比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]08:08

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

196件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    19:30~




    こんにちは





    本日はえま出勤します



    女の子の日くるくる詐欺して、
    夢では女の子の日くる夢見るんですけどね

    夢の中でも生理痛に悩まされてました





    今日はまだ大丈夫だと思うので、
    お兄様にお会いできると嬉しいです



    本日 19:30~23:59


    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/14[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    13日 御礼



    ネット予約のお兄様

    福山から会いに来て下さったお兄様
    90分で有難うございました

    お兄様の柔らかい舌で
    首筋舐められるの気持ちよかったです

    お兄様も感度良くて、
    ついつい意地悪したくなりました

    お兄様と2回も気持ちよくなれて
    良かったです

    また色んなお話もして、
    えまと気持ちよくなって下さい



    仲良しのお兄様

    先週ぶりの仲良し様
    お休みの日に有難うございました

    えまの体調など常に心配して
    気にかけて下さり
    ほんとに優しくて泣けてきます

    今日も終始えまのこと褒めて下さり
    有難うございます

    えまのコトも沢山気持ちよくして頂き
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    お兄様せめるの好きなんです

    これからも末永くよろしくお願いします



    フリーのお兄様

    お友達と一緒に寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    お若いのに大人っぽくて、
    しっかりしてて尊敬します✨️

    お兄様が!!面白くて終始ずっと
    笑って楽しいお時間でした

    見た目は強そうなのに、
    ベ⚪︎トの上でのギャップが可愛かったです

    楽しかった、気持ちよかった、
    と言ってもらえてえまも嬉しいです

    また寄り道して下さいね


  • 2024
    05/14[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    週始めなのにえまに会いに来て下さり
    とっても嬉しかったです


    明日御礼日記あげます



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    明日はえまお休み頂いてます



    次回出勤予定は水曜日です

    お休み明けも宜しくお願いします




    おやすみなさい


  • 2024
    05/13[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤




    今日も1日お疲れ様です‍↕️






    えま本日も出勤しました




    事前予約して下さるの
    とっても嬉しいです



    本日も宜しくお願いします




    次回 21:10~






  • 2024
    05/13[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    19:30~




    本日もえま出勤日です





    既にご予約頂いてるお兄様
    有難うございます




    明日はお休み貰ってるので、
    お休み前にえっちなコトしたいな




    お誘いして貰えると喜びます



    次回 21:10~23:59



    お仕事終わり寄り道して
    帰られませんか?





  • 2024
    05/13[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    12日 御礼



    パネル指名のお兄様

    下関帰りのお兄様
    お誘い頂き有難うございました

    シャイなお兄様可愛かったです
    もっと意地悪したくなりました

    次はお酒呑んでない時に
    何回戦でも挑戦待ってます

    お兄様の香水いい匂いすぎて
    昨日ずっと匂いが残って幸せでした

    昨日は美味しい物食べて帰れましたか?



    ネット予約のお兄様

    山口からお仕事で来られてたお兄様
    90分で有難うございました

    お休みなく働きっぱなし心配なります

    色んなお話聞かせてもらって
    お兄様の事知れて楽しいお時間でした

    お兄様と気持ちよくなれて
    良かったです

    また広島来られる際は
    お誘いして頂けたら嬉しいです




  • 2024
    05/13[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    大雨の中わざわざ来て下さって
    えま嬉しいです


    明日御礼日記あげます








    明日からまた1週間、
    お仕事のお兄様頑張って下さい





    今週はえま火曜日お休み貰ってます


    もしかしたら、

    女の子の日きて出勤予定変更するかも
    しれないので

    日記ちぇっくして頂けたらと思います‍↕️



    明日 19:30~23:59



    週始めですがお誘いお待ちしてます







    おやすみなさい


  • 2024
    05/12[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    18:00~




    えま本日も出勤してます





    雨で足元悪いですが、
    会いに来て下さると嬉しいです



    本日 18:00~23:59



    ラストまでお誘いお待ちしてます






  • 2024
    05/12[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    11日 御礼



    パネル指名のお兄様

    お仕事終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    一度お会いした事あるかのように
    お話しやすくて面白かったです

    えまのことも褒めて下さって
    有難うございます

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    今日はゆっくり休んで下さいね



    パネル指名のお兄様

    ご飯終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    年齢近くてお話しやすくて
    居心地良かったです

    えまもそこまで知識ないけど、
    お兄様のお役に立ててたら嬉しいな

    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    今日カープあるといいですね



    フリーのお兄様

    ラスト枠のお兄様
    有難うございました

    えまのことめちゃくちゃ褒めて頂いて
    嬉しすぎました

    お兄様に良いお話もしてもらい
    人生楽しもって改めて思いました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    次は長いお時間で会えますよぉに



  • 2024
    05/12[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます






    明日大雨予報になってますが、
    お兄様にお会いできると嬉しいです


    来られる際は、
    気をつけてお越しくださいね



    明日 18:00~23:59



    お待ちしてます






    おやすみなさい




196件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ