比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]04:17

清楚系 T151/B83(C)/W58/H84
AB型 喫煙しない 

はじめまして、るいと申します♡

たくさんの女の子の中から
私をみつけてくださりありがとうございます

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    たっぷりさわさわ♡
    5月10日のお礼日記
     
    カルティニ新館のKWさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回は全身フェザータッチを長めに
    ってリクエストいただいたので、
    上から下まで入念にさわさわ、、
     
    目隠ししてるバージョンと見えるバージョン、
    どちらも違った良さがありましたね
     
    えっちいお時間中、声出ちゃったり
    びくってなったり、、元々KWさんが
    兼ね備えてる感度の高さもあるけど、
    私に鍛えられたって言ってもらえるの
    めちゃくちゃ嬉しい、、
     
    ガツガツおち○ちんを触らずとも、
    ソフトなタッチでずーっと元気で
    いてもらえて、焦らしに焦らしのお時間
    からのフィニッシュ時、ふたりとも
    笑っちゃうくらい上に飛んで落ちた時の
    ボテって音がすごかった
     
     
     
    元々ゴールデンウィークはどう過ごすか
    って聞いてて、その計画だけでも
    ほっこりさせてもらってたんだけど、
    改めて感想聞かせてくれたりお写真
    みせてくれたり、、さらにほっこり
    癒されちゃいました
     
    こんなすてきな人生設計できるのは
    土台にきっと育ってきた環境が
    あるんだろうな~って、KWさんと
    一緒に過ごさせてもらってると
    ほんとにそう思います
     
    また会える時は、ほっこり話
    聞かせてもらえるのも
    楽しみにしてますね
     
    それでは、、KWさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/11[Sat]
    19:52

    グッドボタン 1
    ハードルをこえる( ᐕ)
    5月10日のお礼日記
     
    カンデオホテルのNさん
     
    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    プレイタイムでは、えっちいお時間が
    進んでいくうちにだんだんNさんも
    えっちいモードに入りこんでくれて、
    お身体反応してくれてるのはもちろん、
    えっちい声ももれちゃってました、、
     
    おしりフェチとのことで、69の態勢時は
    オイルついちゃったおしりも
    堪能してもらえたでしょうか、、
     
    どこをどう触ってもオッケーって
    言ってくれるから、どんなふうに
    攻めたらNさんがより気持ちよく
    なってくれるかいろいろ試すの
    楽しかったなぁ、、
     
    手コキ中自分で乳首さわさわ
    してくれてたあの光景、めちゃくちゃ
    えっちかったです
     
    お時間いっぱいつかって無事
    フィニッシュ達成できてよかった
     
     
     
    今回スタッフさんがハードルあげあげで
    おすすめしてくださったみたいで、
    ご期待にこたえられるかどきどき
    でしたが、さっそく次回のお約束も
    してくださって、楽しんでもらえたのかなって
    思えて嬉しくなっちゃいました
     
    お身体のことに限らずいろいろと
    お話してくださったけど、いまだに
    謎だらけのNさん、、次回お会いできた
    時にはさらにNさんのこと
    知れたらいいな
     
    それでは、、Nさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    いっしょにぬるぬる♡
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    そして、、本日完売御礼
    ありがとうございます
     
    明日12日は日曜レア出勤で、
    23:00以降の枠がいまのところ
    空いております
     
    明後日13日はまだまだ空き枠
    たくさんなので、いっしょに
    ぬるぬる祭を楽しんでくださる
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
     
    では、、本日お誘いしてくださってる
    お兄様、お会いできるの
    楽しみにしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/10[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ️痴女(仮)的に( ᐕ)

    くちこみお礼日記

    masaさん、すてきなクチコミ
    ありがとうございます

    新人時代以来の再会の機会を
    作ってくれて、めちゃくちゃ
    嬉しかったです

    この日は痴女風に攻めてほしいって
    リクエストいただいてたけど、
    初めてということもあって、痴女とは
    なんぞやっていうのを私よりも
    知っているであろうmasaさんに
    教えてもらった気がします、、

    masaさんが、過去にこんなふうに
    されたら興奮したって教えてくれた
    プレイ、実は現在自分のプレイにも
    活かせてます

    次回またチャンスいただけたときには、
    攻めスキルもパワーアップしていられるよう
    日々技に磨きをかけておくね

    そしてできればまた痴女とはなんぞや
    最新バージョンも教えてくれると
    嬉しいな


    えっちなマッサージ屋さん るい

  • 2024
    05/10[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    今日から( ᐕ)
    本日から4日間出勤DAYです
     
    本日10日は、26:15頃からの
    ラスト枠があいております
     
    12日は日曜レア出勤予定なので、
    遅めのお時間になってしまいますが、
    23:00からでもご都合良いお兄様
    おられましたらぜひお誘い
    お待ちしてます
     
    では、、今宵ご予約してくださってる
    お兄様、お会いできるのを
    楽しみにしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:52

    グッドボタン 1
    初体験( ᐕ)
    5月7日のお礼日記
     
    カルティニのAさん
     
    一昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    Aさん、えっちなお店自体
    お初とのことで、年上のお兄様だけど
    たまに反応が初々しかったりで、
    ギャップ萌えでした
     
    最初は四つん這いするのとか恥ずかしい
    って言ってたけど、マッサージが
    進んでいくにつれて、いっしょに
    えっちいお時間を楽しんでもらえてるな、、
    って思える瞬間もあって嬉しかったです
     
    Aさんはおしりふぇちのようで、
    69の態勢時にみえるおしりもたっぷり
    堪能してもらっちゃった、、
     
    延長のあとさらにまた延長
    してくださって、たっぷり
    楽しませていただいてから
    無事フィニッシュできましたが、
    人の手でフィニッシュしたの初めてってこと、
    いろいろな人生の経緯をきいて、
    えっちいお時間もフィニッシュも
    当たり前ではないと思うとさらに
    嬉しくなったし、ちょっとでも
    役に立てた気がして、良き出会いの機会を
    作ってくれてAさんに感謝だなぁ、、
    って思いました
     
     
     
    一緒にいさせてもらったお時間の中、
    褒めてくださったり、常に優しく
    対応してくれたり、、私もほっこり
    癒されたお時間でした
     
    Aさんとご友人ともども、今後の
    ふたりに幸あれ
     
    いつかまた飲み終わりにでも、
    Aさんの気が向いた時に再会
    できますように
     
    それでは、、Aさんまたね~
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/08[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    成長( ᐕ)
    5月6日のお礼日記
     
    ご自宅のNOさん
     
    一昨日はにどめましてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    プレイタイムでは、乳首もたまたまも
    弱いということで、ぬるぬるオイルで
    全身攻め
     
    前回よりも気持ちよさを表に
    出してくれてる気がして
    嬉しかったなぁ
     
    フィニッシュは乳首舐めながら
    片手は乳首さわさわ、もう片方で
    手コキという3点攻めで
    無事フィニッシュ
     
    今回2回フィニッシュ目標ではじめて、
    しっかり2回フィニッシュ達成
    できてよかった
     
     
     
    1年以上前に一度お誘いいただいたことが
    あって、その時よりもちょっとでも
    成長した姿をお見せすることが
    できたかな、、なんて思ってます
     
    次の日早朝からお仕事なのに
    遅くまでシラフで待っててくれたこと、
    満足の一言いただけたこと、
    とっても嬉しかったです
     
    まだまだNOさんのお身体
    気持ち良くできる予感がするので、
    またチャンスいただける日を
    楽しみにしてます
     
    それでは、、NOさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/07[Tue]
    07:52

    グッドボタン 0
    すてきなお時間に♡
    おはようございます
     
    昨日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    今日、明日中にお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日7日も出勤DAYです
     
    今宵の次回のご案内は、
    1:40頃からの予定になっています
     
    明日8日はいまのところ
    スタート枠からあいているので、
    お時間のご都合合いそうなお兄様
    おられましたらぜひ一緒に
    過ごせると嬉しいです
     
     
    「継続は力なり」という言葉がありますが、
    お兄様たちにお誘いしていただく日々の中で、
    なんだかんだ試行錯誤しながらも
    ここまでやってきてよかったなぁ、、
    なんて思う今日この頃です
     
    登ってる最中は結構がむしゃらで
    楽しかったりもしますが、登ることよりも
    継続することのほうが大変なんだなぁ、、
    なんて気づく事もあったり、、
     
    充実した毎日をおくらせてくださる
    みなさまに本当に感謝です
     
    今日も今日とて素敵な1日に
    なりますように
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/06[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    ガチガチ本性( ᐕ)
    5月4日のお礼日記
     
    シルクロードのNIさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回は今までで一番早めのお時間、
    そして初のシラフNIさん
     
    お仕事で広島に、とかではなくて、
    この時間のために広島にきてくれたって
    聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです
     
    えっちいお時間では、ぬるぬるマッサージで
    いつも以上にすぐお身体反応してくれてて、
    我慢できないモードに突入したNIさん、
    自分のことおじいちゃんとか言ってるけど
    全然そんなことなくて、大人の男性の
    お色気半端なかった、、
     
    今回はフィニッシュ時たっぷり
    だすことできてよかったです
     
     
     
    前回NIさんとお話させていただいたり
    する中で、自分の性質について向き合う
    瞬間があって、送迎の車の中で
    反省モードになったという過去があり、
    今回こそは自分自身もがんばれた、
    良いお時間だったって思えるお時間に
    しようって心に決めておじゃましたのですが、、
    なんだかんだNIさんの優しさに
    甘えさせていただいたお時間でした
     
    お時間ものばしていただいて
    たくさんお話もさせていただいて、
    ただただ楽しかったって思いながら
    帰還できたのは、NIさんのおかげです
     
    発言とか喋り方とかたまに
    キャラ作ってんのかと思われがちですが、
    がっちがちの本性でNIさんに
    ぶつかっていってます
     
    こんな私ですが、いつも褒めてくれて
    本当にありがとうございます
     
    今後いろいろ環境も変わるみたいで
    未来の楽しいお話もしてくださったので、
    実現できる日を楽しみにしてます
     
    それでは、、NIさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    05/05[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    ご奉仕日和( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
     
    明日6日から、また出勤DAYです
     
    次回のご案内は、23:00頃からの
    予定になっています
     
    癒しとえちえち要素がたっぷり詰まった
    ぬるぬる奉仕させてくださる
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
     
    そして、、
    5月中の事前のご予約してくださってる
    お兄様、ありがとうございます
    一緒に過ごせるお時間たのしみに
    しております
     
    ベージュストッキング久々に
     はいたのですが、さっそく穴が
     あいてしまいました、、
     ストッキングとうまく付き合っていく
     方法を知りたい今日この頃です
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ