比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]12:50

SM系 T165/B103(G)/W65/H98
喫煙しない 

エロスのドS魔術師【KARINA(カリナ)さん】降臨です。
直視すると吸い込まれそうな瞳、プリっと張りのある魅惑の美尻!
妖艶なドSエロスお姉様はM男性にとって見るからにゾクゾクさせられます。

104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    怖がらず

    恐る恐る見てるお兄さん方img
    カリナはソフトからハードのオールラウンダーでやらしてもろてますimg
    嫌なことはしないから、怖がらずに1度会ってみよimg
    ちなみに、性感マッサージもできるよimg
    ちゃんと愛を持ってプレイするから、
    二の足踏んでるそこのお兄さんimg
    今日も明日も明後日も22時まで待ってるからねimg


  • 2023
    07/03[Mon]
    21:22

    グッドボタン 1
    大きいおしりでペッタンコ

    呼吸なんて出来ないよimg
    ダイナマイトなお尻から逃れられるかなーimg
    嗅ぎたいかもしれないけど、そうはいかないimg
    ご褒美はメインには出てこず、デザートで出てくるimg
    圧迫で呼吸出来ず、まともな判断が出来るんかなーimg
    返り討ちにしてやるーimg
    と煽りに負けないMちゃん待ってるよimg


  • 2023
    07/03[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    カリナとセッション録part1

    新コーナーとか自分で設けてみるimg
    そして質問とかもメッセージで募集してみるimg
    動画で返答とかしてみちゃうかもimg
    ラジオみたいなノリがすごい好きなので、ペンネームとか書いてくれると
    ノリノリで答えちゃうimg

    セッション録は今までのプレイで印象に残ったプレイとか載せていこうかなとimg

    クラブ帰りのギャル 【ストーリープレイimg
    ストーリープレイをする時に、事前から結構台本とか用意してくれたり、設定とか細かくしてくれたりってこと結構多いんやけど、
    ぶっつけのアドリブってのも割とあって、
    当時、ギャル売りをしてたからさimg
    コスプレとかもルーズにブレザーやセーラー服でギャルやヤンキー系とかそれの集団プレイとかも結構多かったのよimg
    パラパラのサークル帰りって設定でパラパラ踊らされたりとかもあったりして、めちゃ楽しかったんやけど、
    そのギャルって流れで メンズ引っ掛けにクラブ行ったところを邪魔されるみたいな設定で、服も派手で露出高め、化粧バチバチ、アクセサリージャラジャラって感じで行って、
    部屋入った瞬間にスタートimg
    もう、生粋のギャル好きimg
    平成ギャルがいっちばん可愛いって言うのが、気持ちが分かりすぎて
    握手したい気持ちを必死に抑えて
    なりきったんやけど、もうすんごい楽しかったimg
    ガムかみながら、お尻ガン掘りみたいな...罵倒したりすんねんけど、こっちも真剣やからガムあるのすら忘れてて、むせそうなったのはちょっとビックリしたimg気をつけなければimg
    ストーリープレイって自分好みのAVの世界観を作れるから、めちゃ楽しいプレイやなって思いましたimg
    ギャル特有のキャッキャ具合というか、ノリとテンションってやってるだけで凄く元気になれたりするimg
    あとは、ギャルマインドの人に相談乗って貰いたいって流れから、
    相談乗ってもらってるのに勃〇してしまって、怒られるみたいなimg
    割と真剣に相談乗ってるから、おい!ちゃんと聞けよ!って言うたら、やっぱそれも興奮すんのよねimg
    プレイ終えた後に、プレイにはなりましたがほんとに為になりましたimg
    って、ほんまなんimgimg

    ぜひ、AVの世界観って言うのを味わってほしいなと思って、今回はストーリープレイ編を話させて貰いましたよimg


  • 2023
    07/02[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    明日は

    Yukinoお姉さまに合わせてコルセット祭りじゃい!!img
    お姉様と着てキャッキャウフフしてました←気になる?img
    むっちりタイトなdivLINEをみたいMちゃんはぜひぜひimg
    そういえばきつめの言葉責めできますかって質問がありましたimg
    もう、言葉責め大好きimg
    あと、ストーリープレイも大好物でありんすimg


  • 2023
    07/02[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    メイク

    数年前まではバチバチメイクだったのに、
    ここ最近はこれでも落ち着いた...つもりimg
    でも前のメイクが好きって言われることが多いけど...忘れた...
    昔のメイクを研究中のカリナでしたimg


  • 2023
    07/01[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    さっそく

    予約をしてくれたMちゃん、ありがとうimg

    持参したエネマグラや、初心者向けのペニバンとかも持参してるので、ぜひリクエストしてみてねimg


  • 2023
    07/01[Sat]
    15:38

    グッドボタン 1
    こんにちは

    久しぶりに出勤で、ワクワクが止まらないカリナですimg
    梅雨ってやだね〜と思うかもやけど、何だかんだ、外に出てみると素敵なことがいっぱいimg
    梅雨時期はやっぱ紫陽花が綺麗でついつい立ち止まって見てしまうimg
    スコールにはさすがにびっくりするけどimg

    さてさて(????ω??)?
    今回ちょっと長めにお邪魔しようと思ってるので、
    タイミングが合えばなと思うのと、
    Yukinoお姉様との3Pも解禁になるので、
    飴と鞭、女神と悪魔なプレイを味わいたい変態ちゃんからのお誘いをお待ちしてますよimg


  • 2023
    05/13[Sat]
    18:41

    グッドボタン 0
    管理職

    呼吸や射精の管理職をしてるカリナですimg
    バタバタして中々来れなくなってしまって、寂しい思いをさせてるMちゃんに申し訳ないimg
    3Pや超絶寸止め、おちりイジイジと色々すんのが毎回楽しみやから、
    なんとか時間見つけて来れるようにします(*^^*)
    今日は時間が変更で、0時までやけどよろしくねimg


  • 2023
    05/13[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    サプライズ

    サプライズ出勤img
    お時間合うMちゃん達のお誘い待ってますよーimg


  • 2023
    02/15[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    まだ

    チョコ用意してるよんimg
    今日が最終日!
    短くてごめんなさいimg
    次来る時は長めに居れたらいいなーimg


104件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ