比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]05:15

ロリータ系 T148/B79(C)/W56/H77

このたび当店からデビューする「なぎさ」さんは、30代とは思えないほど幼い顔立ちをした小柄でスレンダーなレディ。しかも驚きなのが彼女の声。ぶっちゃけ、声だけ聴いているとロリ心をくすぐられると申しますか、

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちはなぎさです?(?????)??
    今年もよろしくお願い致します?

    今日も21時まで出勤させて頂いています?
    お仕事で疲れたお兄様からのお電話、お待ちしています?(??∀??)??

    ?ご予約して頂いたお客様
    ご予約のお電話、本当にありがとうございました?準備をして、後ほどお伺いさせて頂きますね?(?????)??



    iPhoneから送信
  • 2023
    12/20[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤しました
    ?こんにちはなぎさです?(?????)??

    今日も21時まで出勤させて頂いています?

    お仕事で疲れたお兄様からのご連絡、お待ちしています?
    気持ち良いマッサージで、心も身体もリフレッシュしませんか??(??∀??)??


    iPhoneから送信
  • 2023
    12/19[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちはなぎさです?(?????)??

    今日も21時まで出勤させて頂いています?

    お仕事で疲れたお兄様からのご連絡、お待ちしています?
    気持ち良いマッサージで、心も身体もリフレッシュしませんか??(??∀??)??


    iPhoneから送信
  • 2023
    12/16[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちはなぎさです?(?????)??

    今日も21時まで出勤させて頂いています?

    お仕事で疲れたお兄様からのご連絡、お待ちしています?
    気持ち良いマッサージで、心も身体もリフレッシュしませんか??(??∀??)??


    iPhoneから送信
  • 2023
    12/15[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    Tさま
    今日はなぎさを呼んで頂き、本当にありがとうございました?(?????)??

    Tさまがとっても優しくお出迎えしてくださったので、本当にすごく嬉しかったです?
    今日はTさまの、初体験をなぎさが奪ってしまってごめんなさいでした(???ー ?)?笑
    マッサージの後半は、とってもエッチな一時でしたね?

    明日は1日、素敵な休日をお過ごしになられて下さい?またTさまにお会いさせて頂ける日を、とっても楽しみにしてます?(??∀??)??



    iPhoneから送信
  • 2023
    12/15[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちはなぎさです?(?????)??

    今日も21時まで出勤させて頂いています?

    お仕事で疲れたお兄様からのご連絡、お待ちしています?
    気持ち良いマッサージで、心も身体もリフレッシュしませんか??(??∀??)??


    iPhoneから送信
  • 2023
    12/12[Tue]
    13:15

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちはなぎさです?(?????)??

    今日も21時まで出勤させて頂いています?

    お仕事で疲れたお兄様からのご連絡、お待ちしています?
    気持ち良いマッサージで心も身体も
    リラックスしませんか??(??∀??)??



    iPhoneから送信
  • 2023
    12/09[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    Iさま
    今日はなぎさをご招待してくださり、本当にありがとうございました?(?????)??

    Iさまがとっても素敵な笑顔で、お出迎えしてくださったので…本当にすごく嬉しかったです?今日はIさまの、とっても優しいお心遣いに、なぎさは感動させられてしまいました?(??∀??)??お時間を忘れてしまいそうになっちゃうくらい、とっても楽しい一時でしたね?

    今日は美味しい????????も本当にご馳走様でした(???-?)?またIさまのご都合が宜しければ、なぎさと一緒に遊んでください?今日は本当にありがとうございました?



    iPhoneから送信
  • 2023
    12/09[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    Tさま
    今日はなぎさと一緒に遊んでくださり、本当にありがとうございました?(?????)??

    ものすごくお久しぶりな再会でしたね?今日はマッサージをしながら、Tさまととっても楽しい一時をご一緒させて頂く事ができて、本当に幸せいっぱいでした?(??∀??)??

    マッサージの道を極めるわ私(`・ω・´)b?笑
    またTさまにお会いさせて頂ける日を、とっても楽しみにしてます?寒いので体調崩されない様に暖かくして、ゆっくり休んでくださいね(???-?)?



    iPhoneから送信
  • 2023
    12/09[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちはなぎさです?(?????)??

    今日も21時まで出勤させて頂いています?

    お仕事で疲れたお兄様からのお電話
    お待ちしています?

    ちょっとだけエッチな?
    気持ち良いマッサージで
    心も身体もリフレッシュしませんか?
    ?(??∀??)?



    iPhoneから送信

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ