比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/18[Sat]11:08

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

196件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    18:00~





    えま出勤しました



    ラストまでいるので、
    本日もお誘いして貰えたら嬉しいです





    お兄様とえまと2人だけの
    えっちなお時間過ごしませんか?



    本日 18:00~23:59



    ご予約、お誘いお待ちしてます




  • 2024
    05/11[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    10日 御礼



    フリーのお兄様

    東京から来られてたお兄様
    有難うございました

    スタイル良い、お肌すべすべなど
    沢山褒めて下さって嬉しかったです

    短いお時間であっという間でしたが、
    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    今日はカープ楽しんで下さいね⚾️
    日焼け気をつけて下さい




    仲良しのお兄様

    1ヶ月ぶり?くらいの仲良し様
    90分で有難うございました

    最近飲み屋さんばかり行って
    浮気してたんですか?

    たまにはえまの相手もして下さいね

    今日もお兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    ずっと笑ってばっかで
    雰囲気台無しだったけど、、、

    安定に楽しい時間過ごせました




  • 2024
    05/11[Sat]
    00:47

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました



    明日御礼日記あげます

    チェックして貰えると嬉しいです






    土日どちらも出勤するので、
    沢山のお兄様に会えますよぉに


    土曜日 18:00~23:59

    日曜日 18:00~23:59


    お誘いお待ちしてます







    それではまた明日



    おやすみなさい


  • 2024
    05/10[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤




    華金



    えま出勤しました





    今日も1日お疲れ様です❕


    お仕事の疲れ癒しに来ませんか?





    ラストまでいるので
    えちえちなお誘いお待ちしてます



    本日 18:00~23:59




  • 2024
    05/10[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    18:00~





    GW明けの1週間お疲れ様です


    月曜日が祝日だったので、
    今週はまだ早く感じませんか


    来週からとーぶん
    祝日ないので恐ろしいですね








    えまは週末だけ、
    少し早めに出勤します


    本日 18:00~23:59


    えまと一緒に過ごして下さい





  • 2024
    05/10[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    9日 御礼



    仲良しのお兄様

    月1で必ず会いに来て下さる
    仲良し様有難うございました

    お仕事忙しいなか、
    えまとのお時間作って貰え嬉しいです

    お兄様は凄く感度良いので
    ついつい意地悪したくなります

    えまと一緒に気持ちよくなれて幸せ
    と言って下さり、

    えまも幸せです

    今月はもう一度お会いできるの
    楽しみに待ってます



    パネル指名のお兄様

    山口からお仕事で来られてた
    お兄様有難うございました

    お若いのに優しくて気遣いできる
    お兄様素敵です

    沢山気持ちよくなってくれるから
    いっぱい攻めちゃいました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    今日は気をつけて帰られて下さいね


  • 2024
    05/10[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は2名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました



    仲良し様も来て頂き
    幸せなお時間過ごせました



    明日御礼日記あげます






    明日も出勤するので、
    お時間合うお兄様お誘い下さい




    おやすみなさい

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    ☁️19:30~





    今日もお仕事お疲れ様です‍↕️





    えま本日も出勤してます


    お仕事終わり、ご飯終わり、
    寄り道して貰えると嬉しいです


    本日 19:30~23:59


    お兄様からのえっちなお誘い
    待ってます





  • 2024
    05/09[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    8日 御礼



    パネル指名のお兄様

    東京から出張で来られてた
    お兄様有難うございました

    お仕事終わりに寄り道して下さって
    嬉しかったです

    色んなお話して下さり、
    えま興味持って調べちゃいました(笑)

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    昨日はご飯屋さん行けましたか?




    パネル指名のお兄様

    東京から観光で来られてた
    お兄様有難うございました

    日本語お上手でビックリしました

    色んなお話してたら
    90分もあっという間でした

    沢山えまのこと褒めて頂き
    嬉しかったです

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    今日も楽しんで下さいね⛩




    フリーのお兄様

    ドンキ帰りに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    直ぐにでも寝てしまいそうな
    お兄様でしたが、

    えまと一緒に気持ちよくなって頂き
    有難うございました

    3大欲求のあと残りは睡眠
    昨日はしっかり寝れましたか?

    また寄り道して下さい




  • 2024
    05/09[Thu]
    01:19

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます






    明日も出勤してるので、
    沢山のお兄様にお会いできますよぉに


    明日 19:30~23:59


    お誘いお待ちしてます








    明日もお仕事頑張って下さい



    おやすみなさい



196件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ