比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/09[Thu]19:08

かわいい系 T162/B92(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

面接をした時の印象は、
誠実でしっかりした綺麗な子!
そんなせなみさんのまじめな性格からなる、
接客、気遣いはもちろん一級品です!

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    08:47

    グッドボタン 0
    密かに勉強して終わった!

    おはようございます!せなみです!

    私、密かに空いた時間や寝る前などを使って
    ダイビングの座学を勉強してたんですけど昨日無事終わり!
    レスキューダイバーとフリーとドリフトダイビングの座学で再来週は実技講習のために石垣島へ✨

    再来週から晴れて、エマージェンシーレスポンダーです!

    救急隊員が来るまでの間のけが人のケアや
    最悪、心臓マッサージ、AEDなど…
    これ実際できるか?って言われたら怪しいけど
    もしものためにやるしかない
    アマチュアで、マスターまでとったらダイビング業界で働けるし一石二鳥

    機材もショップに届いたみたいで良かった✨

    6月は八丈島行こうかなぁって、お目当ての
    コナンくんの映画のモデルになったホテルを予約しようとしたら、なんと満員。
    私もまだ八丈島で聖地巡礼してないのに考えることは皆同じ

    代わりに、富良野と函館に…⇐不思議なことに
    こないだはLCC残ってなくて昨日見たらLCCが載ってたのでラッキーなことにLCCゲット✊

    富良野はラベンダーの季節なのでラベンダーを撮りに
    この富良野は、中学生の頃からずーっと行ってみたくて!
    私の55歳以降の夢の1つが「壮大な庭を作る」
    庭って言うのは、バラ畑だったり、ラベンダー畑だったり、ひまわり畑も入っていて北海道に移住する!って中学生の時騒いでました笑

    ラベンダーは私にとって思い出の花で
    近所のおばさんが自分の庭のラベンダーが咲いたからお茶しないか?ってお誘いを受けて
    ラベンダーの香りを嗅ぎながらお茶した小学生
    1年生の思い出なんだよね✨

    ラベンダー畑を作る55歳以降の夢の1つ

    せなみ

  • 2024
    04/30[Tue]
    07:57

    グッドボタン 0
    今週からヒロアカ✨

    おはようございます、せなみです!

    今週からいよいよヒロアカ7期!!
    僕のヒーローアカデミアもまたアニメ再開なので楽しみです✨
    8月はヒロアカの映画で私も映画の利用がいつにも増して最近増えてる

    私は、ヒロアカ、ジャンブでも漫画でも読んでるけど結局わかりやすいのはアニメなんだよね

    私のヒロアカでの推しは、
    「爆豪」と「ホークス」

    ちなみに、ちょっとしたメイクポーチは

    爆豪とお茶子ちゃんがデクにプレゼントした
    オールマイトのキーホルダーをつけてます笑

    これ面白いことに、「ねつけ」って書いてる
    「ねつけ」ってなんだろう…そう思いながらいつも使う時、見てるんだけど謎のまま…

    BIGジャンブの付録もゲットしないといけないので今週早番の日は、フジグランに直行
    ⤴フジグランの本屋さんが大きいし、在庫はたんまりあるのを知ってしまったので私の中では穴場です!

    穴場を抑えたオタは最強って勝手に思ってる

    せなみ

  • 2024
    04/29[Mon]
    07:57

    グッドボタン 0
    かき氷だとぅ!

    おはようございます!せなみです!

    コンビニ行ったらかき氷を発見!


    このかき氷、東北には売ってないの笑
    秘密のケンミンSHOWだかなんだかのテレビでやってて関東と確か西日本のみ

    上京して初めてこれを見た時、驚いたんだよね
    東北はもちろん地元も福島なのでもちろんない
    代わりにあるのは、カップアイスのイチゴ味「みぞれ」のみ

    上京してからもこの、かき氷を食べたことは1度もない代物
    かき氷ってカップのタイプしか食べなれてないので、そもそもこのタイプの食べ方が難しそうだから…笑

    かき氷…私は、ブルーハワイ味が好きだな♡
    舌が真っ青になるんだけどね笑

    せなみ

  • 2024
    04/28[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    悪魔の組み合わせ

    お菓子大好き、せなみです!

    悪魔の組み合わせをいただいてしまいました
    じゃがりこ×マカデミアナッツチョコ

    甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいの最高の組み合わせ
    ありがとうございます☺️✨

    じゃがりことチョコを一緒に食べたら絶対 なので後で味わって頂きます
    ナッツのカリカリって言うのがまた好き


    まだ明るいうちにと思って窓を開けて写真撮ってたんだけど、如何せん黄砂でくしゃみが…
    気持ちいい風が入ってきて空気の入れ替えも
    兼ねてだったけど目が痒くなったのがオチ笑

    こないだ新幹線で来た時なんか空が黄色でした
    花粉症終わったらまさかの黄砂で、お風呂の
    湯気に助けられてます♨️

    せなみ

  • 2024
    04/28[Sun]
    07:47

    グッドボタン 0
    ギャツビーの季節❤
    ジム後は汗ばむ季節…せなみです!

    広島きたら、出勤の前の日はクラウンホテルのエニタイムで運動‍♀️
    25日にジムで26日から出勤なのでこれは25日に


    ジム後は汗ばむ季節で、プレイ中も汗ばむ季節だね笑
    広島は日差しも強いし、18時でもまだまだ明るい

    広島の本格的な夏は溶ける通り越して肌が焼ける暑さ
    関東だと、サウナ状態なので関東は溶ける
    大阪はサウナ状態+日差しで外はこんがり中は
    とろり状態なので大阪の夏が1番嫌いかな

    ちなみに、東北の夏はぶっちゃけ涼しい
    広島、関東、大阪、京都、沖縄と比べたら
    すごく涼しい!!!!早朝なんて肌寒いくらい

    ただ、広島の方がカラッとしてるので広島の気候は梅雨を覗いて好き❤⇐梅雨は梅雨で線状降水帯が怖いよね

    ともあれ、ギャツビーの季節なので私は
    「ピーチの香り」を今年も買いました☺️
    ジム後はこれで香り付け

    帰宅までの途中すれ違った人に「くさっ!」
    って思われたくないのでヾ(=д= ;)
    帰宅してからシャワーを存分に浴びます

    はぁ〜今年も暑い暑い夏が来るね
    私が小学生の頃は30度超えたら大騒ぎだったのに今年は去年よりも暑いのかな
    毎年暑さが尋常だよね


    暑い時ほど…冷やし中華なのでお昼も甘えて
    セブンの冷やし中華を最近貪り食べてます
    私セブン派!


    せなみ
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    GWってやつだね!

    GW…せなみです!

    Xで警察官同士が交番で不倫S〇Xって言う
    ネットのニュース記事を見てしまって
    GWがスタートしたなぁって笑

    ちなみに、四国の方であった出来みたい笑
    うどん県もうどん食べたら性欲つくのかな

    私は、昨日、ハイキューの展示会、サンレスの申し込みの抽選申し訳を終えて…あぁ…当たれよォォォオの気持ち

    最近展示会も抽選やれ、整理券やれで申し込み前に、隅から隅まで読まないとミスってしまうので大変

    細かいところに大事なこと書いてあったりするから思わぬ落とし穴があったりするんだよね

    こないだのコナンくんの札幌会場がそうでした笑
    整理券配布のところと時間がすごく小さい字で書いてあったの笑


    最後に私の肌もキメが細かいです
    簡素する季節がほぼ終わったので脱カサカサ☺️

    せなみ

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    愛媛は白濱だよね

    愛媛と言ったら白濱亜嵐…せなみです!

    スタバが大好きなのでいただいてしまった
    ありがとうございます✨

    私、スタバにポップコーンあるの今日初めて
    知ったの笑
    アイスティー、抹茶のチーズケーキ、じゃばら!スタバのカード…こんなにたくさんありがとう☺️
    そしてご馳走様です☺️❤


    すごく面白いことにこちらも貰ったんだけど
    愛媛代表って言ったら、白濱亜嵐なのにまさかの健二郎www
    健二郎は関西出身なので中見たら
    健二郎まみれで笑っちゃいました

    亜嵐くんの方が愛媛を熟知してるはずなのに笑

    ご存知の方は、もちろんだけど
    GENERATIONS兼EXILEの白濱亜嵐は愛媛出身なんだよね✨
    私もEXILE、三代目、GENERATIONSは良く聴いてるんだ♪

    GENERATIONSって言ったら代表の人は
    「メンディー」って言ったら分かるかな?

    ごメンディー!とか やメンディー!とか笑

    愛媛が産んだアランぴー!が健二郎に入れ替わり笑

    せなみ

  • 2024
    04/26[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    チキンタツタ

    おはようございます、せなみです!

    突然ですが、マックのチキンタツタ食べました?

    私は、ついこないだ食べました

    今、コナンくんとコラボしてるのでこの箱

    マック近所に歩いて5分のところにあるんだけど
    誘惑され放題なんだよね。。。
    実家だとマックに行くのに車で30分先にあるから今が天国www

    歩いて5分だよ?
    しかも2店舗あってどっちも歩いて5分
    マックには恵まれた地域❤

    久しぶりに食べたけど美味し✨
    ちなみにこちら、「油淋鶏チーズチキンタツタ」だったはず

    ポテトとドリンク付けたかったけどここは、
    我慢して単品

    なんでか?って…ポテトは油で上げてるので
    カロリーカット⇐最後の足掻き

    マックって久しぶり食べると美味しいよね♡

    ところで広島でマックを見かけないけどこの辺だと、どこにあるかな•́ω•̀)?
    スタバはたくさん見かけるけど、マックは見かけないから


    このタツタとは別に私のイチオシは「ダブルチーズバーガー」と「チキンフィレオ」
    単品でバーガー2つ頼んでささやかな贅沢を半年前に食べました笑

    せなみ

  • 2024
    04/25[Thu]
    10:47

    グッドボタン 0
    限界オタ
    限界オタの、せなみです!

    新幹線でとりあえず、ハロウィンの花嫁を観てたんですけど、エモすぎてニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

    イヤフォン越しの降谷さんの「逃がさないよ」のセリフが響きましてニヤニヤが止まらず咳払い笑
    今日は、新幹線も混んでてさすがに、緩んだ顔は危ない

    変な人だと思われてしまう‍♀️
    元から変な人だけど‍♀️笑

    Netflixでコナンの映画見放題なので好きなのダウンロードして見てるんだよね✨
    やっぱり、ハロ嫁が1番、次に緋色、次に執行人
    最後に悪夢が1番好き☺️

    私子供の頃コナンくんあんまり好きじゃなくて
    小学生の私には、難しい話しだったので推理が始まると見ないことが多々…

    子供には高度な話しをするアニメだよね

    最近コナンくんばかりですが、やっぱりこのアニメ見る度に憶測で犯人を決めつけては行けないと言うことに気づきます

    何事も論理的に、真実はいつも1つ✨

    せなみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    すごく便利なもの調達❤

    Amazonをポチッと届きました、せなみです!

    「ガーターストッキング」と言う代物をAmazonでゲットしました✊

    見た目はこんな感じ…
    エロくない?!笑

    ちょっとムチムチは許して‍♀️
    密着したら気持ちはいいよ⇐いい訳な笑

    ワンピース着た時なんかに重宝❤

    せなみ

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ