比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:38

美人系 T155/B83(C)/W57/H85
A型 喫煙しない 

感度抜群の為、お優しく触れ合ってあげて下さいm(_ _)m

そして!!
恋人気分間違いなしの素敵な時間を心ゆくまでご堪能下さいませ♪♪

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    明日も❤️‍


    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました

    ルンルンで退勤です❤️‍


    明日も元気に出勤ですが、
    ご予約完売です❣️

    ご予約くださってるお兄様方
    本当にありがとう


    しっかりご飯を食べて
    明日に備えて今日は早く寝ます



    この話日記に書きたい!と思って
    下書き状態で
    まだ途中の日記があるんだけど、
    いつになったら完成するのか…(笑)

    自分の語彙力がなさすぎるので‍♀️
    文章では上手く伝えられなくて
    下書きのまま数日が経過中…

    思ったことや感じたことを
    言語化するって
    やっぱり難しいですね

    近々載せられるように
    下書きを繰り返して
    ちゃんと完成させねば…



    また明日もよろしくお願いします



    あかね

  • 2024
    04/12[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    来世に期待


    こんにちは


    最近久々にお酒を飲んでみたら
    相変わらずの弱さで‍♀️
    お酒を楽しむことは来世に期待…と
    改めて悟りました

    お酒を嗜める人が
    めちゃくちゃ羨ましいぃぃぃ❤️‍


    飲んでいたら強くなる説は
    一般的によく言われますが、
    元々の体質ってあるよね…


    とそんなことを思いながら、
    ドタバタと準備を終えて‍♀️
    今日も元気に出勤です

    ご予約くださってる仲良しさん
    ありがとう❣️


    今日も楽しい1日になりますように❤️‍



    あかね

  • 2024
    04/10[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    変更と追加と運試し


    こんばんは


    出先に宝くじ売り場があったので
    今日はスクラッチくじを
    久々に購入してみました

    いろんな種類があったから
    どれにしようか迷った結果…

    決められなくて
    2種類買っちゃった(笑)
    (各10枚ずつ)

    すぐにでも削って
    結果を知りたいところですが、
    もしかしたらのもしかしたらで
    高額当選もある…かも?と
    ドキドキ感を楽しみたいので
    とりあえずまだ削らずに
    そのまま置いています❤️‍
    (でも早く知りたい気持ちも強いから
    すぐ削ってしまいそう笑)

    いつまで削らずに
    我慢できるかはさておき!
    気分転換にささやかな運試しを
    楽しもうと思います



    最後に出勤についての
    お知らせを…

    来週水曜日の出勤時間を
    変更しているのと‍♀️、
    26日を追加しました

    4月の出勤は
    26日が最後になるかなと


    ちなみにGWは
    出勤しようかなと考えてはいますが、
    日にちや時間はまだ未定です‍♀️

    またこちらも決まり次第、
    日記にてお知らせしますね



    この日記を書いていたら
    猛烈にスクラッチ削りたくなってきて
    ウズウズ…(笑)
    (我慢とは…)



    あかね

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    やる気スイッチ‍♀️


    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    退勤後に日記を…と
    ポチポチしている途中で
    力尽きてしまっていました

    次回は今週の金曜と土曜に
    またひっそり出勤する予定なので
    よろしくお願いします❣️
    (来週の火曜と水曜もいます)



    突然の筋トレにより
    痛めてしまった股関節は
    痛みもなくなって‍♀️
    今日は健康な状態で
    1日過ごせています


    去年から運動不足を
    どうにかせねば…‍♀️と思いつつ、
    気づけば年が明けて
    もう4ヶ月が経とうとしているのに
    未だに何も出来ていない現実

    突然やる気を出しては
    今回のようにどこかしら負傷して
    またやる気が行方不明…
    の繰り返しです‍♀️‍♀️‍♀️

    このままあっという間に
    今年も終わって
    来年も同じことを言ってそう(笑)

    そうならないように!!
    運動不足解消のやる気スイッチを
    どこかで入れなければ

    一緒に筋トレをしてくれるお兄様
    大募集中です‍♀️❤️‍


    いつも"みたよ"もありがとうね❤️‍



    あかね‍♀️
  • 2024
    04/07[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    気持ちが大事❤️‍


    朝からタピオカを摂取して、
    おかわりしようか迷いながら
    元気に出勤です❤️‍
    (おかわりは我慢した笑)


    ご予約くださってるお兄様方
    ありがとう❣️

    本日はご予約完売です



    昨日の筋トレにより
    痛めてしまった左の股関節は
    今日も痛いままですが、
    楽しむぞという気持ちと気合いで
    カバーできたらと思っています✌

    何事も気持ちが大事❤️‍
    (適度な運動も大事笑)



    それでは今日も
    よろしくお願いします



    あかね
  • 2024
    04/07[Sun]
    06:57

    グッドボタン 0
    朝からブームを語る


    おはようございます


    朝からタピオカを飲みながら
    ポチポチ中です


    主食タピオカなんかな?
    と自分でも思うくらいに
    日々タピオカばかり飲んでいますが、
    これが不思議と…
    全然飽きない件❤️‍


    私が日々飲んでいるタピオカは
    個包装になっているので、
    飲む時に湯煎で解凍して
    牛乳と割るだけで
    黒糖タピオカミルクティーが
    出来上がり…

    という便利なものなんだけど、
    簡単に作れちゃうのもあってか
    去年から忍者の里()では
    タピオカブームが未だに継続中


    こんなに長期間ハマっていても
    いつかは飽きる日が
    やってくるのかな?
    (今のところ飽きそうな気配は
    全く感じられない笑)


    コンビニやスーパーでも
    タピオカドリンクは売ってるけど、
    タピオカのモチモチ感が
    やっぱり全然違うんですよね
    (専門店等で販売しているタピオカは
    ちゃんとモチモチしてる)

    このモチモチ感を知ってしまうと
    どうしても物足りなく感じてしまって
    コンビニやスーパーでは
    買えなくなってしまいました

    お家で手軽に飲める方が
    引きこもりとしてはありがたいので
    それはそれで‍♀️なんだけどね



    タピオカを飲みながら
    もう少しのんびり過ごして
    準備します〜‍♀️‍♀️



    あかね

  • 2024
    04/06[Sat]
    23:04

    グッドボタン 0
    予定追加とプルプル


    こんばんは


    明日はお昼から出勤なので、
    そろそろ寝なければ…
    ですが!!
    その前に少しばかり
    日記ポチポチタイム…❤️‍


    出勤予定を追加したので
    とりあえずお知らせです

    12日12時〜19時
    13日15時〜23時

    16日10時〜18時
    17日14時〜22時

    上記の4日間です


    その後は出勤できたとしても
    4月の終わり頃かなと


    変則的なシフトばかりで
    申し訳ないのですが、
    お誘いいただけると嬉しいです❣️



    今日は珍しく!!
    筋トレを頑張った結果、
    左の股関節を痛めてしまいました

    普段運動してないが
    突然やる気を出すと
    まぁ…こうなるよね‍♀️(笑)

    明日筋肉痛になってたら
    どうしよう

    ご予約くださってるお兄様方、
    慣れない筋肉痛で
    プルプルしてたらごめんね


    少しでも体を休めるために
    早く夢の世界へと旅立ちます


    今日も"みたよ"ありがとうね❤️‍



    あかね

  • 2024
    04/03[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    なんとも…☔️


    今月2日目も
    元気に出勤です❣️
    (前回同様まだ少しソワソワしてる笑)

    ご予約くださってる仲良しさんたち
    ありがとうね❤️‍

    本日は19時10分〜60分のみ
    空いています



    1日に出勤した時は晴れだったけど、
    今日は雨で…☔️

    少ない出勤の中、
    雨の日に当たってしまう辺り
    なんとも雨女らしいなと(笑)


    1日といえばエイプリルフールで

    だから1日は
    晴れてた説もあるのでは…
    と思ったり思わなかったり…(笑)


    雨も滴るいい忍者☔️になれるよう
    日々頑張らねば❤️‍


    そんなこんなで
    今日もよろしくお願いします❣️



    あかね

  • 2024
    04/01[Mon]
    21:27

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️‍


    久々の出勤でしたが、
    楽しく過ごして
    無事に退勤してます❤️‍


    いつもの仲良しさんたちに
    素敵な初めましてのお兄様も
    改めてありがとう❣️

    お礼日記はまた明日以降、
    ゆっくりポチポチしていきます


    次の出勤は3日で
    その次が7日ですが、
    7日は受付終了してます



    久々の出勤でソワソワすぎて
    どうなるかと思ったけど、
    終わってみると
    ただただ楽しかったなと✌


    自分のペースで自分なりに
    頑張っていけたらと思っているので、
    これからもよろしくお願いします☺️


    "みたよ"してくださったお兄様方も
    ありがとうね❤️‍



    あかね

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    ムネムネ


    こんにちは


    ドキをムネムネさせながら
    久々に出勤です
    (緊張はしてるけど
    体調はバッチリ‍♀️❤️‍)


    ご予約くださってるお兄様方
    ありがとう❣️

    本日は17時〜、
    60分のみ空いています

    ポンコツ発動しないか
    心配なところはありますが、
    楽しい時間を過ごしましょうね


    久々の出勤で
    余裕を持って準備したはずが、
    ソワソワしすぎてしまったからか
    結局ギリギリという
    相変わらずな感じです(笑)


    そんなこんなでまた今日から
    よろしくお願いします❤️‍



    あかね

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ