比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]19:23

モデル系 T156/B87(F)/W62/H92
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:39

    グッドボタン 0
    お礼💐

    80分ご指名お兄様✨

    初めてきてくれて、指名ありがとう💕

    山口から仕事でこっちきてたんだって!

    お話楽しかったぁ!

    あっという間に時間経っちゃって
    最後バタバタしてごめんなさい🙇‍♀️

    またタイミング会えば会いにきてね💕

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    お礼💐

    60分ご指名のお兄様💕

    ネットみて指名予約してくれたんだって✨
    ハピハピ!

    リハビリの先生らしくて、話し方とかおっとりしてて落ち着く人でした(*´ω`*)

    声かけもしてくれて、優しめさんでした...//

    可愛可愛いって言ってくれて嬉しかったなぁ

    またくるねってゆってくれたから
    待ってるよ!

    休み合えばいいなぁ🥺

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼💐

    60分でお越しのお兄様!

    すごくおとなしめなダンディな方でした✨

    香川県からお仕事でこられたらしい🚗

    うどんのお話してお腹ぺこぺこになった🤤

    これから2時間半かけて帰るって、、
    気をつけてね😭

    またこっち来ることあったら会いにきてね💕

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    お礼💐

    45分できてくれたお兄様

    ふらっと立ち寄って来てくれたって!

    とても礼儀正しい方でびっくりでした😳

    水泳やってたって!
    肩周りムキムキさんだった💪

    すずのおてて気持ち良いって
    ちょっと出ちゃったの可愛かったね🍼💕

    神奈川に帰っちゃうんだってぇ
    気をつけてね🚗

    また遊びにきてね💕

  • 2024
    05/07[Tue]
    10:34

    グッドボタン 0
    お礼💐

    80分ご指名のお兄様

    京都から広島に遊びにきてたんだって♪

    会った瞬間から可愛い連呼してくれるから
    すずもニヤニヤしてました( ^ω^ )///

    お風呂でもベッドでも優しくて
    甘えん坊な人☺️

    80分なんてあっという間だったよぉ✨

    また機会があればきてくれればいいなぁ🥺

    また甘えん坊さん発揮してね?

    待ってるね💕







  • 2024
    05/07[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    22時まで!

    すずは今日22時まで出勤してるよー✨

    連休明けちゃったけど、
    会いにきてくれるお兄様待ってるよー!💕

    すずとイチャイチャしよ🥰

  • 2024
    05/06[Mon]
    08:54

    グッドボタン 0
    お礼

    ラストのお兄様

    大人しくて爽やか系のお兄様でした!

    可愛いねってずっと褒めてくれて照れてしまいました( ^ω^ )///

    えちもゆっくり優しめだけど...//
    って感じで😌💕

    明日までおやすみらしいから、残りの休日楽しんでね💕

  • 2024
    05/06[Mon]
    08:39

    グッドボタン 0
    お礼💐

    60分コースできてくださったお兄様💕

    攻めるのがとても上手なお兄様🤤

    話し方も優しくてニコニコお話も聞いてくれてとても紳士様でした✨

    60分あっという間だったね😭

    またこっち遊びにくることがあったら会いにきてね💕

  • 2024
    05/06[Mon]
    08:39

    グッドボタン 0
    お礼

    60分指名できてくれたお兄たん💕

    関西の方から遊びにきてたんだって🚗

    ネット見て即決めしたんやで!って☺️
    何しても褒めてくれるし
    また会いにくるって言ってくれて、
    すずハピハピ✨

    話し方もうまいからずっと笑える😁

    一緒にお風呂入っても気遣いできるいいお兄たんだった🫧

    エチもドMなすずには
    たまらんかったです🤤

    絶対会いにきてよねぇ!
    またイチャイチャしましょ💕

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼💐

    45分コースのお兄様

    フラーっと遊びに来てくれたらしい!

    慣れないなーってずっとニヤニヤして可愛いお兄様でした( ^ω^ )💕

    ちゃんとすずの顔覚えてよー!

    この後つけ麺食べに行くんだって!
    いいなぁ!
    すずも食べたーい🍜

    また会いにきてよぉ!
    待ってるからねぇ☺️💕

35件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ