比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:00

お嬢様系 T150/B93(F)/W60/H84
喫煙しない 

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする新人さんは、パッと見た瞬間、高校生?って思うほど幼い顔立ちをした乃子(のこ)ちゃん。一緒にいるだけで、ホンワカした気分になれるくらい癒しのオーラを持つ女の子です

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    09/07[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    ホテルリッツでお会いしたお兄様

    昨日はまったり楽しかったよ(◍•ᴗ•◍)❤

    照れ屋さんだから
    シンプルに(´ε` ) 


    ありがとう♪


    のこ



  • 2020
    09/07[Mon]
    11:38

    グッドボタン 0
    ホテルセレナーデでお会いしたHさま♪
     
    Hさま♪


    昨日はありがとうございました(・∀・)

    お礼翌日になっちゃってごめんね^^;


    最初は
    ちょっとクールな感じ?
    ってドキドキしてたけど


    お話したら笑顔と声がとっても素敵で
    もっとお話ししたい〜!!
    って思っちゃった★

     
    のこばっかり楽しかったんじゃなくて
    Hさまにも楽しい時間だったら嬉しいな♪



    またねって言ってくれたから
    またお誘いお待ちしてますね(◍•ᴗ•◍)❤



    のこ

  • 2020
    09/07[Mon]
    02:00

    グッドボタン 0
    広島駅で待ち合わせしたHさまへ
    Hさま♪ 


    メッセでやりとりしてて
    会えたときは感動(≧▽≦)


    陽気なお人柄で
    のこは終始楽しかったです。


    まったりとえろえろなお時間で
    すっごくあっという間でしたけど


    満足していただけたかな??


    最後に良かったっていってもらえて
    のこは大満足です笑


    いろいろバタバタしちゃうとおっしゃってましたが
    どうか、お身体には気をつけてくださいね。


    またね(◍•ᴗ•◍)


    のこ





  • 2020
    09/06[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    こんにちわ

    あいにくの雨模様ですが…

    のこは元気に出勤します(・∀・)

    ご予約ありがとうございます!


    楽しみ〜♪~(´ε` )




  • 2020
    08/31[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    ホテル銀河で遊んでくださったM様へ

    最初
    めちゃ紳士な人がおる!
    こんな人のえっちなことしてる姿…

    想像できん!!


    って思ったら


    意外とえろえろでしたね(・o・)


    お話しいっぱいできて
    仲良しになれた気がする?


    話しやすくて面白くって
    時間あっという間(゚ο゚人))



    結構話したけど、
    まだ話したかった♪~(´ε` ) 



    またのお誘いまってるよ☆




    のこ




  • 2020
    08/30[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    ホテルロマンでお会いしたTさまへ



    お願いがあるんだけど〜っていうから
    なんだろ?って思ったら
    思いがけない言葉に
    めっちゃきゅん!ってなったO_o


    のこも楽しんじゃいました☆
    Tさまも楽しんでくれとったら嬉しい(*˘︶˘*).


    いちゃいちゃは情熱的
    そのあとめっちゃ甘やかしてくれるという


    ギャップもえ⊂((・▽・))⊃

    のこのこと、可愛いのうって
    言ってくれて
    ちょっとデレっちゃったのこちゃんです。


    また?会える…のかな?


    なんか忙しいみたいなので
    体調崩さず頑張ってね(*´︶`*) 


    のこ







  • 2020
    08/30[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    セレナーデで遊んでくださったG様♪

    ずっと会いたかったよーって

    言ってくれて

    嬉しいと思いつつ申し訳なかった〜;)




    優しいようなSなような不思議なGさん。。。
    のこはたじたじだったけど
    たくさん嬉しい言葉をくれてありがとう^_^




    ちょっと嫉妬しちゃうGさんかわいい(^^)


    また呼んでくれるというので
    お約束を頑張ろうと思います。
    楽しみにしといてね*\0/*




    のこ








  • 2020
    08/30[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    お久しぶりです〜♪


    こんにちわ♪お久しぶりの登場…
    のこです(^^)

    久しぶり過ぎて
    ちゃんと投稿できてるかしら…
    とちょっと不安笑


    ご予約のかたありがとうございます(♡ω♡ ) ~♪



    ちょっと空いてる時間もあるので
    よかったらお誘いくださいなっ



    のこ


  • 2020
    07/14[Tue]
    08:54

    グッドボタン 0
    ホテルロマンで遊んでくれたKさま?
    Kさまへ

    ね落ちしちゃった!!(>_<)
    おはよう?

    昨日はありがとう☆

    ぱっとみ、セクシーなお兄さんやなぁって思ったけど

    ほんまにエロエロでしたね(*^^*)

    乃子にはもったいないような言葉をたくさんかけてくださって

    あの時間で少し可愛くなった気がする…(^3^)/とかね!笑

    また遊んでくれるっていうけん
    楽しみにしてますね(^-^)

    今日はありがとう☆

    乃子より
  • 2020
    07/14[Tue]
    01:12

    グッドボタン 0
    鷹野橋ホテルプリンスインで遊んでくれたKさま?
    Kさまへ

    今日は遊んでくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/

    最初は緊張気味だったけど

    Kさまの優しさで

    最後に近づくにつれて仲良くなれて

    お別れは寂しかったな…(>_<)

    スイーツおいしかったけど
    スイーツのおかげだけじゃない?
    ありがとうね(о´∀`о)

    今日はもしかして
    乃子にあわせて時間作ってくれたのかな??

    だとしたら、申し訳ないと思いつつ
    だいぶ嬉しい?

    グルメ情報もまだまだ聞きたかったし
    最後の方になって、あ!もっと甘えて良かったんや(>_<)
    ってちょっと後悔…

    また都合が合うときがあれば
    遊んでほしいなっ♪

    今日はありがとう☆

    乃子より

10件がHit 1 / 1 ページ