比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]20:08

美人系 T152/B82(C)/W59/H84
喫煙しない 

小柄でパイパン、キレカワ系のルックス、お話をしていても明るく人懐っこさもあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです☆

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】ちょっとだけ嘘
    お題:今日は「エイプリルフール」ちょっとだけ嘘ついてください!に回答します♪




    ①チュッパチャプスのロゴの原型を描いたのはサルバドール・ダリ


    ②Amazonの本社では毎日無料でバナナを配っている

    ③KALDIはエチオピアの伝説に登場する強欲の女神が名前の由来


    ④グーグルのホームページは80言語以上で閲覧可能で異星人語にも対応している


    ⑤この中に嘘は1つしかない







    さあどれが嘘かな?img


    -------------✄--------------


    今日はエイプリルフールってことで
    あちこちでソシャゲやアニメの公式が
    とんでもねぇ嘘企画を連発してくれてて
    特設サイト巡ってるだけでも
    全然時間足りない〜!!

    私のイチ押し『魔法使いの約束』ってゲームも毎年めちゃめちゃエイプリルフールに力を入れてくれるんですけど今年はなんとマフィアパロやってくれるんですよもう二次創作でできること残ってないじゃんすごすぎ一生ついていく


    みなさんも何か面白いエイプリルフール企画を見つけたら
    ぜひ教えてくださいねimg

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    【お題に回答】最近びっくりしたこと
    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答します♪



    Googleで「隕石」って検索したら
    隕石が降ってくること!



    Googleの検索フォームって
    これ以外にもいろいろ仕掛けがあって
    ふとした時に出てくると楽しいよね

    みなさんおすすめの検索ワードも教えてください!img

  • 2024
    03/30[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    志摩スペイン村に行ってこようかと

    ただいま出勤しました〜img


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日も天気が良くて春〜!って感じの
    あったかさですね☀



    昨日は春〜!って感じの
    プレゼントをいただきました✨

    美味しくって秒で全部食べちゃった
    くださったお兄様ありがとう


    本日は3月中の出勤最終日です!

    4月の初旬は
    そこそこお休みをいただく予定なので
    すでにムラムラきちゃってる方は
    ぜひ今日のうちに会いに来てくださいね


    それでは本日もラストまで
    お相手よろしくお願いします!img

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    フェス系行くといつも

    ただいま出勤しました


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    いつも「こんばんは」の後に
    月の絵文字使ってるけど
    もうこの時間帯は明るくなってるから
    ちょっとミスマッチですねimg

    次から「こんばんは」にしよ!
    明日には忘れて使ってるに1ペリカ



    昨日はそごうでやってる
    ミッフィーZakkaフェスタに行ってきました✨
    ちょこちょこ日記でも書いてるけど
    ミッフィーとすみっコぐらしが好きなので
    かわいいミッフィー雑貨いっぱい買えて
    幸せ〜img

    特にマステはライフログのデコで
    いつも使うので
    かわいいのを見つけると理性を失って
    気付いたら財布がすっからかんに

    昨日は時間なかったけど
    今日帰ったらいっぱいデコろ〜!img


    それでは本日もラストまで出勤してます✨
    ぜひ遊びに来てくださいね!



    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定

    3/29(木) 18:00〜ラスト ←今日!
    3/30(金) 18:00〜ラスト

    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    年度末進行

    お久しぶりの出勤です!img


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    実に1週間ぶりですね!
    みなさまお元気でしたか??img


    ゆずさんはただでさえズレてた生活習慣がここ一週間でぐるっと半回転してしまいまして

    さすがに今日からはちょっとずつ
    直していきたい所存ですよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    もうすぐ4月だし
    仕切り直すなら今だよね!img



    今週(今月)は今日含めて
    あと3日ほどの予定です✨
    年度の〆にぜひ遊びに来てくださいね


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定

    3/27(水) 18:00〜ラスト ←今日!
    3/29(金) 18:00〜ラスト
    3/30(土) 18:00〜ラスト


    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】メイクの時間
    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答します♪


    これ私も気になるー!!
    みんな平均何分くらいかけてる!?


    ゆずさんは顔面工事だけなら
    10分〜15分くらいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    お出かけする時はだいたい

    シャワー(20分)
    →スキンケア(5分)
    →ブロー(10分)
    →休憩(休み休みじゃないと動けない民)
    →ヘアアイロン(10分)
    →お化粧(15分)
    →着替えと荷物の準備(5分)

    の流れだから
    身支度トータルだと
    1時間以上はかかりますね


    でもこの前あおぎり高校の子たちが
    ショート動画(なんの数字でしょうか!?)
    でやってたけど
    こまるんはお化粧(ヘアセット込み)に
    180分かけるらしいimg

    人によってかなり差があるのかも?img



  • 2024
    03/23[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】眠れない時は
    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答します♪



    無理に寝なくても良い日なら寝ない!笑

    特に予定がない日とか
    予定はあるけど
    その後で寝れば良い日とかね

    アニメ見たりご飯食べたり
    眠くなるまでお昼と同じ行動してますよ✨

    日付変更線なんてただの飾りです
    私が寝て起きた時からが次の日だ





    何としても寝なきゃいけない日なら
    軽くストレッチしてから
    部屋を暗くして
    数独(ナンプレ)をやります!!


    スマホアプリでやると目への刺激が強いし
    そのうち他のアプリを触り出しちゃうので
    紙ベースでやるのがポイント✨

    お昼とかなら一生続けちゃうけど
    薄暗い中ベッドに寝転んでやってると
    わりと一瞬で眠気に襲われますよimg

    数独の本はダイ○ーにも売ってるので
    ぜひ試してみてくださいね!



    私の場合はごちゃごちゃ考え事をして
    眠れなくなることが多いので
    呼吸止めたり姿勢変えたりするよりも
    思考をジャックする系の対策のほうが
    向いてるみたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    みなさんそれぞれに合う対策が
    見つかりますように!img
  • 2024
    03/23[Sat]
    07:27

    グッドボタン 0
    ※お休みのお知らせ

    おはようございます☀
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    お気付きの方は
    すでにお気付きかと思われますが
    女の子の日が始まってしまったので
    本日はお休みを頂いています

    今回は始まる予兆何も無かったから
    自分でもびっくりしちゃった(・・;)
    でもおかげでPMSも何もなかったので
    珍しく体調が最高です✌✌✌
    ハッピー!!!


    それではまた来週から
    どうぞよろしくお願いしますねimg

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    あとはボールペンとか

    ただいま出勤しました!img


    こんばんは
    石庭のゆずです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    本日は珍しく木曜日出勤
    普段は月・水・金・土しか出てないので
    なんだか新鮮です!


    昨日は祝日でしたが
    みなさん何か特別なことはされましたか?
    ゆずさんは無印良品週間(25日まで)で
    無印の商品が10パーセントオフなので
    いろいろ買い溜めしてきましたよ✌✨

    タオルもいくつか買い替えて
    ふかふかで嬉しい

    お店のタオルも全部ふっかふかになれば
    良いのにな〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)



    それでは本日もラストまで出勤です!
    みなさんのお休みの話も
    たくさん聞かせてくださいねimg


    -------------✄--------------

    img今月の出勤予定




    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてますimg

  • 2024
    03/21[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    【お題に回答】初めてつぶやいた言葉
    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答します♪



    おぼえてない〜!



    なので、
    わざわざ過去アーカイブ解凍して
    見てきました!✨

    私のハジメテはこちら↓↓




    ---------------------------

    2010年4月2日
    @友人 なwwwまwwぅえwwww

    ---------------------------









    以上です


    ちなみに友人のつぶやきはアカウントごと消えてたのでなんの会話だったのかさっぱり…………(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    その前後でカードファイトヴァンガードの話をしてるっぽいのでオリカか何かのアレかなぁ??




    最近のX(旧Twitter)は
    インプレゾンビが増殖しすぎて
    検索機能が意味をなさないのが
    不便でしょうがないですね



    もう次なんかあったら
    みんなでmixiに還ろうね



    -------------✄--------------

    本日珍しく木曜日出勤です!
    18:00からおりますので
    ぜひ会いに来てくださいねimg

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ