比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:38

かわいい系 T159/B84(C)/W60/H83
喫煙しない 

フェミニンなゆるかわ美少女

絹のように柔らかく吸い付くような柔肌は

密着時に癒しとエロスを感じさせることでしょう♪

まったりいちゃエロ空間に興味がある方はぜひ彼女とのひと時をお楽しみください!!

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    …復帰戦✊
    こんばんはฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)







    本日やっとの復帰戦になります^ᴗ.ᴗ^♡










    お待たせしてほんとーーに
    ごめんなさい( ߹꒳​߹ )








    17時からいるので是非お誘い
    ください(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)











    そして事前のご予約もありがとう
    ございます
















    会えるの楽しみにしてるね❤️‍












    そして本日が今月ラスト出勤に
    なります













    今月ラストが短い時間の出勤で
    申し訳ないのですが是非会いにきて
    くれると嬉しいです















    来月のシフトは珍しく早番もある
    ので楽しみにしててねん

















    本日21時までよろしくお願い
    します




















    みあ
  • 2024
    03/20[Wed]
    14:39

    グッドボタン 0
    …レアだよん✌
    こんにちは(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)







    本日も元気に到着です







    いつもは夕方からだから、早い時間
    の出勤はレアなのです^ᴗ.ᴗ^♡













    スタッフさんにも明るい時間に
    みあさん見るの珍しいって言われた(笑)













    今日風強すぎて傘何回か飛ばされそう
    で危なかったー、、、















    これからは晴れるみたいなので、
    強風にはまだ気をつけてくださいね














    今日次第で、次回も早い時間いるか
    どうか決めようかなって思ってるので
    是非お誘い頂けると嬉しいです















    ラストまでよろしくお願いします

















    みあ
  • 2024
    03/19[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    …会えなくなる前に、、
    こんばんは^ᴗ.ᴗ^♡







    本日少し時間変更して17時半から
    います






    2連休頂いて体力完全回復しました✌













    久しぶりに充実したおやすみだった
















    昨日久しぶりにサンリオショップ
    いって大好きなクロミちゃんの
    グッズ爆買いしてきた❤️‍(笑)














    リップも無くなりかけだったから
    Diorいって、女子力あがった気分














    最後にサービスでヘアミストかけて
    もらったんだけど、それがめっちゃ
    いい匂いしたからまたお金に余裕でて
    きたら買いたいな〜って思った❣️
















    おやすみ中カラオケもいけたし
    好きなことばっかりできたから
    また気を引き締めて頑張ります













    今日と明日の出勤が終わると、次回
    間があいちゃうので今のうちに会いに
    きて欲しいな( ߹꒳​߹ )

















    明日おやすみのおにいさんも多い
    と思うので、ラストまでお待ちして
    おります














    よろしくお願いします






















    みあ
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    …初体験
    こんばんはฅ^•ω•^ฅ









    本日も17時より到着しております










    昨日は後半バタバタしててさせて頂き
    ありがとうございました❣️










    楽しい時間沢山過ごせて幸せ












    そしてお家帰ってから待ちに待った
    東海オンエアの復活1本目の動画
    見て幸せな気持ちのまま寝れた✌✌
















    そして今日人生初のアサイーボウル
    ウーバーして食べたよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)











    おにいさんは食べたことある?









    こんなこと言っていいかわかんないけど
    セブンに売ってるブルーベリースムージー
    と同じ味した(笑)

















    でも美味しかったから今度はウーバー
    じゃなくてお店行って食べてみたいなあ
    って思った^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^✨✨












    今日はお外もあったかくてお散歩
    日和なのでふらっとみあのとこにも
    遊びにきてね













    花粉症のおにいさんはみあと一緒に
    今日1日、とりあえず乗り切ろうね(笑)


















    本日もラストまでお待ちしております
    ので、よろしくお願いします





















    みあ
  • 2024
    03/15[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    …みあのとこに集合だよ〜!
    こんばんは(っ⸝⸝・-・)⊃♡









    日記書くの遅くなりましたが
    17時からいました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







    スタートから遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました❣️










    初めましてなのにスイーツの
    差し入れもありがとうございます










    一緒に食べて美味しかったね












    そして、前回おやすみしてしまい
    申し訳ございませんでした









    母の体調不良で病院に付き添いで
    行くことになったのでおやすみ
    させて頂きました( ߹꒳​߹ )














    熱しばらく引いてないってきいて
    めっちゃ心配だったけど、コロナ
    陽性ってだけだったので安心した、、
















    今はお母さんと同居してないので、
    みあは濃厚接触者じゃないから安心
    してねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨✨

















    今日と明日は17時からいるので、
    はやい時間お誘いお待ちしてます


















    本日もラストまでよろしくお願い
    します



















    みあ
  • 2024
    03/12[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    …みんな、忘れてない、、?
    こんばんはฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)







    約1週間ぶりに出勤しました








    小雨降ってたから天気予報ちらっと
    見たけど、一時的な雨みたいで
    安心した、、!












    お仕事のおにいさんでもうすぐ
    帰るよーって方は雨に合わないように
    気をつけて下さいね














    それと向かってる途中に友達に
    ばったり遭遇してびっくりした(笑)












    よく飲みいってた友達だからもう少し
    お話したかったけど、遅刻する訳には
    いかないので我慢した(笑)















    本日も平日ですがお時間合うおにいさん
    からのお誘いお待ちしております

















    ラストまでよろしくお願いします























    みあ






  • 2024
    03/06[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    …○○もびしょびしょに、、
    こんばんは(っ⸝⸝・-・)⊃♡









    日記あげるの遅くなりましたが
    今日も元気に18時~到着して
    ました❣️












    スタートから遊んでくださった
    おにいさんありがとうございます






    このあとの飲み楽しんでね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
















    最近疲れてるのか、お部屋の片付け
    してるときにシャワーのひねるとこ
    上と下間違えて髪の毛濡れちゃう
    ことが多々あって1人であたふた
    してる、、(笑)













    ちなみにさっきもやらかして
    衣装と髪の毛ちょっと濡れたwww














    気を引きしめて意識しなきゃ!!!(笑)















    本日もラストまでいるのでよろしくお願い
    します












    今日の出勤が終わると少し長めの
    おやすみ頂くので今のうちに
    待ってるねん




















    みあ
  • 2024
    03/02[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    …やっとだよ〜
    こんばんはദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎








    日記書くの遅くなりましたが
    予定通り17時からいます‍♀️‍♀️❣️






    昨日はほんっっっっとうに
    申し訳ございませんでした













    体におまじないかけた結果、成功
    しました(笑)









    おやすみ長かったから曜日感覚
    失ってて、今日土曜日なの市電
    乗ってから気づいた









    そしておやすみ明けさっそくご予約
    ありがとうございます









    会えるの楽しみにしてるね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)













    これから金土日の週末は、17時~
    の出勤に変更していこうかなって
    思ってるのでなるべく早い時間に
    遊びたいって思ってくれてるおにい
    さんは週末の口開けのご予約がおすすめ
    ですっ



















    今日ボディクリーム持ってくるの
    忘れて肌カサカサですがお許し
    ください(笑)















    では本日もラストまでよろしくお願い
    します




















    みあ
  • 2024
    03/01[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    本当に心苦しいのですが、、
    申し訳ございません、、






    本日急遽おやすみとなりました、、








    準備は終わっていて向かう途中
    だったのですが、道中でお手洗いに
    行った際にまだ女の子の日が
    終わってなかったことが判明しまして
    このままでは出勤できないと判断
    し、おやすみになりました。















    せっかく久しぶりの出勤で、楽しみ
    にしていた中でのコレだったので
    ショックでしかないです、、
















    明日は絶対絶対絶対出勤したいので
    体におまじないかけときます














    3月のシフトもまた改めて日記に
    書くので待っててくださいね!














    みあ
  • 2024
    03/01[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    …みあのこと、忘れてない、、?
    こんにちはദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎









    本日17時より久しぶりに出勤
    します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ









    約10日ぶりの出勤だから、ちょっと
    緊張してる(笑)













    明日からおやすみのおにいさんも
    いると思うので是非お仕事終わりにでも
    みあと遊んでください❤️‍














    おやすみの間にエステ行って体
    整えたつもりだったのに、昨日
    友達との飲みで飲みすぎてまた
    体浮腫んじゃった(笑)















    またお店到着したら日記書くね〜


















    みあ

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ