比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:17

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    凄十







    精力剤飲んでキメ込んで
    会いに来てくれた❤️ヽ(・∀・)ノワーイ




    カルティニ305号室の本指様ー!






    また会いに来てくれたの嬉しすぎる
    マッサージする前から下半身が、、、(笑)

    凄十飲んできたって
    効果抜群でしたね(笑)



    長めの時間取ってくれたから
    ゆっくりマッサージもできたし
    2回戦できたし楽しかった♥️


    次は3回戦だねぇー


    お買い物楽しんでね
    また発散しにおいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)



    ありがとうございました








    ‎しの‎










  • 2024
    02/16[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    口コミ幸せ❤️








    こんな高評価もらっちゃって
    いいんですか❤️


    マッサージもエッチなことも好きなので
    褒めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しい


    わりと落ち込むこともあるんですが
    こういう嬉しいお言葉は励みになります✨


    いつもありがとう❣️







    写メ日記サボってて告知してませんでしたが
    実は17.18日出勤です(笑)



    よかったら遊びに来てくださいね











    しの‎
















  • 2024
    02/10[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    やっと会えた






    ずっと待ってたよ~!って
    言ってくれたの嬉しくて泣きそうだった


    カルティニ304号室の本指名様



    まさかの共通点!!
    私だけじゃないんだって心強くなれました❤️

    何しても肯定してくれるし
    褒めてくれるしなんて優しいの
    器が広い!!


    今日は我慢できなかったみたいだね笑
    可愛い一面も見れてよかった



    楽しい時間をありがとう❤️またね!








    ‎しの‎











  • 2024
    02/10[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    スッキリ






    一途なえちマサファン❤️(笑)
    カルティニ205号室のお兄さん



    恥ずかしがり屋さん~❤️
    可愛いクリクリおめめが印象的でした


    初めましてだったけど
    色んな話ができて楽しかったです
    脱毛してぜひツルツルになった
    ところ見せてください


    大量噴射でびっくりーー
    溜まってたのー?(笑)

    見てる私がすっきりしました



    また会いたいな
    ありがとうございました






    しの‎

















  • 2024
    02/06[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    久しぶりの♡♡







    こんにちは





    ご無沙汰しております‍♀️
    しばらくお休みいただいてました‍♀️



    お休みの間オキニトーク送ってくれた方
    ありがとうございました❤️
    嬉しかったです✨️✨️





    出勤ですが10日の土曜日
    13:00~21:00までです!!
    久しぶりの出勤なのでわくわく(っ ॑꒳ ॑c)


    会いに来てくれる方いるかな?
    事前予約もお待ちしてます!







    しの‎






















  • 2023
    12/20[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    まるで◎◎位







    先程はありがとうございました




    爽やか紳士なネクストインのお兄さん




    見た目からは想像できないM男❤️
    ギャップ素敵です✨️✨️


    私と◎◎◎したの想像できた?
    気持ちよさそうなお顔見れて
    私も満足( ¯﹀¯ )



    マッサージも褒めてくれて嬉しい♥️
    また会えるの楽しみにしてます


    長時間ありがとうございました!!










    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥











  • 2023
    12/20[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    つるつる✨️








    こんにちは✨





    今日は午前中歯医者に行ってきました³₃


    今年最後の歯医者


    クリーニングとホワイトニングもして
    気持ちよく年を越せそうです✨️





    今日は22時までだけど
    もしかしたら少し延ばせるかも?



    22時以降がいいなってお兄さんは
    早めにお電話いただければ会えますよ





    今日と25日(月)で今年の出勤は
    終わりです




    会いに来てくれると嬉しいなぁ(´・ω・`)♥️











    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥











  • 2023
    12/18[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    お題




    お題:得意料理ありますか?に回答♪



    ''ハンバーグ''と''チキン南蛮''です

    チキン南蛮は作るのが
    少々めんどくさいので
    気合い入れないと作れないです(笑)

    ハンバーグは
    柔らかくてふわふわです食べたい?


    みなさん好きな手料理なんですか?




    _______________________________________



    ︎✿お知らせ︎✿



    明日から出勤予定でしたが変更して
    お休みさせていただきます‍♀️

    明後日も15:00~22:00と変更してます



    年内最後の出勤は25日(月)になるので
    クリスマス一緒に過ごしてくれる
    優しいお兄さんお待ちしてます









    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥



















  • 2023
    12/15[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    本指名さん♥♥







    2回目嬉しい~~




    大好きなチョコ用意してくれて
    前半カフェタイム☕️


    のんびりさせていただいて
    本当にありがとうございます


    前回バタバタだったから今回はと
    思ったのに結果バタバタする

    もう少したっぷり時間使って
    エロいマッサージしたいなぁ☺️❤️
    足りない!!

    次回は余った時間でカフェタイムって
    いうのはどうでしょ?(笑)


    時間配分ももう少し上手くなるように
    努力します!!

    こんな感じの私だけど優しく
    接してくれる器の広さに感謝です



    長いお時間ありがとうございました








    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥












  • 2023
    12/15[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    ハマりそう






    最後のご自宅の方
    お礼遅くなってごめんなさい‍♀️


    私の◎◎◎ー話に興奮してくれて
    ありがとう❤️


    恥ずかしいから見せないけど
    想像しておかずにしてね


    週末彼女するので
    また来週待ってます(笑)

    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったよぉぉ♥♥

    ありがとうございました





    ________________________________________






    ただいま出勤しました❤︎❤︎






    今週は今日で最後です




    マッサージしっかりしてほしいけど

    エッチなこともしたい欲張りお兄さん




    待ってるよ❤️







    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥













46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ