比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:17

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    もっと仲良くなりたいから

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪





    タメ口がいいな~

    でも敬語でも全然いい(笑)
    話しやすい方で♪

    仲良くなりやすいのは
    やっぱりタメ口かなと思います







    今日も出勤しました♡
    21:00までいるので
    気軽に誘ってください






    ‎しの‎










  • 2024
    03/07[Thu]
    20:22

    グッドボタン 1
    見てね






    前回のご自宅の本指様





    2ヶ月ぶりくらい
    久しぶりに会えた~\( ´ω` )/ワーイ



    2人とも冷え性(笑)
    密着でひそかに暖まってました❤️


    前回少しシャイな印象だったけど
    今回たくさん話してくれたね✨️

    心開いてくれてる感じがして嬉しかった

    たまにいじられキャラだったり
    意外な一面も見れたし楽しかったよ



    またお話聞かせてください
    ありがとうございました







    ________________________________________









    次回は
    明日8日と明後日9日出勤します❤️

    事前予約してくださった方
    ありがとうございますーーー!


    まだまだ空いてるので
    お時間合う方は遊んでください











    ‎しの‎
















  • 2024
    03/05[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    セ○○

    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪







    独特な味が苦手だったけど
    なぜか突然食べられるようになった笑





    セロリです❤️



    体にいいみたいですよ

    生で食べるか
    塩もみしてごま油かけて食べます



    トマトが全く食べられる気配しないので
    美味しい食べ方あったら
    教えてください❤️








    ‎しの‎


























  • 2024
    03/05[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    会いに来てね









    今日は雨ですね☔️




    湿気は私の天敵なので
    雨はあんまり好きじゃないけど

    日記を見てくれてるあなたが
    会いに来てくれたら
    好きになるかもしれない❤️






    予約空いてるので
    お電話待ってます









    ‎しの‎










  • 2024
    03/04[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    ラスト








    昨日のカルティニ501号室本指様

    遅くなってごめんなさいーー




    今週どうしても会いたかった!!って
    嬉しくて疲れが吹っ飛びましたー



    いつも本当に優しすぎて、、、

    気を使わせているような気もしてるけど
    私といるときは力抜いていいんですよ



    話聞いてると意外と
    性癖やばそうな雰囲気してるけど(笑)
    まだまだミステリアスなMさん

    もっと仲良くなれたらいいなぁと思ってます



    仕事でお疲れのところ
    会いに来てくれてありがとうー
    楽しかったまたね♥️






    ________________________________________





    今週は結構出勤してるので
    会いに来てくれたら喜びます✨️


    ちなみに明日も出勤!!

    13:00~21:00です




    事前予約も大歓迎です~❤️
    では(o・・o)/











    ‎しの‎










  • 2024
    03/03[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    仲良しさま







    カルティニの仲良しさん


    予約変更してもらったのに
    気遣ってくれて神様みたいなFさん✨
    いつもありがとう⸜︎⸝‍



    お部屋広くて大興奮してた
    うちら可愛かったね(笑)




    いつも色々話するけど
    真剣な顔で面白いこと言うから
    笑いが絶えない

    今日も何回爆笑したんだろ


    Fさんと一緒にいるときは
    素でいられるし本当に楽しい♥️!



    逆にいつも楽しませてもらって
    ありがとうございます


    今日は意外な初体験?できて
    よかったですね✨️(笑)
    またしましょー



    また会えるの楽しみにしてますね










    ‎しの‎








  • 2024
    03/03[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    しの推し








    リクエストしてくれた

    フクジュの初めましてさん





    俺好みで安心しました(笑)



    今日から''しの推し''ってことですね(笑)



    楽しみが増えたって言ってくれたの
    印象に残ってる

    私を楽しみにしてくれる人がいるって
    本当に幸せなことだなぁ

    私も会える楽しみが増えた





    体引き締まってて素敵でした✨
    次会った時は秘訣を伝授してもらおー



    またいつでもリクエストしてください
    楽しいお時間ありがとうございました!










    ‎しの‎













  • 2024
    03/03[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    13時から








    今日13時から出勤だよん




    事前予約してくださった
    お兄様方ありがとうございます✨




    プロフィールの写真から
    クールな印象受けるみたいで笑

    ツンツンしてたら嫌だと思って
    誘うか迷った〜ってよく言われます


    見た目結構クールだけど
    話すと全然印象変わると思います
    全然ツンツンしてないですよ笑

    人見知りしないです



    安心して誘ってください笑








    しの









  • 2024
    02/20[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    ありがとう







    町で見かけた素敵な女性としのを
    間違えてたお兄さん(笑)


    お詫びに呼んでくれて
    私は嬉しかったです✨️


    その方じゃなくて残念だけど
    こんな珍しい出会い方もなかなかない!
    その女性にもありがとうを伝えたいです(笑)



    こんなに嬉しいお言葉までいただいて❤️




    思わぬ共通点があって話盛り上がりましたね︎
    内緒にしてね



    またよかったら遊びに来てください
    その女性にもいつか出会える日が
    来るといいですね



    口コミありがとうございました☺️









    ‎しの‎











  • 2024
    02/18[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    本指様‎!






    カルティニ204号室のN様





    1週間前に会ったのに
    またお顔見れて嬉しい❤️



    大好きな安室ちゃんのプレイリスト
    用意してくれてるとか最高すぎる


    わりと好きな人被ってて
    共通点多いから話が尽きない


    好きな音楽聴きながらのマッサージは
    してる私もめちゃくちゃ癒されました

    カラオケ行きたくなった




    帰り変わった美術展行くみたいだったから
    感想楽しみにしてるね(笑)

    近いし私も行ってみようーー




    いつもありがとう⸜︎⸝‍








    ‎しの‎









46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ