比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]18:08

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日も出勤しました〜


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今週も真ん中まで来ましたね
    4月から新しい環境になった人は
    まだまだ慣れてないかもだけど
    もうちょっとしたらGWだし!!
    がんばっていきましょう〜✊


    GWの出勤予定も出してますので
    遊びに来ようかなって思われてる方は
    チェックしてみてくださいね✔


    それでは本日もラストまで出勤してます!
    ぜひ息抜きにおいでくださいませ〜img


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定



    次回出勤は3/12(金)18:00〜!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】お気に入りのインテリア
    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答します♪


    お気に入りのインテリア……は
    家具とかってことで良いのかな?img
    テイストの話?

    いやお題出された方のお名前が
    「お値段以上♪」さんだから
    ブランド(?)の話かな!?



    ゆずさんはインテリアには
    そこそここだわりありますよ〜!!img


    特に机は

    クソデカ自作PCと

    ウルトラワイドモニターと

    XPPENの最大サイズの板タブを載せて

    さらにそこで
    手帳デコも化粧も食事もしてるので

    大きさと見た目にこだわって
    「アーネインテリア」さんってところで
    オーダーしてます✨

    めちゃめちゃ頑丈だし
    見た目もシンプルでおすすめですよ
    値段は最悪なんですけどね


    それと最近3COINSで発売された
    インテリアライトスピーカーの見た目が
    すごく好みだったので
    つい先日からデスク上のインテリア雑貨に
    仲間入りしてもらってますimg

    今の瞬間最大お気に入りインテリアは
    このスピーカーかもimg


    まあライト機能もスピーカー機能も使うこと無いんですけどね




    とりあえずインテリアのことは
    今日だけと言わずいつも考えてます!

    もしどなたか
    引き戸タイプ・白系・奥行き内寸35cm以上・高さ76cm以下・背面化粧仕上げ
    の本棚あるいはサイドボードに
    お心当たりがあったら教えてください〜img

  • 2024
    04/09[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】服を脱ぎたがらない理由
    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答します♪



    ちょっと考えたけど
    無いとおもうなぁ……

    服に暗器仕込んでる可能性くらいですかね??



    恋人さんに
    「恥ずかしくはない」
    って言われてないなら(二重否定)
    普通に恥ずかしいんだと思う!!img


    それに「恥ずかしい」にも
    けっこう種類ありますもん


    「なんか照れちゃう///」
    みたいな恥ずかしい(照れくさい)とか

    「こんな醜くてだらしない身体
    とても見せられない……」
    みたいな恥ずかしい(情けない)とか

    「傷or墨を入れた過去を
    無かったことにさせてくれ」
    みたいな恥ずかしい(黒歴史)もあるよね


    あとご存じないかもしれないんですが
    人前で服を脱ぎたがる人より
    脱ぎたがらない人の方が正常なんですよ
    覚えておいてくださいね

    恋人さんの感性尊重してこ〜!!img

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    部長対決も良かった

    お久しぶりです〜!!


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は実に1週間ぶりの出勤ですよ✨
    みなさまお元気でしたか!?img


    ゆずさんは先週ついに!
    アニメハイキュー!!の
    4期までとOADを全て履修し終えて

    劇場版を観に行ってきましたよ〜!!


    研磨も日向も……っ
    ていうか良かったね黒尾!!(泣)


    思わず音駒のペーパーシアターを
    楽天でポチッちゃいましたimg
    完成したら1番良いとこに飾ろ〜✨



    それでは本日もラストまで出勤です!

    今日は学生さんたちは
    始業式だったりなんだりしたのかな??

    あいにくの雨ですが
    せっかくの年度始めだし
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ!img



    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定




    次回出勤は4/10(水)18:00〜!
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg


  • 2024
    04/08[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】犬の散歩中の寄り道
    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答します♪



    お犬様が事故や盗難に合う可能性と己の一時的な好奇心を天秤にかけるな人類の面汚しめ


    わんちゃんのお散歩中ってことは
    歩いていけるくらい近所のお店
    ってことですよね!
    それなら日を改めてまた来ましょimg

    そのほうが時間も気にしないですむし
    わんちゃんも人類の面汚しさんも
    みんなハッピーですよ✌✌✌


    ペットを飼う以上は
    ペット最優先な生活が当然!
    悔い改めて!img

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】健康に気を付けていること
    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答します♪



    ちょうど1ヶ月前の3/7(木)から
    Fit Boxing feat.初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-
    で日々運動してますよ✨


    って言っても3月中は股関節痛めて
    ほとんどできなかったんだけどimg

    (※普段運動しない人あるある、
    たまに運動するとすぐどこか痛める)


    4月に入ってからは
    1週間ずっと休みなくやってます!

    実はフィットボクシングは
    無印も2も買ってて
    どっちも1ヶ月くらいで飽きて
    辞めちゃってるんですよね

    ところが今回のミクさんverは
    大好きなボカロ曲に合わせて
    ほぼリズムゲー感覚で暴れられるから
    楽しくて普通に続けられそう!img



    みなさんもミクさんといっしょに
    エクササイズしませんか??

    きっとプリン体も倒せるよ〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】遅刻しない対策
    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答します♪



    彼女に遅刻させないようにするより

    彼女の遅刻を気にしないようにするか

    彼女が遅刻しても問題ないようにしておくほうが

    物理的にも精神的にも楽ですよimg




    まず彼女さんの遅刻癖は
    デートの時だけかな?
    会社や学校でも遅刻してるのかな?
    それだけでちょっと違うかも


    -------------✄--------------

    【1】会社や学校にも遅刻している場合

    ①そもそも「時間に間に合う能力」がない

    朝起きられなかったり
    約束や時間を覚えていられなかったり
    携帯や鍵や財布を見つけられなかったり
    バスや電車が分からなくなったりして
    普通に時間通りの行動が無理なタイプ

    それだけじゃなく
    時間を逆算して計画を立てたり
    行動に優先順位をつけたりができなくて
    もう急がないと間に合わない時間に
    SNS返信したりお風呂入ったり
    爪塗り直したりしちゃうタイプ‍



    これはもう
    家まで迎えに行くしかないです


    こういうタイプの子は
    普段からいっぱいいっぱいなので
    ちょっとの対策じゃどうにもならないし
    指摘したところで追い詰めるだけかも

    朝の時間帯を集合時間にしないとか
    事前に確認の連絡をするとか
    ある程度はやりようがあるかもだけど…


    やっぱりもう迎えに行って
    全部手伝ってあげるのが
    手っ取り早いと思うimg


    介護のつもりで付き合うか
    許容できないなら別れてあげようね!



    ②遅刻に対する感覚が違う

    家庭環境や育った都道府県や国が違うと
    遅刻の判定にも
    けっこう差が出るんですよね

    遅刻はマズいという感覚がなかったり
    数分ならそもそも遅刻じゃないと思ってたり


    例えば大人数の飲み会の時でも

    15分前に誰も来ないと不安になってわざわざ電話で確認してくる人から
    18時-20時の集まりなら19時くらいまでに行けばセーフだと思ってる人まで

    狭いコミュニティの中でも
    これくらいの差があります

    こういうタイプの子は
    認識を擦り合わせるとこから
    始めたほうが良いですよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    何分以上の遅刻から許せないだとか
    遅刻にどれだけ嫌な気持ちを持つかだとか

    ちゃんと話し合わずに
    「また遅刻して」
    だけだと
    「なんやこいつまだ30分しかすぎてないのにえらい怒るやんコワ〜」
    で終わっちゃうからねimg


    でも学校や会社にも遅刻してるんなら
    あまり時間を守ることを
    重視して生きていないんだと思うので
    擦り合わせるのに時間がかかるかも!


    -------------✄--------------

    【2】デートの時だけ遅刻してくる

    相手からの信頼を失いたくないとか
    迷惑をかけて嫌われたくないとか
    そういう気持ちがあるから
    遅刻しないように気をつけようって
    思えるんだと思うんですけど

    彼女さんはすでに何度も遅刻してるし
    彼氏さんはそれをすべて許してるので

    彼女さん的にはもう
    彼氏との待ち合わせで遅刻したところで
    失うものは何も無い状態なんですよね

    無敵です


    言い換えると
    「こいつ相手なら遅刻しても大丈夫」
    のモードに入ってる可能性が高いです


    なので

    彼女さんからの好感度が高いなら
    「これ以上遅刻したら嫌いになる!」
    って真剣に伝えれば治るかも

    彼女さんからの好感度が低いなら
    「まあ嫌われてもそん時はそん時か」
    って今後も余裕で遅刻されるかも

    前者だと良いね!



    あとシンプルにデートを面倒くさがられてるだけの可能性もありますがそれは悲しすぎるので想定しません


    -------------✄--------------

    ここで最初に戻りますが

    彼女が遅刻する理由を分析して
    話し合って
    対策を練って
    彼女に遅刻させないようにするより

    彼女の遅刻を気にしないようにするか
    彼女が遅刻しても問題ないようにしておくほうが

    物理的にも精神的にも楽ですよimg


    人との付き合いを長引かせるコツは
    許容と妥協!!
    待ち時間も1人で有効に活用していきましょう
  • 2024
    04/05[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    4月の出勤予定のお知らせ

    こんにちは☀
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    そういえばまだしてなかった!
    4月の出勤カレンダーを
    お見せしますよ✨
    画像潰れてませんように!img



    これ数えてみたら
    4月中は10日しか出勤できない〜img

    その分1日1日を全力でがんばりますので
    ぜひみなさまお繰り合わせの上
    遊びに来てくださいね✨


    というわけで次回出勤は来週
    4/9(月)18:00〜です!

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    04/04[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】プリクラにかわいく写るコツ
    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答します♪



    私はあんまり撮ったことないですが
    カラオケとほぼ一緒かも?img


    照れたりスカしたりしてると
    逆になんか恥ずかしい感じがまさに!img


    あれこれ気にするより
    全力で笑顔とポーズ決めてる方が
    なんか楽しそうで
    めっちゃかわいく見えるのでは!?img


    プリクラはあんまり撮らないけど
    旅行とかの写真はたくさん撮るので
    今度みなさんにも
    お部屋でお見せしますね
  • 2024
    04/03[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    【お題に回答】草食系男子
    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答します♪



    マスオさんは果たして草食系なのか

    実はお茶の間に流れていない時間では
    それなりに牙を向いているのではないのか

    その謎を解明するため
    我々はアマゾンの奥地へと向かった



    -------------✄--------------


    ゆずさんはどっちかというと
    草食系の男の子が好きです

    見てて安心できるよね!


    それに今まさに
    草食系男子(ネザーランドドワーフ♂)
    を養ってますしimg


    でもこの子おねだり激しい(私が寝てるときにエサがなくなると髪をバリバリ引っ掻いて起こしてくる)ので中身は肉食系かも





    みなさんはご自分のことを
    どっち寄りだと思いますか??

    お部屋での様子を見て
    私がジャッジしてあげますよimg

100件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ