比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/26[Fri]15:16

お姉さま系 T146/B96(D)/W63/H92
喫煙しない 

初体験は22歳と遅めながら、性欲が強くなり「毎日でもしたいくらいです…(照)」というほどムラムラが止まらないという、業界完全未経験の素人新人「知笑(ちえみ)」さんがデビューいたします!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/09[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    出勤してきました♪
    おっはよーございます?(*´?`*)??

    今日の成人の日に相応しい気持ちのいいお天気?
    私、成人の日、何をしてたんだろうとふと考えてたら、お休みが貰えずに仕事をしてた記憶が…_(:3」z)_
    着物…着たかったな…( ?ω? )

    そして、本日も元気に出勤してきてます♪
    今日の出勤でまた当分お休みとなるので、デートにお誘いくださいね♪

    本日も1日、よろしくお願いします(〃ω〃)

    ちえみ
  • 2023
    01/08[Sun]
    20:34

    グッドボタン 0
    バリラテのU様?
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました?
    たまたまとは言えど、滅多に出勤していない私を見つけてくださって、重ねてありがとう(*´?`*)

    そして、猫ちゃんアレルギー…大丈夫ですか(>人<;)
    私は猫ちゃんアレルギーではないけど、季節の変わり目の花粉達にやられちゃうアレルギー性鼻炎持ちです_(:3」z)_

    ぬるぬるローションで気持ちよくなってくれて、いろんなところがビクビクと感じて貰えて私も興奮しちゃった?

    見た目はSっぽいのに、ホントはMさんとは…??

    この後も接待ということだったから、あんまり無理せずにですっ??

    あんまり滅多に出勤できてないから、また見つけた時はお誘いくださいね♪

    ちえみ
  • 2023
    01/08[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    限定出勤?
    こんにちはっ♪

    今年初めての出勤となりました?(*´?`*)??
    今日と明日、2日間限定の出勤です♪
    次回の出勤は全くの未定となってるので、この機会にデートにお誘いくださいね(●´ω`●)

    そして、昼間は少しあったかい?
    ホッとする( ?ω? )
    でも、早く春が来てほしいって思っちゃう?
    待ち遠しいな♪

    今日も1日、よろしくお願いします?


    ちえみ
  • 2023
    01/08[Sun]
    10:10

    グッドボタン 0
    もうすぐ♪
    おはようございます♪
    今日冬晴れって感じでお天気がすごくいいけど、やっぱり寒いね_(:3」z)_

    お兄さんは初詣、行けたかな…?
    毎年、初詣に行ってるところがあって、今年の祈願をしてきたよー♪
    ちょっとした山に神社があるんだけど、毎年のことながら足が筋肉痛になっちゃって、数日、歩くのが大変でした…_| ̄|○

    そして、本日と明日、久しぶりの出勤です(*^ω^*)
    なかなか思うように出勤できないけど、私を見つけてデートのお誘いをしてくれると嬉しいな?

    また出勤したらアップします♪

    ちえみ
  • 2023
    01/03[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    おめでとうございます♪
    こんばんはっ♪
    からの、明けましておめでとうございます(●´ω`●)
    今年もよろしくお願いします?

    1年ってあっという間に明けちゃって、ビックリしちゃうっ??
    そんな中、お参り、ちゃーーんとしてきたよ?

    年が明けて、8日と9日に出勤をしちゃいます?(*´?`*)??
    1ヶ月ぶりぐらいの出勤になるのかな…♪
    先月、お会いしてくださったお兄さん?
    この日記、見てくれてるかな…?
    ご都合がつけばお誘いくださいね♪

    そして、前回、気になってたけど誘えなかったなーって思ってたお兄さん?
    この2日間以降は、また当分お休みとなるので誘ってみてくださいね(〃ω〃)

    また日曜日にお会いしましょ?

    ちえみ
  • 2022
    12/05[Mon]
    12:46

    グッドボタン 1
    あったかいもの?
    こんにちは♪

    お兄さんの今日のランチは何ですか??
    私のランチ?
    今日の私のランチはなしっ??笑
    というのも、朝ごはんをお腹がはち切れるぐらいに食べちゃって、お腹空かないんだよね…(>人<;)

    最近、ホントに寒くなってきちゃったから、あったいものが食べたくなっちゃうよね?
    お昼にサッと食べれてあったまるものと言えば、うどんかな…♪
    私にとって、海老天ちゃんがないと話にならないぐらい海老天ちゃんが大好き??

    午後からのお仕事も無理せずにやっていきましょ?(*´?`*)??

    ちえみ
  • 2022
    12/05[Mon]
    09:34

    グッドボタン 0
    出勤してきたよ♪
    おっはよーございました(*´-`)
    昨日ほどの寒さとかはないけど、また今日も1日…曇り空だなんて…(>人<;)
    私…晴れ女のはずなんだけどな…。

    そして、今日も元気に出勤してきました?(*´?`*)??
    今日が今年最後の出勤となりました(*^^*)
    1年なんてあっという間すぎて、年なんて取りたくないっ??笑

    今日から新しい1週間の始まりで、お仕事のお兄さんが多いと思うけど、合間にデートに誘ってくださると嬉しいです(^з^)-☆
    今日も1日、よろしくお願いします?

    ちえみ
  • 2022
    12/04[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    東広島のT様?
    ? すっっごくお久しぶりでした♪
    1年3ヶ月か4ヶ月ぶりでしたね??
    覚えてくださってて、感謝です(*´-`)

    久しぶりに会った感じがしなくって、ついこないだ会ったような感じだったのに、あれが去年の夏なんて思えない…_| ̄|○
    ちなみに今年に入って、夏ぐらいにちょこちょとこ出勤はしてました^ ^

    前回同様、今回もあそこのホテルがいっぱいだったね_(:3 」∠)_
    私はちゃんと覚えてるよー♪

    ベッドの上ではエッチの音がすっごく響いてたね(〃ω〃)
    そして、たくさんのチューも?

    かわいいと言ってくれてありがとう?(*´?`*)??
    私の方が元気を貰ったような感じがする♪
    Tさんもスッキリ出来てよかった(*´?`*)

    たまに出勤を確認してくれてありがとう♪
    次回は1月の半ば過ぎに出勤の予定にしてるから、ご都合が合えばお誘いくださいね^ ^
    これから寒くなるから、体調も崩さないようにです(*´-`)

    ちえみ
  • 2022
    12/04[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤してきたよ〜♪
    ?こんにちは??
    出勤してきました?(*´?`*)??

    久しぶりに出勤してきたけど、やっぱりこの空間が落ち着く?
    出勤出来てなかった、たった数ヶ月でいろいろとありすぎて、何から言っていいんだろ…(*´-`)
    ただ、イイコトがあったのは確か♪

    日曜日のお昼からの時間、ご都合が合えばデートにお誘いくださいね(*´?`*)
    今日も1日、よろしくお願いします?


    ちえみ
  • 2022
    12/04[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    おっはようございます?
    今日はめっちゃいいお天気?とはいかない空模様…_:(´?`」 ∠):
    今日1日、こんな空模様なのかな…?

    そして、今日と明日、今年最後の出勤となります?(*´?`*)??
    1年ってあっという間だね(*´ω`*)

    レア出勤になってるけど、久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも、ちえみを見つけてくれると嬉しいな♪
    せっかくの日曜日だから、私とゆっくりまったりしましょ?

    ちえみ

10件がHit 1 / 1 ページ