比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:17

ギャル系 T160/B89(E)/W58/H87
O型 喫煙しない 

すれ違えば男性全員ふりかえる美貌の彼女がゼロ距離密着で奉仕する官能タイム♡
将来のプレミア候補筆頭!!
当店が自信をもってオススメする女性のひとりです!!

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    もっと早くに出逢いたかった‎♥️


    綺麗な模様の入ったカラダ全体を舌で堪能して

    爪を使ったフェザータッチでゾクゾクさせて

    Tくんと2人だけのドえろ過ぎた空間( ¯꒳​¯ )ᐝ

    思い出してもすっごい楽しかった‎☺️

    先日はありがとうございました‎︎︎︎︎

    前から気になってくれてたみたいで

    バッチリなタイミングでお会いすることに!

    会って早々思う事、言う事が一緒で

    フィーリングもバッチリだったね❤️

    過去一でスタイルと顔が大好きって言ってくれた

    言葉にあの時は密かに一人興奮MAX笑

    下着姿になってもどの体制になっても

    えろいえろすぎるわってお口増し増し⸜( •⌄• )⸝

    Tくんの言葉一つ一つに反応して興奮して

    段々ヒートアップなえっちさ、、///

    思う以上に早く、限界に達しそうに

    なりながらも焦らして絡めての繰り返しで

    最高の状態で気持ちよくなってもらっちゃった

    一緒に居た時間ずっとひっつきもっつきして

    談笑がいっぱいいっぱい出来た事が、

    ナルはそれも凄い楽しい空間だったなあ✨️

    それに忘れれない時間はこちらこそです‍♂️

    謙虚で気遣いが人一倍なTくん、

    足を運んで頂きありがとうございました

    ナル

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    今日はの日?❤️

    お尻好きなお兄さんに今までいっぱい
    会えて嬉しいなー♡
    会えば皆褒めてくれるお尻!!!

    いっぱい押し付けてもいいかな?(っ'-')=͟͟͞͞

    本日夜出勤してます⸜︎⸝‍
    お誘いお待ちしております♡


    ナル

  • 2024
    02/08[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    大好き大好き〇まん

    やらしいやらしいって
    会って何回言われたんだろ‍♀️⸒⸒
    でもそーゆのが好きなんでしょ〜


    戻りました³₃
    こんにちはなるです

    先程仲良し様ありがとうでした‎
    そしておかえりなさいでした‎
    相変わらず変態要素たっぷりの感じ
    始まった途端の切り替えのギャップ
    全然嫌いじゃないむしろ好き(っ'-')=͟͟͞͞
    我慢対決は有難く勝たせて貰いました笑

    大好きな大好きな551の肉まん出してくれて
    一緒に食べながらテレビ見てって
    至福過ぎた時間(´−`)❣️ありがとう❣️
    地味に数ヶ月ぶりの炭水化物だった笑


    それでは本日も素敵なご縁ありますように


    ナル



  • 2024
    02/07[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    ぐちゅぐちゅな音♡

    何も考えられない!
    ぐちゅぐちゅな音と一緒に‎

    ローションまみれのえっちなアソコ

    ‪‪


    こんばんは出勤しましたなるです

    焦らされて触られて大きくなったアソコを
    暖かい手に包まれていやらしい音と
    一緒に何も考えられないくらい
    気持ちよくなりませんか?

    同時に乳首舐めで気持ちよくなって
    耳舐めでさらに感度が上がって
    どこ触っても感じる身体になっちゃうかも...?


    ‪‪
  • 2024
    02/03[Sat]
    05:02

    グッドボタン 0
    普段はしないよ?あんな事♡

    いっぱいいっぱいいっぱいありがとう‎❤️
    体調どうかな〜と思って長めにしたんだぁ
    って言われて大感謝、、、

    映画鑑賞
    スイーツ
    ネイル

    ってめいっぱい色んな事したね( ˙᷄ỏ˙᷅ )♡
    ずっと気になっとったけど見た事なかった映画を
    一緒に見てあれから続きが気になりすぎて
    帰って見ました笑
    それからネイルのデザイン一緒に決めて
    最高に可愛いネイルを担当させてくれた
    Sくんの個性が表現できたデザインになった
    気がするദ്ദി^._.^)

    その後は少しお久しぶりのえちえちタイム⏱♡
    変わらず変態さんな事で、、
    普段はあんな体勢しない


    アイマスクと入浴剤とギフトも
    沢山ありがとうございました
    さっそくアイマスク使ってのんびりする

    おやすみなさい


    なる



  • 2024
    02/02[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    超絶濃厚かなりえっちなオテツダイ


    仲良し様ご予約ありがとうございます‎
    今日はまた前回と違ったモノを
    お届けしちゃおうかなぁ‪*


    本日遅くまで受付してます( ´͈ `͈ )
    お気になったお兄様お待ちしてます

    なるでした

  • 2024
    01/27[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    長くて濃厚な〇き合い



    大好きなお尻の写真あげちゃったから

    カチカチになって来てしまったんだって笑

    かわいいかわいい

    ながーいお付き合いだけど

    えっちなマッサージ屋さんでは初めまして

    綺麗になった可愛い、身体がエロいって

    わざわざ言ってくれるから

    一緒に居て自己肯定感上げてくれる特別な存在

    ただ前より我慢出来なくなってフィニッシュが

    早くなってる気がするのは気のせい?なのかな

    あと!服着てる時と下着になった時の顔の

    ニヤニヤが全然違うよ|ω' ) ♡笑

    沢山笑わせてくれてありがとう‎‎

    今年初顔合わせの明けましておめでとう

    これからも長くて濃厚でえっちなお付き合い

    よろしくお願い致します‪‪ ✎

    なる

  • 2024
    01/25[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    快感ワールド‎


    一緒にいる時は二人だけで
    何しても敏感な身体にして
    最高の快感に満ちて欲しいから

    ぜひいっーぱいご奉仕させて下さい

    お誘いお待ちしてます‪‪


    なる


  • 2024
    01/25[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    ♡あんな事やこんな事♡


    わーいやったァァァ!‎

    仲良し様

    いっぱいの和菓子、バスソルト、他にも

    沢山プレゼントありがとうございます‎

    そしてご予約頂いていたのに

    急遽お会いする事が出来ず申し訳ありません‍♀️

    プレゼントのお礼も兼ねてまた会いたい気持ちで

    いっぱいだったのにごめんなさい

    あの時が初対面だったけどお互いの共通の事で

    すぐ意気投合しましたね

    男性の方でネイルしてるの久しぶりに見たから

    ちょっと興奮してしまいました❣️笑

    セルフネイルって事が尚更感動した

    次はオススメのネイルデザイン教えるね‍♀️

    反対にプレイの時のギャップがまた良くて

    こちらこそ良かったです♡

    あれからちょっとは心落ち着いたかな?

    出会いをきっかけになんか変わってくれたら

    めちゃめちゃ嬉しい(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)

    また旅行の事、ネイルの事、趣味の事、

    いっぱい話聞かせてね

    口コミありがとうございました

    なる

  • 2024
    01/18[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    変態でごめんなさい


    オイルマッサージでも
    えっちな時間になっても
    感じてくれてる姿を見れば見るほど
    嬉しくなる変態でごめんなさい笑

    密着密着密着で濃厚なお時間にしましょ

    よろしくお願いします♪♡


    なる

69件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ