比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:17

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    イチャイチャ系






    マッサージ効果でかなり
    睡魔が、、、(笑)



    15時頃~ご自宅のお兄さん♥️



    眠くてふわぁ~としてるのに
    途中でいきなりスイッチ入ったね☺️笑


    イチャイチャする感じが好きなんだね
    クールなのに意外~


    ギャップが可愛くて私も癒されました

    ありがとうございました!







    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥









  • 2023
    12/14[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    ありがとう♥♥







    オリジンのお兄さん✨️


    緊張してるの可愛かった(笑)

    すっごい癒された~って
    言ってくれたけど

    私のセリフです❤️


    マッサージ沢山褒めてくれたので
    すごく自信になりましたっ✨
    頑張って資格取ります


    お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました~







    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥










  • 2023
    12/13[Wed]
    22:13

    グッドボタン 0
    敏感すぎる◎◎





    カルティニのお兄さん



    最初のシャワーから
    乳首敏感になっちゃってたね❤️


    わかりやすい(笑)



    2人でオイルまみれになって
    エロかったですね

    早い段階でビンビンだったし
    見てて嬉しくなったよ


    次はデートコース
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    楽しいお時間
    ありがとうございました





    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥


















  • 2023
    12/13[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    3点攻め






    乳首大好き
    メルヘンのお兄さん



    初めて会ったけど
    沢山お話できて
    お兄さんのおかげで楽しかったです♥️


    両乳首とあそこの3点攻めが
    お好きなんだね覚えた


    帰り緊張してた私を
    励ましてくれてありがとう(笑)


    またお仕事中の息抜きにぜひ✨️

    お待ちしております








    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥








  • 2023
    12/13[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    過去のお題

    お題:TVのリモコンが3日ほど行方不明なんですが、こんなとこにあったよとかあります?に回答♪





    リモコン見つかったのかなぁ?❤️




    私はリモコンを冷蔵庫に入れていたことと

    かばんに入れて大事に持ち歩いていたことが

    過去にあります☺️

    自分のことが怖くなりました(笑)


    しっかりしてそうとよく言われますが
    たまーーに超ド級の天然をかますことあります







    今日はゆっくりしているので
    すぐのご案内可能です




    お問い合わせくださいね❤️










    えっちなマッサージ屋さん
    しの






















  • 2023
    12/12[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    明日から








    こんばんは*゚






    明日からの13.14.15日で
    出勤いたします✨️





    時間は12:00~22:00
    いつもより長めです


    もうすぐ今年も終わるので
    それまで出勤増やしていけたらと思ってます



    たくさん会いに来てほしいな


    事前予約も大歓迎なので
    気軽にお問い合わせください❤️








    えっちなマッサージ屋さん

    しの




















  • 2023
    12/07[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    マッサージ







    今日はマッサージ講習受けました‍♀️✨️






    手技だけじゃなくて気遣いだったり、、、

    細かく丁寧に教えていただいて
    たくさん学べて有意義な時間でした❤️



    習ったマッサージも試したいので
    マッサージ大好き&変態な欲張り
    お兄さんからの
    お誘い待ってます(*^^*)!!




    次回の出勤は13日12時からです
    また日記書くので見てね






    えっちなマッサージ屋さん
    しの
















  • 2023
    12/05[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    愛溢れる~







    この間の変態さま♥️
    嬉しい口コミありがとうございます✨️




    私にはもったいないお言葉ばかりだけど
    本当に本当に嬉しいです❤️


    私も変態レベル上げていきますね
    まずは◎◎◎から!(笑)


    こちらこそ最高なお時間
    ありがとうございました
    宅配便は本当に届いたらホラーだよ?(笑)












  • 2023
    12/03[Sun]
    23:03

    グッドボタン 1
    止まらない、、、‪





    大興奮しちゃった
    そう言ってもらえて私も大満足です✨️
    息遣い荒くなってるのエロすぎた


    カルティニ304号室のお兄さん♥️


    肌が綺麗って沢山褒めてくれた
    唯一自分の体で自信あるところです



    オイルついててテカテカしてるし
    余計にエロく見えますよね(笑)


    お仕事忙しいのに
    ありがとうございました
    またぜひ遊びに来てください








  • 2023
    12/03[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    母性本能くすぐられる





    恥ずかしがり屋さんで
    とっても甘えん坊な


    カルティニ303号室のお兄さん✨️


    マッサージ中は普通に会話してて
    わりとクールなお兄さんだなって思ったけど


    ぎゅーしてほしいって
    ギャップにやられました~

    可愛いーー!!

    また甘えたくなったらいつでも(笑)
    楽しいお時間ありがとうございました✨️








46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ