらかと言うとS寄りなので
    密着騎乗位が得意です₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💭🎀

    気になったお兄さんは
    ぜひ会いに来てくださると嬉しいです🥹💕

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ