比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:17

ギャル系 T160/B89(E)/W58/H87
O型 喫煙しない 

すれ違えば男性全員ふりかえる美貌の彼女がゼロ距離密着で奉仕する官能タイム♡
将来のプレミア候補筆頭!!
当店が自信をもってオススメする女性のひとりです!!

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    ナルがもっと褒め称えます


    初めてのお店に初めてのエステ、

    初めての口コミにって全部の初めてを

    1番最初にナルにくれてありがとうYくん!!

    不安いっぱいのなか来店してくれて

    選んでくれてほんっとに心から感謝致します

    何が何だか分からんかったから

    とりあえず長い時間にしといた!とか

    ほかの行動言動ひとつひとつ、

    初手からいろんな天然な姿見せてくれた‍♀️笑

    洗体、マッサージ、プレイ、

    全部どれもしやすい状態で居てくれて

    いろんな気持ちを我慢して我慢して

    従順で居てくれてありがとう

    (膝はガックガクだったよね〜笑)

    長い時間のはずなのにむしろやりたい事が

    まだまだ足りんかったくらいの体感を

    感じたけど次はどんなことにチャレンジして

    Mになった姿を見せてくれるのでしょうか✌

    改めて、今回で初めましてだったけど

    本当に来てくれてありがとうございました!( ߹ㅁ߹)

    Yくんにとっての3月の繁忙期を出来る限り

    無理せずストレスなくで4月迎えれることを

    願っております

    是非ともホワイトになりますように笑

    ナル


  • 2024
    03/15[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    ⚠️横着は禁物


    丁度ピッタリ7日ぶりのNくーーーん‍♀️

    初めましてで言ってくれたことを信じて

    私待ち望んでおりました笑

    かっっわいいバスローブ姿で

    さっそくお出迎えありがとう

    それに前よりどんどん出てくる頂き物( ߹꒳​߹ ) BONHEUR最高に美味でした!!!

    スジ肉もっとたまらんかったなあ

    手土産まで持たせてくれて優男様様です、、

    シャワーもオイルマッサージもプレイも

    前よりもっとエロくなってるって

    めちゃめちゃ褒め言葉頂きました‍♀️(嬉)

    プレイの時に小さい声で色々言ってくれるの

    ぜーんぶ聞こえてますその都度ニヤケてます笑

    会話しながらなんでそこまで!?ってくらい

    配慮がすごいNくんだけどどことなく

    ふわふわしてる雰囲気が個人的に好き☝笑

    だからもあるのか横着してこうなったって

    こっちがヒヤヒヤするくらい心配なので

    安静に一日でもはやく治してください

    次は完治した報告待ってます(՞- -՞)‪

    あ、全部豆電で会おうね!笑

    昨日もありがとうございました

    ナル


  • 2024
    03/12[Tue]
    23:02

    グッドボタン 0
    関西弁喋られへんねん‍♀️


    一緒に居る間にも更に口コミにまでも

    最っ高に嬉しい言葉を頂き感謝感激であります

    改めて先日はありがとうOくん⛄️

    全て完璧って思ってもらえたのは

    性感帯とか要望を全部全部伝えてきてくれた、

    Oくんのお陰で成り立ってた気がします✌笑

    むしろありがとうです

    早く上向きたい理由がいま思い出しても笑えるし

    自然に笑い話が作れるその才能、

    めちゃくちゃ羨ましいしナルも欲しい!!!

    それにいきなり土地勘ないところに住むって事が

    不安でいっぱいなはずなのにそれすらも

    前向きに考えれる人間性にも尊敬致しました‍♂️

    いろいろ悩みに悩んできてくれて

    ナルにとって良いご縁を結ばせて貰った事、

    有難く思ってます、、( ߹꒳​߹ )

    てことで!

    次回はお互い

    例のエセ関西弁でお会いしましょう笑

    ナル

  • 2024
    03/10[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    『次回』なる、パンをこねる


    ほぼ週1で会えてます仲良しMくん

    毎週毎週仲良くなってくねナルたち✌笑

    って勝手に思ってますので

    是非とも相思相愛であってください!笑

    日頃から大忙しで昨日は2時間睡眠だったのに

    会いたいって思ってくれてありがとう

    (逆にかなり色々助けて貰っていますが、、☝)

    最近お口が悪い面が増えてきましたが

    なんだかんだ、すっっっごい優しいので

    結果オーライです笑

    これからもその性格を

    ナルだけに向けてもらえればと!!笑

    会うたび何もかも褒めてくれるからこそ

    毎日のダイエット頑張れてますありがとう

    そえば、キッチンお借りして急遽で作った

    メロンパンが美味しかったみたいで

    もうそれだけで大満足です( ߹ㅁ߹)❣️

    次は本格的なのでもなんでもお任せください!

    本当に本当に昨日もありがとうございました

    ナル


  • 2024
    03/10[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    ‼️パネル変えましたとさ‼️

    なんとなく心機一転でNEWパネルです

    本指様方や初めましてのお兄様に

    結構好評頂いてたんですけど

    脱金髪にしました(՞- -՞)‪

    鏡見て目がチカチカする事無くなった笑

    顔は変わらず髪色だけです❣️

    それでは新しくなったバージョンも

    宜しくお願い致します

    ナル


  • 2024
    03/10[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    出会い祝しの手羽先


    あの時ビビっときてくれてありがとうNくん

    わざわざ時間を割いて嬉しい口コミ書いてくれて

    心から感謝でいっぱいです

    出だしからまさかの事で笑わせてくれて

    ありがとうございますです‍♂️❣️笑

    でもそのお陰で打ち解けたっていっても

    過言ではないよね?笑

    ソファの時からずっとずっとカチカチだったのは

    最後の最後までカチカチだったよね❤️‍笑

    これ初めてって言う事が多々あったから

    もっと初めての事を経験してほしくて

    いつも以上に興奮した気がしてます笑

    それに好きな物いっぱい用意してくれて

    本当にありがとうございます

    あの日ご飯食べるの忘れてて

    お陰でめちゃめちゃ生き返りました(, -᷅ ̫̈-᷄ ,)笑

    また一緒に手羽先パーティーしようね!!

    あの美味しさを教えてくれてありがとう✌

    あ、パソコンで映画は程々に!笑

    ナル


  • 2024
    03/07[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ❤️‍癒しでありたい❤️‍


    またまた会えた時の想いを書いてくれて

    ありがとうSくん

    そして大変遅くなりごめんなさい

    体調の事心配で長い時間一緒に居よう!て

    伝えてくれた時すっごい嬉しかった

    ゆっくり過ごしてくれた中で

    映画の作品一つ一つ説明してくれる真剣な姿に

    ネイルのデザイン一緒に話し合ったりって

    イチャイチャした時間と別の面を独り占めで

    見れた気がして終始ニヤニヤ笑

    マッサージ中はSくんの悩み事を

    一緒に悩んで考えて答えだしてって

    二人で葛藤してるその時間も好き( ߹ㅁ߹)✌笑

    またプレイの時に違ったギャップを見せて

    頂けるのも好きなんです笑

    ココアご馳走様でした

    悩みを抱え込みぎるのも良くない事だと

    思うので出来ればどこかで息抜きはしてね

    ありがとうございました

    あ、勧めてくれた映画遂に見ちゃいました笑

    ナル


  • 2024
    03/03[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    もはや愛くるしい︎︎︎︎


    先々週ぶり仲良しHくん

    予定こじ開けて遅い時間になっても来てくれて

    スーパー大感謝です!ありがとう

    毎度会うの夜中だから謎にテンション

    上がるんよねお互い笑

    恒例行事になりつつある下着大会^ ^

    かっっわいい下着1番に見てもらったら

    もう色んな意味でヤバくなったと‍♀️笑

    楽しみにしてくれてありがとう^ ^❤️

    お風呂の時になんとなくやった心理テストに

    あんなに笑わされると思わんくて

    イチャイチャしてるあの時間も好きだけど

    他愛ない会話してる時はもっと好きですね

    聞き上手に話上手で居てくれてありがとう

    変な所でなんか抜けてるとこも

    真剣な話を一緒にしてくれる所も

    ストレートに何でも伝えてきてくれるのも

    もはや愛くるしい、、笑

    これからも変わらずそのままで居てください

    ナル

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:19

    グッドボタン 0
    無病息災


    たーーくさん会えてる仲良しMくん

    夜ご飯にステーキ食べたら

    いきなり恋しくなったぽい(?)笑

    食べてくれてありがとう^ ^❤️笑

    何回会っても新鮮味があるし

    会話の波長が合うからすっっごい楽しい⛄️

    初めましての時から気づいたらMくんの事

    少しずつ知っていくようになってきて

    でもたまに予想の斜め上いくときあるから

    会う度に新発見です‍♀️笑

    いつもいつもありがとうございます

    あれからプレゼントは買えたかな〜

    一緒に悩みに悩んだから

    貰った人喜んでくれるといいね✌

    そえばあれの原因分かって安心安心

    これから何も起こらずで

    身体は大切にしてください、、笑

    ナル



  • 2024
    03/03[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    そう言う所が好き!!


    先日また会いに来てくれて前よりもっと深く深く

    なれた気がしてます仲良しIくん❤️

    クールな性格してるからこそ受け身のギャップ

    見たさにやっぱり虐めたくなる笑

    今回は前よりノンストップで、、☝

    責め方に場所にって1個1個違っても

    色んな反応が見れちゃうので

    逆にニヤニヤさせて貰ってます(っ'-')

    長い時間一緒に居たのにあっという間の感覚

    だったのはナルだけじゃなかったらいいなーって

    次はあの続きの再戦願います笑

    最後の最後でふとした時気遣う言葉をくれる

    Iくん本当にありがとうです

    そう言う所が好きです( ߹ㅁ߹)

    身の回りの些細な事でも話してくれるように

    なってなんか嬉しくなった☺️

    でも最強メンタルでも時には休養して下さい

    ナル

72件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ