比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/07[Tue]09:09

お姉さま系 T160/B83(C)/W56/H85
A型 喫煙しない 

【官能クラブから】
S級ルックスで綺麗さと可愛いらしさを併せ持つ「AKIHO」さんです。
サラサラの綺麗に手入れされた、シャンプーの香りが漂ってきそうな髪の毛
見つめられただけで彼女の世界に引き

S
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:44

    グッドボタン 0
    おまんたせっ?

    こんばんは?



    なんか最近、昼職で
    仲良い人達が辞めてく〜?
    派遣の子も含めて仲良くしてるから
    ショック大きいです?



    夜は女王様って事隠してるけどね?笑



    身近にもいるのかも
    意外なあの子が実はどSとか?笑



    さて今日も出勤です?
    明日出勤出来なくなったので
    会いたい子は今日おいで??



    ???????




  • 2024
    04/26[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    出勤するよん?

    出勤しまーす??



    金曜日いかがお過ごし?
    変態活動やってる?笑
    最近活動不足なので
    激しく殴れる子募集中?笑



    初心者?でも大丈夫?
    手取り足取りおまかせあれ??



    今度サバゲーに初めて参加するので
    変態マゾ君の乳首をサバゲー用の銃で
    撃ったりして遊びたい????笑
    撃つ度アヘアヘ感じちゃうんでしょ?
    へんたーい??笑



    さて、本日も出勤するので
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2024
    04/25[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    出勤ー!

    こんばんは?


    珍しく
    今日から連続出勤続くよ?




    最近は調教欲がうずうずしていて
    あったかくなると
    変態マゾ君多くなるものなので
    少し期待??笑



    とことんいじめられたい子は
    おいで??



    ???????

  • 2024
    04/21[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    久しぶりに出勤しまーす!

    こんにちは?



    久しぶりの出勤です?




    お天気調子わるいけど
    皆様元気かしら…?



    本日出勤です??
    開口一番ご予約頂いてます〜?
    ありがとう?
    どんな風に遊ぼうか?
    楽しみにしてます?



    21時まで受付なので
    お誘いお待ちしております?



    ???????

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    こんばんは??

    出勤しました?



    もうあれよあれよと桜も散っちゃって
    悲しいし儚いなぁ…?
    来年の桜までに緊縛覚えて
    夜桜の木の下で緊縛したいとか
    思ったり思わなかったり…
    させてくれるような奴隷なら
    いつだって募集中なんだけどね?



    さて本日出勤です??
    変態マゾおいで〜?



    ???????

  • 2024
    04/05[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    最近…挿れてる???

    こんばんは?



    最近暖かくなってきたから
    薄着で昼職に向かうんだけど
    職場の空調が寒くって!!
    夏の方が着込まなきゃ寒いのやだ?



    さてさて
    今日のタイトル
    「最近…挿れてる???」ですが
    おち?ぽではなく
    ア?ルの話です*??笑



    サボればサボるほど
    顕著に効果が現れるア?ルちゃんですが
    1人遊びも出来るようになれば
    結果はしっかりついてくるよ??
    1週間に1回30分間でもいいから
    おもちゃ挿れとくと
    次、女の子に会う時に
    感度上がってて褒めてもらえるかもよ??




    では本日もお誘いお待ちしております??



    ???????







  • 2024
    04/02[Tue]
    19:16

    グッドボタン 0
    19時半から出勤ー!

    こんばんは?



    本日も19時半から出勤でーす??
    鞭に興味ある子多いのね!!
    びっくり?



    ??????鞭打って欲しい子は
    ?私に直接オキニトークから
    お願いします!
    お店に言っても伝わんないので!



    さて今日も
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    ヤホ(*?*)ノ



    アキホです??
    出勤しました?



    最近1本鞭を借りたので
    実験台になりたい子募集してます??
    SM界、鞭を知ってる方は分かるであろう
    天ノ介さんのオーダー鞭借りました??
    興味のある方は是非????



    さて本日も出勤してるので
    お誘いお待ちしております??



    ???????

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    変態マゾしゅーごー!笑

    こんばんは?



    本日も出勤しました??



    金曜日なにしてる?
    明日休みのマゾちゃんは
    ウズウズしてたまらないとかない???



    変態マゾには
    生活に潤いじゃなくて
    スパイスみたいな刺激がお似合い?
    気持ちよくだけなりに来るマゾは
    私のお客様にはあんまりいないなぁ??



    何かしらの
    刺激求めて来てね??



    ???????

  • 2024
    03/21[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    出勤しました??

    こんばんは?
    本日も出勤しました??



    最近色々な事に
    チャレンジ中( ?? ?? )???゛
    夏頃からやりたいこともたくさんあって
    まだ春も来たばっかなのに
    ワクワク止まんなーい??
    専属マゾもほしいなぁ??



    チャレンジしたいこと見つからない子は
    アキホとア?ルチャレンジしてみない?
    世界、変わるかもよ??



    ???????

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ