比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]00:00

お姉さま系 T157/B93(E)/W60/H85

タレントの山瀬まみさんを彷彿とさせる幼さの残る愛らしい顔立ちと明るい性格が魅力の、完全業界未経験の素人新人「穂奈美(ほなみ)」さんが待ち合わせ倶楽部からドキドキのデビュー!!!

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたM様♪
    今日もお誘いありがとうございました?

    4ヶ月ぶりに?事前予約もありがとう( ´??` )

    早速の時間延長も長い時間を更に長くしてくれてありがとう〜(*^-^*)

    西島さん見ながらお喋りして、あの映画であんなシーンが出てくるとは思わんかったよヾ(^。^*)

    にゃんにゃんも披露してみたね?

    一緒にお風呂でジャグジーして、ベッドでいっぱいイチャイチャしたね(//∇//)¥

    ゴルフ講座から、ダイビングの写真キレイすぎたー(*^-^*)

    いっぱい楽しい話聞けて楽しかったー?

    今日もお誘いありがとうございました?長い時間もすぐにすぎちゃって、楽しい時間でした?明日もお仕事がんばってね?またね?
  • 2023
    10/11[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    今日はめちゃくちゃ天気良いですね^^

    衣替えを始めたけど、まだ暑い日もあるよねってやってたら、すごい中途半端になっちゃいました(´・ ・`)

    みなさまは衣替え終わりましたか?

    お時間合いましたら、お誘いお待ちしてます?

    ご予約のM様?
    4ヶ月ぶりにありがとう?
    しかもいつもより長い時間で?
    時間になったら向かうねっ!☆

    次回の出勤は19日16:00〜22:00です☆

    本日もよろしくお願いします?
  • 2023
    10/07[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    舟入町でお会いしたS様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    7ヶ月ぶりにやっと会えたー?

    ちょっと早く着いたけどすでに待っててくれてありがとう^^

    久しぶりの再会でもいつも通りだったね?

    でも今日はいつも以上にいじめられたね¥(//∇//)¥

    Sさんはいじわるな顔して楽しんでたね?

    いっぱいイチャイチャして?時間が足りんかったー( ; ; )?

    ジャグジーは最高だった?

    今日もお誘いありがとうございました?遅めのハッピーバースデー?忘れずまた呼んでね?またね?
  • 2023
    10/07[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    ロマンでお会いしたO様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1年以上ぶりにお誘いありがとうございました?

    ピンポンして再会できて、思い出してくれて良かった^^

    リクエストの姿になって、変態さんにいっぱいいじめられたね¥(//∇//)¥

    テクニシャンでした¥(//∇//)¥

    ポーカーフェイスなOさんだけど、気持ちよくなってくれて良かった?

    今日もお誘いありがとうございました?明日もお仕事がんばってね?またね?
  • 2023
    10/07[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    舟入町でお会いしたL様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    3ヶ月ぶりに会えたね〜?

    コンビニでデザートに飲み物買ってくれてありがとう〜?

    前回と同じホテル行ってコスプレ選びして?

    ソファでもベッドでもいっぱいイチャイチャしたね?

    デザートタイムした後は、コスプレでいっぱいイチャイチャ¥(//∇//)¥

    VIVANTの話もできて最高だったー?

    今日もお誘いありがとうございました?3連休楽しんでね?今年中にまた会えますように?またね?
  • 2023
    10/06[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    先日初めてヘッドスパに行ってきました^^

    ずっとやりたかったTikTokで話題の頭浸浴が広島にもあったので、めちゃくちゃワクワクな気持ちで行きました〜?

    感想は一言で、、「最高?」

    ほんと気持ちよすぎて、マッサージ行って寝たことなかったけど、初めて寝落ちしました(笑)

    是非機会があれば行ってみてください☆

    0:00までお時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のL様?
    今年中に会えて嬉しい?
    今向かってます^^

    ご予約のS様?
    めちゃくちゃ久しぶりに
    やっと会えるね?
    楽しみしてるね?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2023
    10/04[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1ヶ月ぶりにありがとう^^

    ホテル着いて初めての経験をしたから、ある意味興奮気味に向かったよね(笑)

    お喋りしてたらまさかのあちらの方の推し活に力を注いでるみたいでビックリよ(^O^)

    あちらに魅力されてしまったのね!でも聞いてたら魅力される感じが分かる!

    私も推しがほしいわ?

    お風呂はあちあちからのプールだったね(⌒-⌒; )

    お風呂でたらテレビは終わっちゃってたけど、ベッドでイチャイチャしたね?

    今日もお誘いありがとうございました?今日も推し話楽しかった?推しが多くて大変だけど、体調には気をつけてね?またね?
  • 2023
    10/04[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    気づけば今年もあと3ヶ月なんて、ほんと月日が過ぎてくのが早過ぎる〜。

    朝晩は肌寒くなってきたけど、まだまだ日中は暑いし、秋は一瞬で終わってすぐに冬がきそうですね。

    最近は「風邪を引かないこと」をスローガンに抱えて生きてます。

    残り3ヶ月体調には気をつけていきましょ〜!!

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のK様?
    久しぶりの出勤を見つけてくれてありがとう♪
    今日もよろしくね^^

    本日もよろしくお願いします?
  • 2023
    10/03[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ☆
    こんばんは♪

    あっという間に10月になっちゃいましたね☆

    女の子の予定が遅れて中々出勤できなかったけど( ; ; )女の子も終わって、明日から出勤します?

    お久しぶりに今月も仲良くしてくれると嬉しいです?

    初めましてさんも仲良しさんも、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます(^O^)

    肌寒くなってきたし、体調には気をつけてくださいね♪
  • 2023
    09/16[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    おやすみ。
    今日出勤予定でしたが、起きたら体調不良で、大事をとっておやすみにさせてもらいました( ; ; )

    お誘い考えてくれてたお兄さん居たらごめんなさい( ; ; )

    来週は女の子予定なので、出勤できるかまだ分からないんですけど、また出勤したらお誘い頂けると嬉しいです^^



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ