比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/23[Thu]08:17

清楚系 T151/B83(C)/W58/H84
AB型 喫煙しない 

はじめまして、るいと申します♡

たくさんの女の子の中から
私をみつけてくださりありがとうございます

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    我慢我慢、、( ᐕ)

    5月20日のお礼日記

    ご自宅のHくん

    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました



    初対面ということでドキドキしながら
    おじゃまさせていただいたのですが、
    Hくんがかなり気さくにお話
    してくださった上にお部屋に気になる
    ものもあったりで、最初から
    お話も弾んじゃいましたね

    プレイタイムでは、えっちい刺激で
    すぐに反応してくれて、時にHくんの中の
    天使と悪魔が戦って悶えてるところをみて、
    私の中のSの部分も刺激
    されてしまった、、

    途中延長までしてくださって、
    えっちいお時間を二人で満喫
    (延長ありがとうです)

    峠を何度も我慢してもらっちゃって
    ギリフィニッシュに到達できなかったのが
    心残りだけど、後できっといろいろと
    妄想を繰り広げてくれたであろうと
    思っております、、



    以前から私のことを知ってくれてた
    みたいで、真夜中にえっちいことを、、
    って時に私を選んでくれて
    本当に感謝です

    一緒にすごさせていただいてる間も
    たくさん褒めてくれて、帰り際にも
    嬉しい一言、、

    真夜中でもいつでも大歓迎なので、
    またえっちい気分になったときに
    えっちなご奉仕させてくれると
    嬉しいな
    (その際はリベンジ)

    それでは、、Hくんまたね~


    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/22[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    非日常( ᐕ)
    5月20日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKWさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    この日はソファーでさわさわタイム
    から始まり、マッサージをはさんで
    再びソファーでフェザータッチタイム
    (もちろん目隠し)
     
    いつもとは違った場所でのさわさわで
    M字開脚してもらったりもして、
    非日常的変態チックなお時間、、
     
    フィニッシュに至るまであらゆる
    えっちいマッサージで感度が
    高まり、声出ちゃったり、イきそうに
    なっちゃってストップかけてもらったり、、
    たっぷり濃厚に楽しませて
    いただきました
     
     
     
    5月中にまたお誘いしてもらえて
    嬉しかったです
     
    肩に肩甲骨、腰、結構強めに
    マッサージさせてもらったけど、
    その後大丈夫だったでしょうか、、
     
    お仕事での疲れなど蓄積しがちだと
    思うので、また会えた時にもしっかり
    ごりごりさせてください
     
    それでは、、KWさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/21[Tue]
    18:42

    グッドボタン 1
    真夜中も( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    最近お礼日記が遅れ気味ですが、
    しっかり書かせていただくのでよければ
    チェックよろしくお願いします
     
     
    今週の出勤スケジュールは画像の
    とおりになっております
     
    今週もたくさんの事前のご予約
    ありがとうございます
     
    5月も元気に駆け抜けますので、
    引き続き事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしております
     
    今宵21日の次回のご案内は、
    2:40頃からの予定です
     
    遅めの時間になってしまいますが、
    それでもオッケーなお兄様おられましたら
    いっしょに過ごせると嬉しいです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:22

    グッドボタン 1
    しずかなるなかに、、( ᐕ)
    5月17日のお礼日記
     
    カルティニのMくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    4ヶ月ぶりのえっちいお時間、、
     
    控えめだけど出ちゃう声で、
    気持ち良くなってくれてるのが
    ちゃんと伝わってました、、
     
    膝枕で乳首さわさわしてる最中も、
    その刺激で自然とおち○ちんも
    元気に、、
     
    たっぷりオイルでのぬるぬる密着も
    楽しんでもらってからの、
    添い寝手コキフィニッシュ
     
    お若めだけど大人な落ち着き感満載の
    Mくんが気持ち良さでえっちい
    表情になってるところみれて、
    私にとっても目の保養なお時間でした
     
     
     
    今回もお仕事終わりにお時間
    つくってくださり感謝です
     
    初めてのお誘い以来数ヶ月に1度
    いっしょにすごさせていただくように
    なってからはやくも数回、、
    仲良くしてくれるの嬉しい、、
     
    またいつかお仕事終わりの
    疲れた体に癒しのマッサージと
    えっちいご奉仕させてほしいな
     
    それでは、、Mくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:42

    グッドボタン 1
    ○○○仲間の住人様( ᐕ)
    15日にお誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
    (お礼日記遅れ気味でごめんなさい)
     
     
    本日から2日間出勤DAYです
     
    今宵の次回のご案内は、
    25:20頃からの予定です
     
    真夜中になってしまいますが、
    深夜にふたりきりで楽しいお時間を
    過ごしませんか
     
    たっぷりオイル持参でお兄様の元へ
    伺わせてください
     
    ぜひぜひお誘い
    おまちしております
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    新たな一面( ᐕ)
    5月12日・15日にお誘い
    してくださったKTさん
     
    先日はお誘い
    ありがとうございました
     
    毎度かならずや「日記書かなくて
    いいよ」って言われるけど、今回も
    勝手に書かせていただきます
     
    プレイ内容については詳しくは
    書きませんが、12日久々にお誘い
    いただいてからの15日の流れ、
    いろいろなことがありましたね、、
     
    あいかわらず良い意味でゆるゆるな
    雰囲気を纏ったKTさんですが、
    この2日間で、今まで知らなかった
    KTさんを知ることができました
     
    自由なように見えて気を遣ってくれる
    一面がみえたり、性癖なんかも
    おしえていただいたり、、
     
    KTさんといるお時間、なぜか地元の
    先輩と一緒にいるような感覚に
    なるのですが、ラフな気持ちで、
    そして時には思ったことさらっと
    言えちゃうのは、KTさんが無意識に
    醸し出してるゆるい雰囲気の
    おかげです
     
    2日間、私にとっても楽しい
    お時間でした
     
    また真夜中に目が覚めて、
    あ~今日呼んでみよっかなって
    思ってくれる日がくるよう
    念じておきますね
     
    それでは、、KTさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    じわじわえちえち( ᐕ)
    5月13日のお礼日記
     
    YホテルのKAくん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    えっちいお時間では、ちょこっと
    さわさわするだけでも反応しちゃう
    KAくん、あいかわらずの敏感さん
     
    フェザータッチに乳首舐め、
    おち○ちんにはあえてすぐには
    触れないでじわじわ責め、、
     
    どんどん高まったところでやっと
    手コキ、、このだんだんとっていう
    感じがKAくんにしっかりはまって、
    無事フィニッシュ
     
     
     
    約1年ぶりの再会でしたが、私が
    事細かにKAくんのこと覚えてるのは
    もちろん、KAくん私とのこと
    覚えてくれてたの嬉しかったです
     
    前は時間がきてしまって一緒には
    食べられなかったデザート、今回は
    終わり際にいっしょに食べることが
    できてよかった
    (デザートありがとうです)
     
    またKAくんが、じわじわ責められたい、
    気持ち良くなりたいって思った時には、
    ぜひお身体私に任せてもらえると
    嬉しいです
     
    またいろいろとお話もきかせてほしいな
     
    それでは、、KAくんまたね~
     
     
    えっちマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    風エスの良さ( ᐕ)
    5月13日のお礼日記
     
    カルティニのKEさん
     
    先日ははじめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    プレイタイムでは、今回横にも鏡が
    あるお部屋で、普段なかなかしないであろう
    体勢になってKEさんが攻められてる
    光景、新鮮でしたね
     
    たっぷりオイルでぬるぬるになって
    密着したり、乳首舐めしてみたり、、
    KEさんの気持ちよさを模索するお時間
     
    密着ハグした時のフィット感と、
    はじめましてなのに感じる謎の安心感、、
    私まで癒されちゃいました
     
    普段はメンエスに行くことの方が
    多いみたいですが、今回風エスならではの
    プレイもたっぷりいっしょに
    楽しんでもらえてよかった
     
    プレイ中、ストレートにたくさん
    褒めてくださって、KEさんの言葉
    ひとつひとつがとっても
    嬉しかったです
     
     
     
    今回私の事情であらかじめご予約
    していただいたお時間より遅い
    スタートになってしまったのですが、
    時間変更もオッケーにしてくれて、
    責めるどころか終始優しく接してくれて
    ありがうございました
     
    KEさんめちゃくちゃおしゃれで
    いけいけな方なのかなと思いきや、
    とっても物腰柔らかで、良い意味で
    ギャップ萌えでした
     
    またKEさんの気が向いた時に
    お会いできたらいいな、、
     
    仕事人間っておっしゃってたので、
    お仕事で疲れた体を癒すお手伝い
    ぜひぜひさせてください
     
    それでは、、KEさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:22

    グッドボタン 1
    ふたりのおじかん( ᐕ)
    5月12日、13日にお誘い
    してくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    お礼日記が遅れておりますが、
    こつこつ投稿させていただくので、
    アップした際はよんでいただけると
    とっても嬉しいです
     
     
    そして、、
    本日もご予約してくださっている
    お兄様、ありがとうございます
     
    真夜中まで絶好調モードで
    ご奉仕がんばるぞ~
     
    今週末17日、18日はまだまだ
    空き枠があるので、ぜひ事前のご予約、
    当日のお誘いおまちしております
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    偶然も奇跡( ᐕ)
    5月12日のお礼日記
     
    カルティニのUさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    お酒飲み後のUさん、入室時から
    明るく優しく接してくださって、
    どう思っていただけるか不安な私にとって
    安心できる褒め言葉もいただけて
    嬉しかったです
     
    いろいろ試行錯誤しながら
    えっちいマッサージさせてもらうと、
    飲酒効果を全く感じさせない
    お身体の反応
     
    いろんな体勢でぬるぬる密着も
    楽しんでからの手コキフィニッシュ、
    最後の最後でしっかりすっきり
    してもらえてよかった
     
     
     
    Uさんに渡した名刺、ちゃんと例の
    場所に保存してくれたでしょうか、、
     
    いろんなタイミングが重なって今回
    初めてお会いできましたが、これも
    何かのご縁、そして奇跡
     
    また飲み終わりに普通のマッサージ
    だけじゃなくてすっきりもしたいって
    気持ちの時には、ダブル満足
    していただけるようご奉仕
    頑張らせていただくので、お誘い
    してもらえたら嬉しいです
     
    それでは、、Uさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ