比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:08

お姉さま系 T165/B88(F)/W59/H89
A型 喫煙しない 

彼女を独占できる貴重な楽しいお時間、癒しのお時間、
特別なお時間を・・・・甘い、甘いお時間を・・・
是非ご堪能下さい!!

94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0

    こんにちは(」・ω・)


    さらです

    無事に昨日やっと女の子日終わりました

    女の子日で1日出勤ズラしました

    運が良かった☺️

    今日は大雨警報出てるくらい雨凄くて

    脱毛サロン行っただけでびちょ濡れですimg

    明日はお天気良いみたいなので明日からでばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    明日からお誘いお待ちしております

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    特典

    事前予約様、本指様ご予約特典に90分以上からバニーコス、セクシーメイド、裸エプロンのコスプレ、電️⭕️可能です

    当日のご予約とコスプレ衣装対応違います。

    当日ご予約様はメイド、ナース、ポリスです

    姫予約も対応してます

    sara.seki3@gmail.com

    お名前(偽名可)

    お日にち、ご希望コース

    お電話番号
    コスプレ衣装希望ありなし

    記載されてない✉はお返事しませんのでお手数お掛けしますがよろしくお願いします

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    お嫁さん

    こんばんはimg

    さらですimg

    GWのお休みに五等分の花嫁のイベントに行って来ましたimg

    さらは五月ちゃん推しです

    五月ちゃん役の声優さんも好きなので久しぶりに結構近くで見れて幸せだったし、イベント楽しかったです♡

    さらも可愛いお嫁さんが欲しい笑

  • 2024
    05/08[Wed]
    14:29

    グッドボタン 0
    ズタボロ

    こんにちわimg

    さらですimg

    さらは爪が弱いから基本ネイルして保護してたのですが、ネイルもし過ぎで爪がやわやわの弱でズタボロで今はネイルもお休みになりました

    ヌルヌルの時も熱湯使わないように気をつけないとです

    同じく爪弱々さん居ますか??

  • 2024
    05/07[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    コラボ

    お休みに弱虫ペダルのカフェに行きました(* 'ᵕ' )☆

    特にスイーツ美味しかった

    コラボカフェって当たり外れ凄いから美味しいと感動しますimg

    弱虫ペダルは女の子も男の人も一緒に楽しめるからカップルも多かった

    一緒にオタ活出来る男性って理解あって好きです♡

  • 2024
    05/03[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    もう夏?

    今日は全国的に凄く暑かったですね

    さらは今日はマッタリdayだったのでお洗濯したりお掃除してスッキリ(*´ч ` *)しました✨

    びっくりしたのがお洗濯してる間に洗濯物がぬるくなってたの*\(^o^)/*

    そんだけお天気よくて☀️.°暑かったって事ですねimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    GWだね

    こんばんは\(^▽^)/!

    世間はGWですね


    さらはオタ活やお昼のお仕事してましたimg

    オタ活はやっぱり楽しいですimg

    写真は弱虫ペダル展のです

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    お休みします

    月曜日から出勤予定でしたが、家の事情でお休みさせて頂きます。

    色々大変な状態続いてるので、広島迄行けない状態になってしまいましたm(_ _)m


    また5月中旬頃の出勤になりそうです

    ご予定予定だったお兄様、姫予約のお兄様には直接ご連絡させて頂きました。

    お店からご予定予定のお兄様またご予定合いましたらお会い出来たら嬉しいですm(*_ _)m

  • 2024
    04/09[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    あついと

    お蕎麦が美味しいimg


    夏はお蕎麦かお素麺で過ごせるくらいに好き(*^ω^*)

    お蕎麦は太らないし身体に良いしimg

    太りやすいさらには有り難い

    遺伝子検査でデブ遺伝子だったから気をつけないとミケポくらいには太れそう笑

    体型維持も大変です

  • 2024
    04/08[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    また

    こんばんはimg


    今週末また撮影に行ってきます


    ドレスや下着も新調した


    また出来たら載せるね( ˙꒳​˙ )

94件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ