比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/09[Thu]17:38

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    00:57

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは✨
    先程退勤しました^ᴗ.ᴗ^♡

    この6日間、お会いしたお兄様方♡
    ゆきなと遊んでくださり、
    ありがとうございました‍♀️✨

    初めての6連勤は不安だったけど、
    色々なお兄様と出会い、
    素敵な時間を過ごせて、
    楽しかったし、幸せな時間でした


    今日お会いしたお兄様の御礼は
    後程書くので
    読んで貰えたら嬉しいです


    明日 05/01(水)は、お休みになります✨

    次回の出勤は、
    05/02(木)18:30-23:59です。
    お誘いお待ちしております✨


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    04/30[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    改めてになりますが

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    4月も今日が最後だね
    明日からは、5月\(*´▽`*)/

    1ヶ月経つのがあっという間だ~!!

    そういえば、報告が遅くなりましたが、
    ゆきなも石庭に入店してから、
    2ヶ月経ったので「新人期間」が
    無事終わりましたm(*_ _)m

    新人期間を無事終えれたのも、
    優しいお兄様方に
    お会い出来たからだと思います❤️

    まだ不慣れな所や、
    少し人見知りな所もあるのですが、
    優しくして貰えたら嬉しいです



    ゆきなと
    お会いした事があるお兄様&
    会ったことは無いけど、
    写メ日記をずっと読んでくれている
    お兄様方❣️

    改めて、ありがとうございます‍♀️✨

    マイガールも
    少しずつではありますが、
    増えてきて嬉しいです♥️

    「みたよ☺️」もいつもしてくれている
    お兄様方の名前覚えてきちゃいました♡

    見てくれてるってアクションがあると
    やっぱり嬉しいですねっ❤️❤️

    日記だとどうしても一人語りに
    なっちゃうのですが、
    みたよ☺️があると、
    繋がってる感じがします


    ダラダラ話が長くなっちゃいましたが、
    こんなゆきなだけど、
    これからも宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



    ではでは今夜もラストまで
    出勤しているので、宜しくお願いします✨


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





  • 2024
    04/30[Tue]
    09:17

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは✨

    直近の出勤予定です。


    本日 04/30(火) 18:30-23:59

    05/02(木) 18:30-23:59
    05/03(金) 18:30-23:59
    05/04(土) 18:30-23:59

    05/06(月) 18:30-23:59


    5月7日からは、
    女の子休暇に入るのでお休みします

    お誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    04/29[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    準備完了❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは
    18:30から出勤しています

    本日もラストまでお店に居るので、
    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    04/29[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    今年は春服が、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは✨

    最近服選びに悩んでるゆきなです。

    昼間と夜で気温が全然違うので。。
    そろそろ半袖の準備しようかなと❣️
    ←(春服出したのに全然着れなかった)

    お兄様方は、いつ頃から
    半袖のお洋服着られますか?

    そう考えると、制服は楽チンですね✨
    学生時代が懐かしい。。。



    ではでは服選びに悩みながら、
    本日も元気に夜から出勤するので
    お誘いお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    04/29[Mon]
    07:17

    グッドボタン 0
    日曜日 御礼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    20:19~90分 P指名お兄様


    昨日は、
    お誘いありがとうございます‍♀️✨

    選んでくれてありがとうです!!

    ゆきなの事を美人、胸の形?が
    綺麗などお褒めのお言葉まで
    ありがとうございます‍♀️

    久しぶりの屋さんだったみたいで
    お兄様が恥ずかしそうにしている姿が、
    可愛かった❤️です。

    初石庭はどうだったかな?
    お兄様が気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです

    色々とお話もしてくださり、
    楽しかったです☺️

    また広島に遊びに来る機会があれば、
    寄り道してくれたら嬉しいです

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    22:23~90分 フリーのお兄様


    昨日は、飲み終わりに
    ゆきなと遊んでくださり
    ありがとうございます‍♀️✨

    お会いしてから沢山可愛い♡って
    褒めてくれてありがとうです❤️

    ゆきなの事を気持ちよくしてくれて
    ありがとう♥️♥️
    沢山お兄様とイチャイチャ出来て
    幸せな時間を過ごせました✨

    久しぶりの石庭だったみたいですが、
    楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

    またゆきなに会いに来てくれるって
    お兄様からのお言葉、嬉しかったよ

    ゆきなはいつでもお待ちしているので、
    お兄様にまたお会い出来る日を
    楽しみにしてます\(*´▽`*)/

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    日曜日 ゆきなと遊んでくださった
    2名のお兄様方♥️♥️
    楽しい時間をありがとうございました✨

    また、お兄様方に
    お会い出来ますよぉ~に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




  • 2024
    04/28[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    到着~♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんは~っ☺️

    お店に出勤しましたっ!!
    今日も元気に出勤しているので、
    お兄様方からの
    お誘いお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    04/28[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    ※忘れ物※

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは


    昨日 土曜日にゆきなとお会いした
    お兄様で「腕時計⌚️」を忘れた
    お兄様は居ませんか?

    お店の方に預けているので
    心当たりがあればお店にご連絡下さい‍♀️



    今日は、出勤予定ではなかったのですが、
    お部屋に空きが出たみたいで、
    出勤する事になりました✨

    お時間、ご都合が合うお兄様方♡
    会いに来てくれたら嬉しいです


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024
    04/28[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤しました★

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは☺️


    本日ゆきなと遊んでくださった
    お兄様方
    お誘いありがとうございました‍♀️✨

    御礼はまた後程書きますね!!


    明日 日曜日も出勤してますので、
    お誘いお待ちしております


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



  • 2024
    04/27[Sat]
    12:47

    グッドボタン 0
    本日も出勤✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☺️


    本日 土曜日
    18:30~お店に出勤します


    ラスト枠 事前予約してくださっている
    お兄様♡ありがとうございます‍♀️✨
    お会いするのを楽しみにしてます///


    本日まだ空きがありますので、
    お時間、ご都合が合うお兄様♡
    お誘いお待ちしてます*゜


    石庭 ゆきな
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ