比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/04[Sat]10:01

清楚系 T151/B83(C)/W58/H84
AB型 喫煙しない 

はじめまして、るいと申します♡

たくさんの女の子の中から
私をみつけてくださりありがとうございます

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:58

    グッドボタン 0
    目が合うと、、(◉︎ɷ◉︎ )
    4月22日のお礼日記
     
    ご自宅のSIさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    真夜中で朝からお仕事にも関わらず
    お時間作ってくれて感謝です
     
     
     
    初めましてでどきどきしながらの
    初対面でしたが、SIさんはとっても
    気さくな爽やかお兄様でした
     
    そんなSIさん、事前に乳首も気持ち良い
    ことは聞いてましたが、えっちい
    ぷれいに入った瞬間から声漏れもれ
     
    ぷれい中もひとつひとつのマッサージに
    感想言ってくれたり、めちゃくちゃ
    いいですって伝えてくれたりで、
    それに比例してお身体もびんびんに
    なってくれてましたね
     
    絶妙な薄暗さの中での完全受け身ぷれい、
    ばななマッサージ中や、添い寝手コキ中に
    ちらっと目が合うと興奮に繋がる
    みたいで、目が合うたびに
    褒めてくれるの嬉しかったです
     
    悶絶しながらもたくさん反応
    してくれるから、私の中のSな部分が
    刺激されてめちゃくちゃ楽しかった
     
     
     
    フィニッシュすっきりしたのと
    真夜中というのも相まって99%級に
    眠気きてるのに、最後の最後まで
    礼儀正しさ全開のSIさん、お見送り
    してくれてありがとうでした
     
    前から知ってはいてくれたものの
    お値段的にどうかな~ってところだった
    みたいで、今回コース料金下がった
    ことでお誘いしてもらえたとのことで、
    コース料金値下げ万歳って思えた
    出会いでした
     
    「~~~なのがわかりました」って
    一言いただけて、SIさんにとっても
    良いお時間にできたのかな、、って
    ホッとしちゃった
     
    また真夜中でもいつでも、
    M心くすぐられたい、目が合って
    どきどきしながらきもちよくなりたいって
    気持ちになったときには、
    お誘いしてもらえると嬉しいです
     
    それでは、、SIさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    全身敏感( ᐕ)
    4月22日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKWさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    先月ぶりのお時間を
    作ってくださり感謝です
     
     
     
    プレイタイムでは、今回もKWさん伝授の
    目隠し全身フェザータッチに、
    四つん這い時のお尻の穴周りの
    さわさわで、びくってなっちゃったり
    えっちい声でちゃったり、、
     
    このためにきたってぼそっと
    言ってくれたの、実はとっても
    嬉しかったです
     
    最初のマッサージの時は控えめに
    してみたオイル量を取り返すかのような
    えちえちタイムでのとろとろオイル、
    ぬるぬる密着楽しかったなぁ
     
     
     
    KWさんが言ってくれて思い出したけど、
    去年のこの頃にもご予約してくれたのに
    体調悪くて会えなくて、そこから
    1ヶ月おやすみという流れ、、1年後は
    元気に過ごせてて、かわらず仲良く
    してもらえてるってほんとに
    嬉しい、、
     
    あと、よくオープンにお話してくれる
    ご家族のお話、私といる時とはまた
    違ったKWさんなんだろうなぁ、、って
    思うお話もあったりで、なんだか
    ほっこりしちゃいました
     
    教えてもらった技達も着々と進化
    させたり試行錯誤してみたりしてるので、
    またどんなことがきまちよいか
    ご意見くださると嬉しいです
     
    それでは、、KWさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    全身敏感( ᐕ)

    4月22日のお礼日記

    カルティニ新館のKWさん
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    先月ぶりのお時間を
    作ってくださり感謝です


    プレイタイムでは、今回もKWさん伝授の
    目隠し全身フェザータッチに、
    四つん這い時のお尻の穴周りの
    さわさわで、びくってなっちゃったり
    えっちい声でちゃったり、、
    このためにきたってぼそっと
    言ってくれたの、実はとっても
    嬉しかったです
    最初のマッサージの時は控えめに
    してみたオイル量を取り返すかのような
    えちえちタイムでのとろとろオイル、
    ぬるぬる密着楽しかったなぁ


    KWさんが言ってくれて思い出したけど、
    去年のこの頃にもご予約してくれたのに
    体調悪くて会えなくて、そこから
    1ヶ月おやすみという流れ、、1年後は
    元気に過ごせてて、かわらず仲良く
    してもらえてるってほんとに
    嬉しい、、
    あと、よくオープンにお話してくれる
    ご家族のお話、私といる時とはまた
    違ったKWさんなんだろうなぁ、、って
    思うお話もあったりで、なんだか
    ほっこりしちゃいました
    教えてもらった技達も着々と進化
    させたり試行錯誤してみたりしてるので、
    またどんなことがきもちよいか
    ご意見くださると嬉しいです

    それでは、、KWさんまたね~

    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    4月の○○○づくり( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日23日も出勤DAYです
     
    次回のご案内は、2:30頃からの
    予定になっています
     
    事前のご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます
     
    一緒に過ごせるお時間、
    楽しみにしてますね
     
    今週金曜、土曜もまだ空き枠が
    あるので、4月最後の週末、
    楽しい思い出作りを一緒に
    させてもらえると嬉しいです
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/22[Mon]
    18:26

    グッドボタン 0
    ひさびさに、、( ᐕ)
    一昨日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日22日からまた出勤DAYで、
    今宵は次回のご案内が26:00頃からに
    なる予定です
     
    平日真夜中になってしまいますが、
    ひっそり二人で過ごしてくださる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております
     
     
     
    土曜、久々に系列店の
    変態紳士倶楽部のみゆちゃんと
    写メぱしゃりタイムしてもらいました
     
    みゆちゃんはキレかわな見た目だけに
    とどまらずおもしろさも兼ね備えてる
    女の子で、話しかけてもらえると
    元気出る不思議
     
    切り替える力も見習いたいし、
    系列店のプレイは私にとってはまだまだ
    未知の世界なので、ほんとに
    すごいなぁ、、って尊敬、、
     
     
    そんなこんなで、関わってくださる
    いろんな方に助けていただきながら
    日々こつこつ頑張れております
     
    4月の出勤もあとすこしということで、
    元気に走り抜けるぞ~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    前立腺チャレンジ( ᐕ)
    4月19日のお礼日記
     
    フクジュのSIちゃん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    はじめましてでドキドキしながら
    始まったえちえちタイムですが、途中で
    SIちゃんから前立腺マッサージの
    リクエストをいただいて、
    久々前立腺チャレンジ
     
    SIちゃん前立腺めちゃくちゃ
    わかりやすいのと、気持ちよさそうに
    反応してくれるから、やってて
    楽しくなっちゃった
     
    しかしここからSIちゃんが持参
    してくれてたゴム手袋を装着し、
    SIちゃんに言われるがままに
    指を増やしていくという初体験、、
     
    最終的には5本って言ってくれて、
    未知の体験すぎて大丈夫なのか
    ドキドキだったけど、何度も
    ドライーオーガズム状態に
    なってくれてましたね
     
    最後はちゃんと、ご褒美に
    手コキでもフィニッシュ
     
    指を何本もってプレイは動画では
    みたことあったけど、まさか自分の
    人生でそんな体験できるとは
    思ってなかったので、とっても貴重な
    体験をさせてくれたSIちゃんに
    感謝です
     
     
     
    今回お仕事が終わったあとでどうするか
    迷いながらも遅くまで待っててくれて
    お時間を作ってくれたとのことで、
    私を選んでくれて嬉しかったです
     
    またぜひぜひSIちゃんが大好きな
    前立腺と密着も大事にしながら
    楽しいお時間を一緒に
    過ごせますように
     
    それでは、、SIちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/20[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    後悔しないお時間に( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
    昨日は最初から最後まで
    濃ゆくて楽しい1日でした、、
     
    なかなか味わう機会ないであろう
    初体験もあったりして、人が
    してるのを見たことはあっても
    まさか自分の人生において体験
    させてもらえる日がくるとは、、
     
    今後なにかしらのかたちで
    活かせる時がきたらいいな
     
     
    本日は満員御礼
    ありがとうございます
     
    来週の出勤予定もすでにアップ
    されているので、ぜひチェック
    していただいて事前のご予約、
    当日のお誘いお待ちしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    ラスト、、( ᐕ)
    4月15日のお礼日記
     
    ご自宅のKAさん
     
    先日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
    お礼日記かなり遅くなってしまって
    ごめんなさい
     
     
     
    やっとタイミング会ってお会いできた
    この日のプレイタイムは、前回
    お会いした時よりも気持ちよさを
    KAさんなりにちゃんと伝えてくれたりして、
    お身体もそれにともなってしっかり
    反応してくれてるのがとっても
    嬉しかったです
     
    感度の良さで、そろそろ
    フィニッシュに向けてのお時間かなぁ、、
    って頃には、調整しないとすぐイっちゃ
    くらいまでになってくれてましたね
     
    最後の最後、ちゃんと私に
    イっちゃいそうなの伝えてくれて、
    私がオッケーだしてからフィニッシュ
    してくれるのひっそりかわいいな~
    なんて思っちゃいました
     
     
     
    何度かお誘い考えてくれてたのに
    なかなか会えずで、気づけば1年
    経ってたことにびっくり
     
    いろいろと環境も変化したりして
    これがおそらくラスト風俗だと
    教えてくれましたが、ラストを私との
    お時間にしてくれたことが
    ほんとに光栄で嬉しい
     
    しかししあわせが1番って気持ちの
    片隅に、いろんな奇跡が起きて
    「今度こそラスト」って日がきたら
    いいな~なんて思ったりもしてます
     
    そんな時まで私もかわらず
    頑張り続けられてたらいいな、、
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/19[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    感度上昇中( ᐕ)
    4月15日のお礼日記
     
    カルティニのYMちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    お礼日記かなり遅くなっちゃって
    ごめんなさい
     
     
     
    今回のプレイタイムも探究心
    ばっちばちのお時間でしたね
     
    新しい乳首の舐め方に悶絶してくれたり、
    手コキも協力してベストな体勢に
    チャレンジしてみたり、、
     
    もちろんその時はえっちい要素も
    感じてるはずなんだけど、後から
    振り返ってみると、技を極める熱き
    空間、技と感度のぶつかり合い
     
    初回の時点で感度良かったけど、
    だんだんYMちゃんのお身体とかすきな
    感じについて知っていって試行錯誤
    する中で、YMちゃんの感度も
    うなぎのぼりだね
     
    今回のフィニッシュも密着乳首舐め手コキ
    ということで、腕でしっかり
    フィニッシュ確認できました
     
     
     
    この日、ドア開けてくれた瞬間に
    笑っちゃったのめちゃくちゃ
    おもしろかった
     
    日にちあいてなくてもお誘い
    してもらえるなんて、めちゃくちゃ
    嬉しいことなんだよなぁ
     
    私の全力精神を体でしっかり
    受け止めてくれてありがとうてす
     
    またYMちゃんとTHE性感エステを
    楽しめる日を楽しみにしてます
     
    それでは、、YMちゃんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    04/19[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    ありがとう( ᐕ)
    ここ数日、出勤予定だったのにも
    かかわらず諸事情でお休み
    させていただいてました、、
     
    お誘い考えてくださってた
    お兄様おられたら、ほんとに
    申し訳ないです
     
    そして、休み続きで心配してくださった
    お兄様、ありがとうございます
     
    15日にお誘いしてくださった
    お兄様へのお礼日記もかなり
    遅れちゃってますが、必ず
    書かせていただくので
    よければチェックしていただけると
    とっても嬉しいです
     
     
    久々に3日間お休みいただいて、
    いろいろなことと向き合う良い
    きっかけにもなりました
     
    本日からまたマイペースに出勤予定
    なのと、日記もマイペースに更新
    がんばる予定、、
     
     
    今宵19日は次のご案内が2:50からで、
    明日20日は、20:00~23:00頃までの
    枠がいまのところあいています
     
    数日おやすみした分しっかり
    ご奉仕頑張らせていただくので、
    ぜひお誘いお待ちしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ