比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:07

モデル系 T156/B87(F)/W62/H92
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    東京ボーイ🗼

    45分指名のお兄様💕

    東京からライブで広島にきてたらしい!

    短い時間だったけど楽しかったぁ!

    ちょっとSっけあってたまらんでした🤤

    明日宮島行って帰るんだって⛩️

    広島またきたら会いにきてね?🥺

    10連休楽しんでねー!💕

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:06

    グッドボタン 0
    嬉しいいい🤤💕

    100分ご指名くださったお兄様💕

    すずのプロフィールみて、甘いもの差し入れで買ってきてくれたぁ!

    幸せだあああ🤤

    ずっと可愛い連呼してくれて
    照れ照れすずちゃんでした(*´ω`*)

    すずの弱いところ
    探すの上手な紳士様だった、、//

    また会いにきてくれるかなぁ☺️

    またゆっくりイチャイチャしたいなぁ

    待ってるね💕

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    すず出勤したよー!

    今日から新しいドレスだよぉ!

    みにきてー💕
    足元のチャック開け閉めできちゃうんだよ?

    フルオープンにしたら
    すずのすずが、、(〃ω〃)
    あけたくない??あけにきて💕

    まってるよぉ☺️

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼💐

    ラスト60分のお兄様✨

    色々お話聞かせてくださってありがとうございます😊💕

    あるある話に花が咲きすぎて楽しかったぁ!
    めっちゃ笑ってた!

    写真見て指名してくれたんだって🥰
    嬉しかったよ🤭


    またきてくれるかなぁ??

    楽しみ!!

  • 2024
    04/25[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    お仕事がんばれー!

    9時からご予約で来てくれたお兄様✨

    日記見ててずっと来たかったんだぁって!
    めちゃ嬉しいよぉ😭💕

    お仕事前に会いに来てくれてありがとう😊

    すずの弱いところずっと責められて
    足プルプル腰カクカクだった(〃ω〃)

    元気充電いつでも満タンにするから!⚡️

    また時間空いたら
    すずを小鹿にしにきてね(〃ω〃)🦌

  • 2024
    04/25[Thu]
    10:33

    グッドボタン 0
    こっちも癒されちゃった💕

    朝イチのお兄様🐼✨

    ガタイ良くて笑顔可愛くて
    とにかくめちゃめちゃ可愛い方でした💕

    くまさん系って感じ🐻

    めちゃめちゃ優しいのに
    いじめ回されてずっと濡れ濡れでした、、//

    またこっち来た時すずにあいに来てくれたら嬉しいなぁ。

    またイチャイチャしよ??

    待ってるよ💕

  • 2024
    04/25[Thu]
    03:24

    グッドボタン 0
    お礼💐

    ラストに入って下さったお兄様💕

    ずっと可愛い連呼してくださって
    嬉しかったぁ!

    明日大阪帰っちゃうんだってぇ
    広島ちょくちょく来るみたいだから
    その時はあいにきてよ!

    待ってるヨォ!

    楽しい時間だった!
    ありがとう😊

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    ぜひぜひー!

    残り時間ちょっとでも
    心も体も癒されにきてー☺️💕

    すずと密着イチャイチャしよー👀✨



  • 2024
    04/21[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    沼らせて見せるぞ(`・∀・´) ✨

    一番乗りのお兄さん🧢🚗

    お話上手すぎて、ずっと笑ってたぁ!

    エッチの時なんか紳士すぎてびっくりしたよぉ🥺💕

    お目目が可愛いって褒めてくれた💕
    うれぴうれぴ✨

    帰ってくるように願掛けしとこっ!!

    また会いたいよぉ🥺

  • 2024
    04/21[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    ラストのお兄様💕

    最後に来てくださったお兄様

    めっちゃ気使ってくれるスーパー紳士様でした😭

    お話も面白くて楽しい時間過ごせました!

    また来て欲しいなぁ🥺💕

    今度はお酒飲まずにきてよー??🍶

    待ってるよぉ💕

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ