比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:30

SM系 T165/B103(G)/W65/H98
喫煙しない 

エロスのドS魔術師【KARINA(カリナ)さん】降臨です。
直視すると吸い込まれそうな瞳、プリっと張りのある魅惑の美尻!
妖艶なドSエロスお姉様はM男性にとって見るからにゾクゾクさせられます。

104件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    09/29[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    3時まで

    前回予約できなかった変態ちゃんたち、まってるよimg
    今回は1日までいるからねimg


  • 2022
    09/25[Sun]
    16:23

    グッドボタン 0
    OLスタイル

    キャリアウーマンってほんっと素敵だなー。そして格好がなんだかエロい!!
    と思う今日この頃。
    お昼間暑いと思ったら、夜が震えるくらい寒くて、体を動かさないとやってられない!!
    1時までだよー!
    本日最終日img


  • 2022
    09/24[Sat]
    18:47

    グッドボタン 0
    普段は

    物欲無いのだけれども、特にブランド物も興味がないのだけれども、
    冬になってきたら少し良いコートが欲しいな、とオンラインショップと睨めっこimg
    毎年安いのを買い替えてるから、長持ちのことを考えたら、少し良いやつのがいいんだろうなと友達のコートを見て去年反省してましたimg


  • 2022
    09/24[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    顔の上にお邪魔します!

    丁度いい椅子があったから、座っちゃったimgってなノリで顔面騎乗することがしばしばimg
    あたってるよー?君の鼻息!
    それともわざとなんかなー?img
    今日23時まで!よろしくねー!


  • 2022
    09/23[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    そんなときは

    肌寒い!そんな時は、あったかーい鍋かラーメンが食べたくなる今日この頃img
    もしくはあつーいプレイをしようimg


  • 2022
    09/23[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    涼しい

    いっちばん好きな季節がやってきたー!
    気候もちょうどよく、紅葉も綺麗で、食欲の秋、読書の秋img

    久しぶりの出勤ってのもあって、
    服はかなり迷ってしまったけどもimg
    今日は1時まで!お願いしますimg


  • 2022
    09/10[Sat]
    20:50

    グッドボタン 0
    やっぱり楽しい!

    昨日の3P!楽しかったねimg
    Yukinoお姉様にドロドロになるまでイカされて、
    私にオネダリするが為に、頼んでもないのに、指を一生懸命御奉仕する姿が可愛くて可愛くてimg
    3Pすると皆こうなるのimg
    と息を切らせてフニャフニャした口調でそう聞いた時は、
    もう、依存心でいっぱいだったのでは!?img
    終わってからも『すごい...』ってずっと言ってたから、
    すごく嬉しかったよ!
    伝説のコンビって言われた時は、
    関西人の血が騒ぎましたimg
    また会おうね!次は長い時間攻めれたら嬉しいなーimg
    初めてをいっぱいできたね!おめでとうimg


  • 2022
    09/09[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    遅くから

    今日は急遽19時からラストまでimg
    仕事終わりに性癖晒してスッキリストレス発散しちゃおう!!

    最近音ゲーを一日の終わりにやるっていうのがルーティンになってて、
    ノーマルのレベルを今やってるんだけど、
    ハードもそろそろこなしてみようかなって話を友達としてたんよねimg
    構成してるチームが私のヲタク丸出しで、
    かなり爆笑された(笑)
    意外やったんかな?img


  • 2022
    09/08[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    エコ酔っ払い

    BARとかに行ってよく言われるのが、お酒めっちゃ飲めそー!って言われるんやけど、
    ちょこーっとしか呑めなくて、
    基本烏龍茶のみで盛り上がってますimg
    酔っぱらいより酔っ払ってて
    寧ろ血液がアルコールなのかもしらんimg
    と思ったカリナなのでしたimg


  • 2022
    09/07[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    やったー!

    スマホとBluetoothで繋げるキーボードが欲しくてやっと手に入ったーimg
    長文を打つ時とか趣味で小説を書く時とかすごく便利で
    めちゃくちゃ活用してるimg
    機械音痴だから繋げるのに少し手こずったのはここだけの話img


104件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ