比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/04[Sat]13:17

癒し系 T154/B88(E)/W58/H86
A型 喫煙しない 

可愛さ溢れるほんわか癒し系美女降臨!!

優しく包み込むようなオーラで、健気にマッサージを施し尽す姿に
酔いしれることでしょう。

究極の癒やし空間をどうぞ、ご堪能ください。

162件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    嬉しい再会♡

    ネクストのKくん♡


    久々の嬉しい再会*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    お時間しいなと過ごしてくれて、本当にありがとうございました☺️


    また会えるなんて❣️


    会ってすぐ、アソコは敏感なのバレバレだった〜(//∇//)
    ネクストのお風呂明るいから、なんか恥ずかしかったね(//∇//)♥️


    優しいKくん♡更にいい男になってた(//∇//)笑
    久々に沢山お話しもできてとっても楽しかったです♥️


    また会えるの楽しみにしてます(^^)


    次回も2フィニッシュ頑張ろうね︎


    ❥︎・•しいな


  • 2024
    05/02[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    スロー手コキ

    Y様♡


    連休中♡えっちなマッサージ


    お遊びありがとうございました☺️


    初めましてだったけど、あっという間に仲良くなれて、とっても楽しかったです(^^)


    マッサージすごい気持ちいい♡と沢山褒めていただき嬉しい限りです♡
    アソコも沢山ほぐして、お身体もしっかりほぐれてるといいな(o^^o)


    次回はもう少しまったり♡
    過ごしましょうね☺️


    スロー手コキ♡
    いっぱい焦らしたね(//∇//)


    またねっとり手コキしよーね?♥️


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/02[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    楽しかった♡

    昨日もしいなとお時間過ごしてくれたお兄様方♡
    ありがとうございました(^^)



    写メ日記用の写真が不足中[´・ω・`]

    白くなりすぎちゃった[´・ω・`]


    お兄様が好きなアングルで撮り直して、えっちなプレイ思い出しながらお礼日記書くから待っててね(o^^o)



    本日もよろしくお願いします(っ'-')=͟͟͞͞


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/01[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    3イキ♡

    ネット指名のKさん♡


    ロングタイム♡ご延長ありがとうございました(//∇//)


    初めましてだったけど、とっても楽しかったです♡マイクロビキニも喜んでもらえて♡
    下着と違ってズラすの楽しかったよね?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    終始見つめられすぎてなんか恥ずかしかったです♥️


    最後の最後まで絞りとっちゃった(//∇//)
    沢山飲んでたから、3回も元気になるとは❣️思ってなかった❣️笑


    きっと昨日はぐっすり眠れたよね

    また会いにきてね?♡


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/01[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    新技♡

    Yちゃんへ♡

    この前は冬ぶりの再会♡
    ゆっくり過ごしてくれてありがとう


    相変わらずあっという間のお時間で


    Yちゃんの感度の良さやっぱり無限だね(//∇//)

    お風呂行く直前まで手が離れない(//∇//)


    Yちゃんのアソコで新しい技♡

    開拓できたね(//∇//)

    あれはYちゃんじゃないとできないかも?笑



    また新技生み出そうね(//∇//)



    ❥︎・•しいな

  • 2024
    04/30[Tue]
    08:42

    グッドボタン 0
    4月最後♡

    おはようございます☀


    あっという間に4月も終わりですね♡


    連休に入った方も多いのかな?(^^)


    みたよ♡いつもありがとうございます


    えっちなマッサージでリフレッシュしにきてね♥️




    ❥︎・•しいな

  • 2024
    04/26[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    気持ちいいに間違いない(//∇//)

    えっちなマッサージ屋さん❥︎


    出勤しました♥️


    みたよ♡♡ありがとう♥️


    久々の殿方も❣️


    会えるの楽しみにしてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    えっちなマッサージ❥︎・•お身体委ねてお身体もアソコも♡リフレッシュしにきてね♥️



    ❥︎・•しいな

  • 2024
    04/26[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    えちまさのマッサージ♡ʾʾ

    本日もご指名ありがとうございました


    えちまさのマッサージはほんと❥︎・•アソコが元気になるよね♡
    その日じゃなくて、次の日に効果実感できるんじゃないかなって思ってる(//∇//)
    睾丸マッサージ初めての方にはとくに❣️

    えっちで楽しいお時間はほんとあっという間でした❣️
    しいなとゆっくり過ごしてくれた紳士様方♡ʾʾ
    ありがとうございました☺️



    26日(金曜)11時〜17時♡ʾʾ
    お誘いおまちしております(//∇//)


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    04/25[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    暑いね[´・ω・`]

    こんにちは♡


    スタートの仲良し様♡

    いつもありがとうございます


    優しい笑顔で迎えてくれて、今日は沢山ためてきちゃったね☺️
    いっぱいアソコほぐしたから、たっぷりだった(//∇//)♥️
    お身体もいっぱいほぐせたかなって思うから、少しでも楽になってたらいいな(^^)


    アレ喜んでもらえて良かったよ❥︎

    また暑くなった頃に待ってるね(//∇//)


    お土産話し楽しみにしてる♡


    だいぶしいなちゃんが馴染んできたね(//∇//)笑


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:52

    グッドボタン 0
    明日から出勤します♡

    明日からよろしくお願いします



    エロく楽しいお時間を過ごしましょう♥️

    お休みの間の

    みたよ♡オキニトークありがとう


    忘れられるかと思ってキテネは推してたよー(//∇//)笑




    ❥︎・•しいな

162件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ