比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:08

かわいい系 T160/B85(C)/W57/H80
A型 喫煙しない 

彼女を一目見たときにまずは感じる事でしょう。その笑顔の素敵さを!
腰からお尻にかけてのライン、Cカップながらも形が良い綺麗なお胸!
最近疲れた・・・癒しが・・・そう感じている貴男におすすめの女性です!

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    ありがと



    「みたよ」してくれる
    お兄さんimg


    ありがとうございますimgimg


    励みになってますimg



    これからもたくさん
    「みたよ」
    よろしくお願いします〜img




    〜さくら〜
  • 2024
    03/24[Sun]
    18:57

    グッドボタン 0
    天気になーれ☀️



    最近天気悪い日が続いてるな〜img



    これは3日前くらいの
    晴れてた日の夕日だよimgimg



    すごく綺麗じゃないですかimgimg



    雨の日も嫌いではないけど
    やっぱり晴れてる日の方が
    気分もあがりますよねimgimg



    皆んなの所の
    今日の天気はどうですかimgimg




    〜さくら〜


  • 2024
    03/20[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    お腹がすく〜




    別のお店で夜ご飯食べたのに
    お腹すいちゃって...

    京鼎樓に寄って
    小籠包たべちゃいましたimg



    女の子の日は
    いつも以上にお腹空くから
    いっぱい食べてしまうな〜imgimg



    あと1時間後には
    またお腹空いてそうimg


    たくさん食料買って帰りますimg



    〜さくら〜
  • 2024
    03/17[Sun]
    10:27

    グッドボタン 0
    -無題-



    うぇ〜んimgimg


    予定外の女の子の日になっちゃった〜img

    昨日の体調不良の原因は
    それだったのかimg


    予約してくれてた本指のお兄さん
    本当に申し訳ないですimg


    久しぶりに会いたかったのに〜img


    また次の出勤チェックしてくれると
    嬉しいですimg



    〜さくら〜
  • 2024
    03/16[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    。゚(゚´Д`゚)゚。




    お疲れ様ですimg



    今日は体調不良で早退させて頂きましたimg




    予約してくれてたお兄さん
    ごめんなさいimgimg



    はじめましてしたかったのに〜img



    また、さくらの出勤と時間が合う時
    会いにきてくれるとうれしいですimg



    今日はゆっくり休ませて頂きますimg




    〜さくら〜
  • 2024
    03/16[Sat]
    10:27

    グッドボタン 0
    ありがとう



    おはようございますimg



    出勤しましたimgimgimg



    昨日はたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    幸せでした〜img


    本指のお兄さんもいて嬉しかったimgimg



    今日も24:00までいますimgimg




    〜さくら〜
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤してます



    スタートから予約してくれてたお兄さんimg

    続いて来てくれたお兄さんimg


    ありがとうございましたimgimg


    今日は24:00までお店いますimg



    〜さくら〜
  • 2024
    03/13[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    保湿大事‍♀️✨


    こんばんはimg



    今日は朝からやる事が多くて
    バタバタな1日でしたimgimg



    今からお風呂に入って
    今日の疲れを取ることにします〜img



    そして、お風呂上がりは
    この前友達にもらった
    ボディクリームを塗ってimg

    明日からに備えてしっかりと
    保湿しておきますimgimg




    〜さくら〜
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:37

    グッドボタン 0
    -無題-



    今日はいちご狩りに行ってきましたimg



    まだ真っ赤になってないいちごもあったけど
    真っ赤ないちごを探して
    いっぱい食べました〜img


    一年分くらい食べた気がするimgimg



    大好きないちごをお腹いっぱいになるまで
    食べれて幸せな日だったな〜imgimg



    皆んなも今日は
    いい一日を過ごせたかなimgimgimg




    〜さくら〜
  • 2024
    03/01[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    思ひでぽろぽろ



    こんにちは〜
    さくらですimg



    今日は久しぶりに会った姪っ子と
    公園でたくさん遊んだよimg



    追いかけっこ、かくれんぼ
    色おに、ブランコ
    とか

    懐かしい遊びを
    小学生ぶりくらいにやったんだけど
    すぐに体力が限界〜img
    子供の体力すごすぎるimg



    そして
    最後にしたシャボン玉が
    すごく綺麗だったから
    皆んなに見せたくなって
    写真撮ってみたよimgimg


    結構うまく撮れたimg


    〜さくら〜

64件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ