比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/24[Wed]00:00

お嬢様系 T146/B89(E)/W61/H90
喫煙しない 

「香那(かな)」ちゃんが復活いたしました!!人妻さんでもある香那(かな)ちゃんですが、旦那様とはすれ違いの時間も多く、 しかも香那ちゃんよりも年下であまり女性経験がないそうで・・・

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    12/15[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    大野浦でお会いしたTさんへ
    先日は幸せな時間をありがとうございました?
    お礼が遅くなってごめんね(。??ω??。)…グス

    大野浦の駅について上からロータリー覗くのが好きなの?
    あ♪Tさん来てくれてる?待ってくれてる〜♪って嬉しくなるから(笑)
    しかもTさんも上の方を気にしてみてくれてて車の中のTさんと目があって手振ってくれて…
    香那が階段で降りるまでに車を近くにつけてくれてドア開けてくれて……
    優しい彼氏が迎えに来てくれたぁ(?´ω`?)*?゚*って感じで毎度嬉しくなります????

    こないだすごく寒かったから寒い〜!って会った瞬間抱きついてやろうかと思ったけど←
    周りを気にして控えておきましたww

    車乗ったらあったかかった?
    シートがあったかいのっていいね(*´ω`*)
    でもそれよりも車の中で繋いだ手が暖かくて幸せでした?
    Tさんのモコモコジャケットもあったかくて可愛かったな?
    羽織らせてもらったけど香那もなかなか似合ってたから兼用にしようか?笑

    今回のお部屋はベットに寝そべったら海が見える素敵なお部屋だったね(*´ω`*)
    ご飯も頼まずにベットに横になって海を見ながら昔話?世間話?面白い話?怖い話?笑。
    たくさんしたね?
    くっついて他愛もない話するのが幸せ?
    暖房つけてなくて寒いからって手も足も温めてくれようとしたTさんの優しさ(?´ω`?)*?゚*
    ありがとう?

    今回は注文受けるおねぇさんもご機嫌で気持ちよくご飯のオーダー?? ?(●???●)? ??
    ご飯選んでたら急に服かわいいって言ってくれて嬉しかった!今度からTさんと会う時は後ろファスナーをあえて選ぶわ????←そんなに持ってない(笑)

    前回ゆっくりお風呂入らなかったからご飯食べてお風呂へGo!!!!!
    泡風呂気持ちいい〜ってなったのも束の間!
    すぐにスイッチが入ってイチャイチャラブラブモード??*?????????????*??
    ゆっくり入るどころかすぐ暑くなったねw
    よし、さっさと出てからベット行こってなったね(笑)

    女の子前だからなのかなー?すごく欲求たまってるの!って言ったらやっぱりそういうもんなの?女の子後はどうなの?って聞いてきたTさんに対して、
    うーん。でもよく考えたら女の子とかそおいうの関係なく常にエッチな気分だわ!って答えたら「そおいう人好き?」って言ってくれて一安心(笑)

    ゆっくり時間をかけて気持ちいいことたくさんしたね?
    いっぱい時間かけたけどまだまだずっとエッチなことしていられたね!
    てか、まだまだしたかったよね?(? ???ω??? ?)?笑

    こないだはとっても嬉しいことたくさん言ってくれてしてくれて?笑
    Tさんありがとうっっ(??ω??)?
    ラブ〜〜〜?←軽いw

    今週からぐっと冷えるけど風邪ひかないように気をつけてお仕事頑張ってね♪

    また時間が合えばデートにお誘いしてね??
    また会える日を楽しみに待ってます???*
    いつもありがとう?


    かな
  • 2020
    12/08[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    東広島でお会いしたIさまへ
    先日はエッチで楽しい時間をありがとうございました?
    お礼が遅くなってごめんなさい:;(∩´?`∩);:

    土曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよ(?´ω`?)*?゚*
    会ってすぐに時間を延ばせるか聞いてくれて感激?(?>∀<?)?なんでかな?って思ったら香那の好きなホテルまで連れてってくれて嬉しかったぁ?

    さらにたくさんお土産を持ってきてくれてありがとう????おにぎりもおかずも初めて食べる面白いたい焼きもめっちゃ美味しかった!!
    たい焼きを次の日の朝、オーブンで少し炙って食べたらさらに美味しくて感動したよっ(*´ω`*)美味しいものたくさんご馳走さまでした?
    パーティーセットも香那の家の夜ご飯になって子どもが大喜びでした(笑)

    ご飯食べてお風呂でお湯の温度を確かめてたら後ろからぎゅーってしてきたIさん?
    きゅーん!ってなりました?(? ???ω??? ?)?
    そういえば初めて会った時もお風呂で気が付かないうちに後ろに立っててぎゅーってしてくれたね(*´ω`*)早く触りたかった?って言ってくれたの思い出してニヤニヤしちゃった。
    温度を見ていたから手がまだ濡れてるのにお風呂でたところで激し目のチュー( ? ??)?!
    濡れた手が気になってIさんを抱きしめられなかったけどチューがすごく興奮しました。

    お風呂入ろうかってなって服やら下着やら脱いだところでまたIさんがせめてきて…
    鏡の前だったからかなり興奮してしまいたくさん吹いちゃったよぉ?(? ???ω??? ?)?
    気持ちよくてもっとしてぇ?ってお願いしたらベット行く?って言われて
    いや、お風呂入る!って答えた私(笑)
    寒かったしどうしても浸かりたかったのーー??(??????)??

    お風呂でてからはベットでラブラブ?
    気持ちよくてお布団びちょびちょに濡らしてしまいました
    Iさんも気持ちいいって言ってくれたから嬉しかった( ? ??)?

    ベットから夕日が沈んでいくきれいな景色を一緒に見れて幸せだったなぁ(*´ω`*)

    経験が豊富なIさんのお話は毎回とっても面白くて、今回はIさんの女性のタイプが聞けて嬉しかった♪
    香那ももっとギャップのある女性を目指してエロスを追求してくね!!笑

    帰りには元カノのお話を笑いをまじえてしてくれて本当に忘れられないほど面白かった〜←面白いって言っていいのかな?笑

    駅でお別れするときに忘れてたっ!って香那の大好きなケーキを…しかもホールで!
    くださったのにはびっくり&感動でしたぁ???*誕生日でもないのにすっごくすっごく嬉しかった(?´ω`?)*?゚*美味しく頂いてます?
    毎朝食べるのが楽しみで、朝に食べながらIさんのこと思い出してる♪もうあと2切れしかないけど?(??ω??)?

    いつも楽しいお話に美味しいお食事
    エッチで気持ちいいこと
    たくさんしてもらって感謝感謝です!!

    次は焼きガキ食べに連れてってね〜?笑

    またお会いできる日を楽しみにしています???*
    本当に本当にありがとうございましたっ(?´ω`?)*?゚*

    かな
  • 2020
    12/07[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    新井口でお会いしたKちゃんへ
    土曜日は楽しい時間をありがとう?

    いつもの場所で待ち合わせしてマスク越しにチューしてもらってなんかドキッとしちゃった照。
    久しぶりに会うからなんかドキドキしてたし?(? ???ω??? ?)?でもさすがKちゃん♪明るいKちゃんの性格でドキドキよりもワクワクに変わっていったよ?

    こないだは露天風呂ではなかったけどすごい雰囲気のいいお部屋だったね(?´ω`?)*?゚*
    眺望もよかったし????

    なんと言っても一緒に食べた(ほぼ香那が食べたw)サムゲタンが美味しくて忘れられなーい!
    優しいお味であったかくてKちゃんみたいだった笑←例えが下手?ww

    お風呂入る前から脱衣所でさわさわ?
    片手でさっと下着を外してくるKちゃんの手つきがなんともスマートでエロい!笑
    いつもの興奮しちゃうチューをしてしまったらもう濡れ濡れになってました?(? ???ω??? ?)?
    そのまま気持ちよくなっちゃって、たくさん出ちゃったぁ
    足元に落ちていた下着が濡れたのではないかと不安になったよ(笑)
    なんとか無事だったから一安心?

    お風呂でもたくさんイチャイチャしたね!
    暑くなってたくさん汗かいちゃったけど気持ちよくておかしくなりそうでした:;(∩´?`∩);:?
    いつもとは違う感じのチューでこれがまた病みつきに?笑
    また新しい扉をあけたねぇww

    香那もたくさん濡れてたけどKちゃんもたくさん濡れてて興奮しました!←変態(笑)

    あっという間に時間になってもっともっと!
    時間足りないってなったね?(??ω??)?

    エッチな時間も真面目な話もいつも素敵な時間をありがとう!!!

    あれからKちゃんの家を想像してたんだけどとんでもなく大豪邸な気がするわ!
    いつか外から拝ませてww


    また時間が合えば仕方なく(笑)
    香那を呼んでね?
    仕方なくスキップしながら会いに行くね(笑)

    デート中いつも香那を優先して動いてくれて本当にありがとう(?´ω`?)*?゚*
    優しいKちゃんが大好きです(*´ω`*)

    また会える日を楽しみにしてるね!!!


    かな
  • 2020
    11/28[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    大野浦でお会いしたTさまへ
    今日も1日、楽しい時間をありがとう???*
    二人で一緒にいるとあっという間に時間が過ぎるね:;(∩´?`∩);:会った時はお昼前だったのにあっという間に日が沈む時間になってて驚く(°0°)

    お風呂タイムがわりと短かったのが心残りw
    まぁもう我慢できない…ってなったから仕方ないね(。???。)?

    今日はたくさんチューしたね?
    お昼ご飯食べる前からちゅっちゅしたね?(? ???ω??? ?)?笑。お昼ご飯くるまでもひたすら話ししながらチューしてたねw
    明日は唇、腫れちゃうかもねっ(笑)
    Tさんの唇、特に下唇は本当にトロケそうなほど気持ちいいの(?´ω`?)*?゚*

    今日は香那の指を…???
    それがまためっちゃ気持ちよくて
    まさかのいっちゃった?(? ???ω??? ?)?

    なんか最初は香那がTさんを励まして癒すぞって意気込んでたけど結果…
    Tさんに元気をもらうことになりました(笑)
    本当にありがとう(*´ω`*)
    Tさんのハグ&キスは癒し効果大です!
    そしてエロスイッチ効果も???
    でもね、キスの前後やお口でしてるときとかTさんめっちゃ見てくるじゃん?
    Tさん目が大きいしさ、すごく恥ずかい?(? ???ω??? ?)?けど嬉しい(笑)
    なので香那もお口で舐めながらTさんのこと見つめてみました?


    今日は長い時間エッチなことしてたね!二人の人生の最長記録だねw
    だけど全然疲れてなくてむしろまだしたかった!(照)エッチだなぁ(笑)
    でもエッチな女性は好きって言ってくれたし?
    香那も優しいエッチな男性、大好きです?

    そして今日もご飯にデザートご馳走さまでした?久しぶりにあのおねぇさんの元気な?(元気というのか?!)声も聞けてよかったww

    そういえば、Amazonの話なんだけどね
    どうでもいいんだけどね(笑)
    実は先週、寝ぼけながらAmazonで買い物してたらいつのまにかAmazonプライム会員になってたの!笑
    これ、Amazonの話の流れから話そうと思ってたのに忘れてたからここに書きます_φ(・_・
    ほんまめっちゃどうでもいい話(笑)

    とりあえず今日は大発見!
    Tさんの携帯ケースと香那のお財布の色味がお揃いみたいに似ててテンション上がった〜!
    そしてそのお揃いカラーのお財布には今後お金がたくさん貯まることになるでしょう!笑
    だってTさんから譲り受けたお守りがあるから!!笑
    会うまでよけていてくれてありがとう?
    これからは香那が大切に持っておくからね♪

    今日は朝に雨降って虹が出てたんだって〜
    一緒に探せばよかった?? ?(●???●)? ??
    でも海がキラキラしてて最高だったね!
    ランチしながら海見ながら色んなお話して楽しい時間でしたっ???*

    Hくん。生きてたら色んなことがあるねぇ。
    忙しい時、辛い時、大変な時、悲しい時、香那に会おうって思ってくれて嬉しかったよ?
    なんかいい言葉をかけてあげられなくて申し訳なかったけど…またいつでもお誘いしてね♪
    あ。何もなくても誘ってね(笑)
    とりあえずムラムラしたら誘ってね(笑)

    また来週から?仕事が連勤で忙しくなるみたいだけど体には気をつけて頑張ってね????

    今日も本当にありがとう!!!!!

    かな
  • 2020
    11/28[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    出勤しました〜!!!!!
    おはようございます(*´ω`*)

    女の子休暇明け
    久しぶりの出勤にドキドキ?

    ご予約くださったTさん?
    予約ありがとう(*´ω`*)
    ねぇ、ドキドキしてる!笑
    どーしよww
    今日はTさんDayなので荷物かなり少なめです(笑)荷物が少ない…それだけでもはや完全オフデート気分です!香那のエロスイッチを入れてねっ( ? ??)?
    早く会いたいです?? ?(●???●)? ??
    電車頑張れー!!!笑
  • 2020
    11/18[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    大町駅でお会いしたHさまへ
    お礼が遅くなってごめんなさい(?? ???? ω ????)????
    先日も楽しい時間をありがとうね?

    大好きなKちゃんのことならなんでもわかる香那ちゃんは髪の毛を切ったことにもすぐに気がついたね〜?? ?(●???●)? ??
    すごいでしょ?笑
    フルコースだったからかな?さらに小顔イケメンになってたよ(?´ω`?)*?゚*

    寒がりなKちゃんはお風呂でめっちゃ震えてたねwwかわいい〜?
    でもボディーソープでぬるぬるアワアワしながらお互いの体と体のいろんなところを擦り合わせたら暖かい&気持ちよかったね?(? ???ω??? ?)?←やらしい(笑)
    でも本当に気持ちよくて思わず早く布団いこって誘ってしまいました(。???。)?

    そして今回も念入りに舐めさせていただきましたw上から下まで?笑
    美味しかった????????*゜
    Kちゃんがすごく気持ちよさそうにしてくれて香那の中でご奉仕精神が掻き立てられましたw

    Kちゃんにせめてもらうのは当たり前にいつものごとくすごく気持ちよかったよ?
    いつもいつも気持ちよくてたくさん噴いちゃうし脱力してしまう´,,?ω?,,`
    その脱力感がまた気持ちいいんだよね〜
    気持ちいいのループじゃん!!笑

    伝言板を書いていたらなんか思い出してエッチな気分になってるなうですw
    これを読んでくれたKちゃんもそうなってくれてたら嬉しいな(笑)

    今回も飲み物、用意しておいてくれてありがとう????Kちゃんのほうが量が多くてズルい!とか言ったけど結果的に香那のほうが多く飲めるように飲ませてくれてありがと?
    Kちゃんが飲ませてくれたコーヒーが通常の5倍美味しかったのでまたお願いしますw

    また時間が合えばお誘いしてね???*?
    会える日を楽しみに待ってます(?´ω`?)*?゚*
    いつもありがとう????


    かな
  • 2020
    11/17[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    フクジュでお会いしたYさまへ
    先日はデートにお誘いいただきありがとうございました?

    ひっさしぶりに会えて嬉しかったよ?? ?(●???●)? ??約束わすれないでいてくれてありがと?香那のお気に入りの味のポップコーンも買ってきてくれてて嬉しすぎた〜?パンフレットを手に思わず「これこれ〜!これを待ってたの〜???」という香那に「え!俺よりもパンフレットを待ってたの!?」というYさん?
    か、か、か、可愛い〜(?´ω`?)*?゚*
    そんなわけないじゃーん!Yさんのことをずっとずっと待ってたんだよっ( ? ??)?

    パンフレット開きながら説明してくれて早く行きたくなった????今年中には1回行ってみたいと思ってるよ!教えてくれてありがと???*
    行ったらまた感想お伝えしますね♪

    そしてあまり時間がないからとちゃっちゃとお部屋暗くしてベットに横になりイチャイチャ?Yさんの気持ちいい唇とお手てでイチャイチャ開始からすぐに濡れ濡れに?(? ???ω??? ?)?
    Yさんのお○○○○も久しぶりに舐め舐めできて幸せでしたっ?すごく気持ちよさそうにしてくれて香那は大興奮(*´ω`*)

    最後はアラームかけ間違えて大変ご迷惑をおかけしました:;(∩´?`∩);:
    あのとき、喉が渇いてなかったら…
    飲み物を飲もうとしていなかったら…
    と考えただけで冷や汗(?? ???? ω ????)????笑
    めっちゃ慌ててお風呂入ってしまって床もびしょびしょにしちゃってたよね!?
    ほんと恥ずかしい?(? ???ω??? ?)?!
    ちゃんとお礼も言わずバイバイのキスもせず←慌てて部屋を出てしまって本当にごめんね。
    せっかく時間作って会いに来てくれたのにめっちゃ失礼なことしたなぁと反省してます(´. ?.`)
    Yさんといたら楽しくて会話が弾むから時間が過ぎるのがあっという間だということを再確認!!
    次は気をつけます(笑)
    なのでまた用事を作って会いに来てね♪

    ちなみに12月26日は香那も実家でクリスマスパーティーになりそうです…
    出勤は27日だなぁ。
    しかもそれが今年ラスト出勤になっちゃうということに気がついた!
    Yさん、27日をクリスマスパーティーにしてハム買いに出てきてwwなんちゃって?
    なかなかお家出てくるのも大変だろうからまた時間が合えばお誘いしてね?? ?(●???●)? ??

    待ってるよ?
    いつもありがとう( ? ??)?



    かな
  • 2020
    11/16[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    西条駅でお会いしたOさまへ
    土曜日はそろそろ会いたいなぁと思っていたから会えて嬉しかった〜???*?
    重めの想いが届いた?笑
    お誘いありがとう????

    しかも高級食パンまでプレゼントしてくれて…毎回毎回ありがと( ? ??)?
    甘みがあってほんっっとーーに美味しかったね!!!
    今朝も厚切りにして食べたの♪
    朝の楽しみを作ってくれてありがとう?
    ほんでもって食べたかったセブンのプリンを買ってきてくれるあたり、、、
    すごすぎるっ(?´ω`?)*?゚*
    Oさんはほんと香那のことなんでもわかってるんだね!笑
    ご馳走さまでした???

    そしてホテルに向かいながらハロウィンのコスプレたくさん褒めてくれて嬉しすぎた?? ?(●???●)? ??本当に着ていけばよかったなぁww
    嬉しくて写メはハロウィンの時の写真にしてみた?笑
    クリスマスはサンタコスでもしようか?笑
    そおいうの興味ない?!笑

    コスプレではないけど〜今回はミニスカにノーパンでデートに向かいましたっ!
    ソファーで寒い?って聞かれてとっさに出た「あたためて?」の言葉に興奮してくれてそのまま…???
    そしてソファーの上はびしょびしょに(笑)

    お返しにたくさんお口でしたらすごく気持ちいいって言ってくれて香那は嬉しい&大興奮!!
    フェラがだんだん上手になるねって言ってくれて嬉しいな?香那、褒められて伸びるタイプ!
    もっと気持ちよくなってもらえるように精進します(? ??_??)?笑
    手取り足取りご指導いやらしく(よろしく)お願い致します!笑

    そんなOさんの手や舌もとっても気持ちよくて香那はたくさんイッてビクンビクンになりました?(? ???ω??? ?)?最終的に息を吹きかけるだけで感じてしまうっていうねw
    あれはなんですかね?
    魔法の吐息??
    Oさんがフッてするだけで身体が反応するんだよぉ?(? ???ω??? ?)?

    おっぱいを攻められるのは痛くないくらいで少し強めが好きなんだってことも自分では今まで気がつかなかったし、なんか色々開拓されてて嬉しくて恥ずかしい?(? ???ω??? ?)?これからも色んなエロな部分を開拓してくださいっ!!笑

    それから帰りはすごく焦らせてしまってごめんね:;(∩´?`∩);:お互いの焦りからくる熱気からか車の窓が曇っていたねww
    まさかあんなに混んでるとは予想外だったよね!名残惜しいお別れになるはずが駅に着くやいなや飛び出して階段を駆け上がるという(笑)ごめんねぇ:;(∩´?`∩);:
    ホームに向かって走りながら心の中では別れを惜しんでいたのよ。バタバタして本当にごめんね。でもおかげで電車間に合った♪
    いつもありがとう????

    また来月??お会いできる日を楽しみにしてるね!ありがとう?


    かな
  • 2020
    11/14[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤しました!!!!!
    おはようございます!
    今日も元気に出勤しました????

    本日、ミニスカートを履いて出勤したら店長に
    「どしたーん!そんな短いの履いて!」と言われました(笑)

    だって今年の流行りなんだもの?? ?(●???●)? ??
    今年はミニスカートにロングブーツ合わせが流行りなんです?
    世の男性陣は嬉しい流行なのではないでしょうか?笑
    昔、誰かが言っていました。「偉い人の話と女の子のスカートは短ければ短いほどいい」と。
    今そんなこと言ったらセクハラになっちゃうんですかね?笑。でもそれ聞いてなるほど!確かに!と思った記憶があります(笑)


    ご予約いただいているOさまへ
    今向かってるよ????そろそろ会いたいと思ってたの?嬉しいっ!!今日もいっぱいイチャイチャしよ?

    ご予約いただいているYさまへ
    すっごく久しぶりに会えるの嬉しい( ´? ? `? )???
    忘れられたのかと思った泣。
    寂しかったよぉ?
    短い時間だけど会えるの楽しみにしてるね!

    ご予約いただいているHさまへ
    こないだバイバイしてから今日を心待ちにしておりました!指折り数えて待ちました!笑
    今日もたくさん気持ちいいことしようね?


    かな
  • 2020
    11/11[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    大町駅でお会いしたHさまへ
    お礼が遅くなってごめんなさい:;(∩´?`∩);:

    大変だろうから書かなくていいよって言ってくれたけど、どうしてもお礼が言いたくて書いてみた?

    見てくれてるかなーー??

    こないだは久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
    ありがとう?
    少し間があいたから会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてました!
    そして会う前は異様に緊張してました笑。

    飲み物やお土産まで用意しててくれて…
    感激でした´,,?ω?,,` ?
    Kちゃんのお土産のセンスはやっぱり間違いなかったね!
    すっっごく美味しかった????
    ありがとう???ごちそうさま???

    久しぶりに聞く関西弁が最高に萌えました!
    そしてまたまた「あかん」いただきましたーーーヽ(?∀?ゞ)♪^
    きっと気づいてなかっただろうけど言ってたよ?嬉しくて心の中でニヤついて興奮した?笑

    Kちゃんって唇が柔らかくて厚みがあるからたくさんチューしたくなるぅ??*?????????????*??
    立ったままハグしてチューして…
    Kちゃんがそのまま手で触ったらそっこーで噴いちゃった?(? ???ω??? ?)?
    太ももをツーって垂れてきて、、、
    気持ちよくていっちゃったら立ってられなくなりました(??´? ? `?)????

    最後は2人とも心地よい疲労感だったね!
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

    暖房も入れてくれててお部屋を暖かくしといてくれて感激でした(*´ω`*)

    いつも最大級の優しさをありがとう( ? ??)?

    帰りは玄関でひとボケかましてくれたし笑。よくわからんかったけど笑ったww
    おもしろいHさんも好きよ( ´? ? `? )???

    また土曜日会えるの楽しみにしてるね???(??▽??)??

    次は手ぶらで待っていてね????

    いつもありがとう?


    かな

10件がHit 1 / 1 ページ