比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]22:38

かわいい系 T161/B88(D)/W58/H86
O型 喫煙しない 

みみさんは性感帯のクリを責められると、
スグに、そして何度も、イってしまうという、
抜群の感度を持っています!

85件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    ‎めちゃくちゃ優しく‎
    60分できてくれたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりにありがとう
    めちゃくちゃ優しい
    お兄様でみみは嬉しかったです
    みみのことも
    いっぱい責めてくれてありがとう
    フ〇ラめっちゃ
    上手やねって
    ほめてくれて嬉しすぎた
    すぐびんびんに
    なっちゃうのも
    可愛かったなあ
    バ〇ク気持ちよすぎたね
    我慢できないお兄様も
    可愛すぎました
    楽しい時間ありがとう
    またよかったら来てね︎
    ありがとうございました
  • 2024
    04/26[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    ‎たまんない‎
    60分できてくれたお兄様
    ありがとうございました


    おやすみの日にありがとう♥️
    前からみみのこと
    気になってくれてたみたいで
    でもなかなかタイミングが
    合わずで来れなかったみたいやけど
    今日時間作って
    会いに来てくれてありがとおお
    やっと会えたね♡♡
    いっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎて
    何回もイッてしまったし
    お兄様が「イッていいよ」って
    言ってくれるの
    ほんとに興奮しちゃった♡♡
    たまんないです
    楽しすぎて時間経つの
    あっという間すぎた、、
    ばいばいするのが
    寂しかったなあ。
    またよかったら会いに来てね
    ありがとうございました
  • 2024
    04/26[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    ‎超敏感体質‎
    60分できてくれたお兄様
    ありがとうございました


    めちゃくちゃ久しぶりの
    おやすみを使って
    会いに来てくれて
    ありがとうございました
    こうゆうお店自体も
    コロナ前ぶりぐらいらしくて
    お兄様がめちゃくちゃ
    敏感体質で
    めちゃくちゃ反応がよくて
    責めてて楽しかったです♡♡
    お話もたくさん
    お兄様からしてくれて
    色んなお話きけて
    楽しかったなあ♡♡
    お仕事大変やとおもうけど
    無理しすぎないでね
    またもしよかったら
    お相手してね
    ありがとうございました
  • 2024
    04/26[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    ‎舐め方が‎
    今日のみみの初めてを
    奪ってくれたお兄様
    ありがとうございました


    おやすみの日にありがとう♥️
    普段は土日休みみたいやけど
    今日はたまたまおやすみやったみたいで
    ゴールデンウィークも
    おやすみみたいやから
    実質今日からおやすみやね♡♡
    いっぱいゆっくり休んでね︎
    久しぶりの屋さんで
    みみを選んでくれて
    嬉しかったです
    ありがとう♡♡
    お兄様の舐め方めちゃくちゃ
    気持ちよくて
    イッちゃった///
    お兄様も気持ちよかったって
    ゆってくれて嬉しかったです
    楽しい時間ありがとう♡
    またよかったらお相手してね︎
    ありがとうございました
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    ついにきた!!!✨️
    おはようございますimg


    今日も10時から出勤してます❕❕
    ついに金曜日ですね
    今日乗り越えたら
    明日からおやすみって
    お兄様も多いんじゃ
    ないかな??
    今日頑張ろうね〜


    たくさんのお誘い待ってるね︎
    お酒の飲みすぎは
    要注意⚠️ですよ!!


    今日もよろしくお願いいたします
  • 2024
    04/25[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    ‎初体験で‎
    60分で来てくれたお兄様
    ありがとうございました


    お仕事終わりに
    ありがとう☺️
    こうゆうお店は初めて
    やったみたいで♡♡
    緊張してるのが
    めちゃくちゃ伝わって
    可愛かったなあ
    先輩のおすすめでここの
    お店にきてくれたみたいやけど
    楽しんでくれたかなあ??
    こんなのされたことないって
    言ってたの可愛かったです(*´`)
    どんどんお兄様からも
    お話してくれるようになったの
    ほんとに嬉しかった♥️
    楽しい時間ありがとう♡♡
    またよかったらお相手してね︎
    ありがとうございました
  • 2024
    04/25[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    一段と❣️
    今日は時間が過ぎるのが
    早いです
    ふと時間をみてびっくりです‼️


    この時間までお誘いしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました!!
    後半戦もお待ちしてますね


    明日以降は休みの方も
    増えると思うので
    ご予約必須です☝✨️
  • 2024
    04/25[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    何回イッても
    今日のみみの初めてを
    奪ってくれたお兄様
    ありがとうございました


    おやすみの日にありがとう♥️
    スタートからご予約してくれて
    来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    ありがとう☺️
    みみのこといっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎました♡♡
    何回イッても止めてくれない
    Sぷりみみは
    めちゃくちゃ好きだなぁ
    いっぱい責めてくれるけど
    全然痛くないしむしろ
    めちゃくちゃ気持ちよかったです︎︎
    何回イッちゃったか
    分からないね///
    お兄様もこれは我慢できないって
    絶賛してくれて
    嬉しかったです
    またよかったらきてください
    ありがとうございました
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    あと少しだよー!!
    おはようございますimg



    今日も元気に出勤してます❕❕
    今週もあと少しで終わりですね!✨️
    4月もあと少しと思ったら
    ほんとに早い
    毎日大事に過ごさないとなって
    めちゃくちゃ思います。笑
    今日は久々に晴れた気がします!
    やっぱり晴れてる方が
    気分あがるなぁ

    今日もたくさんお誘い
    待ってます♡♡


    今日もよろしくお願いいたします☺️
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    1回でも…
    90分で来てくれたお兄様
    ありがとうございました


    みみと遊んでくれて
    ありがとう
    優しいんやろうなあってゆうのが
    めちゃくちゃ出てる
    お兄様やって
    優しいお兄様みみは
    めちゃくちゃ好きなので
    嬉しかったです
    1回でも危ういみたいな
    感じやったのに
    全然余裕やったね
    プレイのときと
    お話してる時のギャップが
    すごくてめちゃくちゃ
    可愛かったです(*´`)
    帰ったらゆっくり休んでね︎
    またよかったら
    みみと遊んでね︎
    ありがとうございました

85件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ