比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:00

人妻系 T155/B78(B)/W58/H80
喫煙しない 

スレンダーボディーな「瑛美(えみ)」さんが待ち合わせ倶楽部からデビュー致します!!一見、クールな印象を受ける妖艶なタイプの女性なんですが、実は彼女超が付くほど性欲が強いらしいのです!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    07/10[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    アパホテルでお会いしたK様…
    Kさーん!!一年ぶりじゃんか!
    \(^-^)/♪♪
    元気そうでなによりです!!
    (*^^*)お会いしたときからもう酔っぱらってるのかわかるし(笑)フラフラしてるし
    お酒のに!お!い!(笑)
    ホテルの下までお迎えありがとう☆
    お部屋にいれてもらい、、
    お話タイム(*^▽^)/★*☆♪!!
    今日は娘さんとお食事だったんだね!!
    食べれるだけたべて飲めるだけ飲んだ
    みたいな(^^;!!もうほんと、たくさん
    飲み食いしたんだろうね(笑)(笑)
    苦しそうだったけど、もう寝てるかな??
    飲みすぎ注意ですぞ!!!
    (*`Д´)ノ!

    ベッドでは、たくさん虐めてくれてありがとう!!気持ちよくしてくれてありがとう
    (*´-`)キスしたらお酒流れてきそうだったよ(笑)回避したけど(笑)

    ベッドが狭いから、密着するのよかったね
    (*´-`)肌の温もり☆
    Kさんの腕枕で寝たもんね〜〜!!

    酔いすぎて色々覚えてないんだろうな〜…
    (^^;大ショック……(笑)(笑)

    ほろ酔いぐらいなときに
    また会えるといいな( 〃▽〃)
    今日は思い出したようにお誘いありがとう
    (*^^*)!!
  • 2021
    07/10[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    |゚Д゚)))ブログはけーん!!


    ローソンポプラ!!

    近くにあるので行ってみた(笑)
    ポプラのお弁当ってすごく
    ボリュームですよね(^-^;

    何回か買ったことあるけど。。


    新発見があるかな、
    また近々行ってみよう(*^^*)!


    さて、今日はなにを観ようかな〜
    ドラマかアニメか(^^;


    本日も宜しくお願いします!
    わたくしえみは1時まで出勤してます☆
    お時間あいましたらお誘い待ってます!



    えみ〜(^_-)
  • 2021
    07/09[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    ブログブログはっと。。
    |゚Д゚)))

    ペルセウス流星群?!
    ( ̄〜 ̄;)。。。

    うーん、わたしあまり
    興味のないやつかも………
    見れたらテンションあがりそう
    だけど(^-^;☆


    鳥取の音程??

    とっ↑とっ↑り…………


    (((*≧艸≦)ですか?!



    本日も宜しくお願いします!
    わたくしえみは1時まで出勤してます
    お時間あいましたらお誘い待ってます♪




    え〜み(^_-)
  • 2021
    07/08[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    雨がすごい(; ゚ ロ゚)!!!

    朝、避難勧告の通知が
    鳴る鳴る(^^;!!

    今日もスタッフブログが〜〜
    (/´△`\)

    昨日のネタをもらって……
    |゚Д゚)))

    ん?ん?お寿司に埋もれたい?w

    暫くお寿司食べてないな(;´Д`)
    ウニ、イクラ、マグロ、
    エビ、、、

    などなど(^^;♪♪

    いくとこによっては
    サイトメニューが美味しかったり
    しますよね!!

    あ〜お寿司食べたくなってきた
    (^^;!!



    本日も宜しくお願いします☆
    わたくしえみは23時まで出勤してます
    お時間あいましたらお誘い待ってます♪




    えみ(^_-)
  • 2021
    07/07[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    こんにちは♪♪
    ( ̄▽ ̄;)


    なんと……
    今日もスタッフブログが更新
    されていないではないか……


    今日は七夕だから、、、
    七夕に纏わるなんたらが読めるかな
    とか思ったけど(´_`。)゙



    ということはまたわたすのネタが
    ………( >Д<;)



    本日も宜しくお願いします(笑)
    わたくしえみは23時まで出勤してます。
    お時間あいましたらお誘い待ってます!


    (*^▽^)/★*☆♪




    えみ(^_-)
  • 2021
    07/05[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    ( ̄□ ̄;)!!

    ( ̄▽ ̄;)

    スタッフさんのブログがない……。


    ということはわたすのネタが……


    (*´-`)(*´-`)(*´-`)


    ないということで本日も
    宜しくお願いします(爆)

    わたくしえみは23時まで
    出勤してます☆

    お時間あいましたら
    お誘い待ってます☆☆



    え〜み(^_-)
  • 2021
    07/04[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    ヘ゛ルシス lさん☆
    lさん(*^^*)本日もえみをお誘いくださいましてありがとうございました♪♪
    作業服もいいけど……ラフな格好もいいな☆
    いつもより、遅めの時間帯だったから、
    理由を聞くと、、昼夜逆転真っ只中(笑)
    (^^;
    みんなが寝てる間に、お仕事してるから、
    昼間爆睡なのね(^^;♪♪
    昼間に戻ったときの気温の差が心配だよね、、どのくらい違うのかな(^^;
    水分補給……小まめにしてね☆☆
    綺麗なお肌がこんがり焼けちゃうのかな〜
    (´・ω・`)?!
    久しぶりに飲んだグレープフルーツジュースが美味しくて、帰りに買ってしまった(笑)
    ノーパンノーブラで取りにいったジュース…
    なんかいまいち盛り上がらずだったけど、
    あれはあれで面白かったよ( *´艸`)

    今日もいつもの格好で頂き……
    (;´Д`)お口でもらいました☆
    2回目はまさかまさかのお顔に(/-\*)
    今ね、まだ化粧落としてなくてお礼書いてる。。。鼻から下がパリパリ?になってる
    (笑)(笑)ちゃんと洗えてなくて固まったのかな?うける(((*≧艸≦)!!
    ちゃんと落として寝るね♪♪

    お休みの日、することないかもだけど、
    しっかり体やすめてね(*^^*)
    昼間に戻ったとき気温差にやられちゃうからさ(^^;!!ほんと暑くてやばいよ(笑)

    焼き肉、、えみも今度連れてってね(笑)
    お腹張り裂けるぐらい食べたい!!
    ( 〃▽〃)♪♪
    飲み過ぎ注意だよ!アルコールのあとは
    しっかり水分摂ってね☆♪

    今日もまったり楽しい時間をありがとう
    (*^^*)!!


    えーみ(^_-)
  • 2021
    07/03[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんにちは♪


    スータロさんのブログは、
    日本列島お絵描き(^-^;
    私無理なやつ〜〜(笑)

    北海道と沖縄ぐらいは流石に
    わかりますよ(笑)
    でも後は……
    (´・ω・`)?ん?え?うーん?


    みたいな(笑)

    小学生をやりなおしたいぐらい(笑)

    ( ̄〜 ̄;)

    あっという間に今の年で、、、
    一年、一年、ほんっと早いですよね
    (^^;。。



    てなことで本日も
    宜しくお願いします!!
    わたくしえみは1時まで出勤してます!
    お時間あいましたらお誘い待ってます☆




    えみ(^_-)
  • 2021
    07/03[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    ロマンK様☆
    (お腹すいたよ〜〜〜(笑)www)


    Kさん(*^^*)この度はえみを
    お誘いくださいましてありがとうございました♪♪
    あの後無事お友達と合流できた??
    |д゚)チラッ。。。
    もうさぁ、食べ物の話で盛り上るから
    帰りにあれ!!買ったよ(笑)
    やっぱり定番が1番よね!!
    ( 〃▽〃)!!
    起きてからのお楽しみ(^^;!!♪
    教えてくれたお店行ってみる!
    方向音痴が炸裂するかもだけど
    頑張ってみつけるぜ(o^-')b !!!
    朝早いのに遅くからのお誘いありがとう!
    体力仕事なだけあって、筋肉質♪
    そしてこんがり日焼けが
    かっこよかったよ(*^^*)!!!
    毛深いの??気にしてるようだった
    けど全然問題なーーしv(o´ з`o)♪

    ベッドでは、まじこ○された(笑)
    足が生まれたてのバンビちゃんに
    なったじゃんか(^^;!!びちゃびちゃに
    濡れるし(;´Д`)!!ほんと気持ちよすぎて何回イッたかわからんよ(笑)
    暑いし、気持ちがいいし、涙でるし(笑)
    暫く方針状態のわたす(^^;

    Kさんの感じとるお声も聞けて
    大満足(/-\*)♪♪あそこが感じるのね。
    ( *´艸`)むふふ。
    お口にたくさんありがとう☆

    差し入れのパインのいろはす
    めっちゃおいしかった!!
    ありがとう(*^^*)!!
    食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけるね
    (^^;
    楽しい時間をありがとう
    ( 〃▽〃)☆♪
    お仕事(p^-^)p頑張ってね!!!

    また誘ってください((o(^∇^)o)




    えみ(^_-)
  • 2021
    07/02[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    -無題-
    こんにちは♪♪

    スタッフさんのブログ!!
    めっちゃ笑かすじゃん
    (((*≧艸≦)(笑)(笑)


    白猫くんめっちゃ可愛い〜!
    あの飛び上がりかた!!
    もうほんと声にだして笑った(笑)
    可愛いなぁ(^^;♪♪

    T氏もさぞかしびっくりしたことだろうなぁ。。(^^;

    いいなぁ、、
    毎日楽しそう(*^^*)!!



    本日も宜しくお願いします♪
    わたくしえみは1時まで出勤してます☆
    お時間あいましたらお誘い待ってます!




    え〜み(^_-)

10件がHit 1 / 1 ページ