比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/05[Sun]19:38

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

154件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤





    本日は3名のお兄様
    お誘いして頂き有難うございました‍↕️




    お兄様とえ⚪︎ちなコトしてる
    時間も大好きだけど、

    お兄様とお喋りしてる時間も好きです



    えまの知らないことだらけなので、
    聞いてて凄く楽しいです



    今日もちょっぴり賢くなったえまでした








    明日は今週最後の出勤です



    華金なので、
    沢山のえ⚪︎ちなお兄様に会えるかな?




    明日 19:30~23:59




    お誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/26[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    御礼



    フリーのお兄様

    お休みの日に寄り道して下さったお兄様
    有難うございました

    お話したり、え⚪︎ちなコトしてたら
    お時間あっという間でしたね

    お兄様が気持ちよくなってる姿
    見れてえまも興奮しちゃいました

    最後はお兄様と一緒に
    気持ちよくなれて良かったです

    またお兄様からのお誘いお待ちしてます




    パネル指名のお兄様

    東京から出張で来られてたお兄様
    お仕事終わりに有難うございました

    えまのこと沢山褒めて下さり
    嬉しかったです

    お兄様に恥ずかしい格好にされ
    ジロジロ見られるの恥ずかしかったです//

    それで反応しちゃうえまも
    変態ですよね

    次お会いする時はお兄様と一緒に
    気持ちよくなれるといいな




    フリーのお兄様

    週1で広島へ出張に来られるお兄様
    ロングで有難うございました

    お兄様のこと攻める暇なく、
    時間たっぷり気持ちよくして下さり
    えまおかしくなっちゃいそうでした

    鏡越しエチエチでしたね

    えまのふぇ◯も褒めて頂き
    気持ちよくなってるお兄様見てると
    お返しにイジめたくなりました

    またえ⚪︎ちなコトしましょうね



  • 2024
    04/25[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    出勤してます





    スタートからお誘いして下さった
    お兄様有難うございました


    御礼は後程書きます





    現在待機中です


    ラストまでお誘いお待ちしてます




  • 2024
    04/25[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    19:00~





    今日も1日お疲れ様です






    今日もえまは相変わらず予定詰めすぎて、
    色んなとこ歩き回りました


    予定終わるまで嫌になるけど、
    終わったら気持ちがスッキリしますね✨







    今週は残り2日間の出勤です


    本日 19:00~23:59

    明日 19:30~23:59


    土日はお休み頂いてます




    来週GWはほぼフル出勤でいるので
    普段予定合わないお兄様にも是非
    えまとのお時間過ごして頂きたいです




    ご予約&お誘い楽しみに
    お待ちしてます




    本日も宜しくお願いします




  • 2024
    04/25[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    御礼



    フリーのお兄様

    貴重なお休みを
    えまに使って頂き有難うございました

    多趣味なお兄様のお話きけて、
    楽しいお時間過ごせました

    えまも数カ国だけ海外旅行した事あるので
    海外話もできて嬉しかったです

    お昼からお酒呑んでたみたいだけど、
    最後まで気持ちよくなってもらえ
    良かったです

    また半年後お会いしましょう




    仲良しのお兄様

    月曜ぶりの仲良し様

    いつもラスト枠で来てくれて、
    お兄様で終われるの嬉しいです

    次の日仕事で早起きなのに
    頻繁に会いに来てくれて有難うございます

    こんなにえまを好きでいてくれるのは
    お兄様だけです

    今日もお兄様と一緒に気持ちよくなれて
    幸せな時間はあっという間ですね

    今日もえま可愛かったですよね(圧)

    次回は水風呂で





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    本日は2名のお兄様
    お誘い有難うございました




    明日も出勤してるので、
    お兄様とえまでえちえちなお時間
    過ごしませんか?




    お誘いお待ちしてます



    明日 19:00~23:59



    おやすみなさい





  • 2024
    04/24[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤





    えま出勤しました





    本日もラストまでいるので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます





    えまのとこ寄り道してくれたら
    嬉しいです






  • 2024
    04/24[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    19:30~




    1日お疲れ様です





    本日も、


    19:30~23:59


    出勤です






    お仕事終わり、1日の疲れを
    癒されにえまのとこ寄り道しませんか?





    今週は土日休みなので、
    平日でご予定合うお兄様いると
    えま嬉しいです




    え⚪︎ちなお誘いお待ちしてます





  • 2024
    04/24[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    本日も





    こんにちは




    本日もえま出勤します





    昨日ふと思ったけど、
    もう入店して2ヶ月経とうとしてる事に
    びっくりしました❕


    今年入ってから月日過ぎるのが早すぎて
    気持ちが追いつかないです






    入店して約2ヶ月、、

    お会いするお兄様に、
    スタイルがいいと100%言って頂けるのが
    嬉しくて嬉しくて

    こんなえまを褒めて下さってるのが
    申し訳ないと思いながらも

    本心はめちゃくちゃ喜んでます




    スタイルいい秘訣は?

    と聞かれるのですが、
    食事制限も運動も何もしてないです



    産まれ持った体型なので、
    本当に親の遺伝に感謝ですね





    決してガリガリではないです❕❕





    長々とすみません


    パネルだけだと会いに来るのが不安だと
    よく聞くので、

    少しでもえまのこと気になってる
    お兄様へと思い書きました





    気になって下さったお兄様
    一度だけでもお会いしてみませんか?






  • 2024
    04/23[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    御礼



    フリーのお兄様

    沢山の人数で来られてたお兄様
    有難うございました

    終始面白いお兄様で、
    ずっと2人が笑ってましたね

    意外とキス魔なお兄様
    えまのこと沢山気持ちよくして下さり
    有難うございました

    次お会いする時は
    お酒なしで気持ちよくなりましょうね

    えまのこと気遣って頂き
    優しいお兄様で良かったです




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    本日もえまのお相手して下さった
    お兄様有難うございました




    雨で足元悪いなか、

    わざわざ会いに来て下さるお兄様が
    いて下さるだけでも嬉しいです





    明日も出勤します

    えまと一緒に過ごしてみませんか?




    明日 19:30~23:59




  • 2024
    04/23[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    19:30~





    今日も1日お疲れ様です




    えまは出勤準備できたので
    ぼちぼちお店に向かいます




    お兄様はお家帰宅されるんですか?




    少しだけでも、
    えまとこの寄り道してくれるお兄様
    いませんか?


    えまのお相手お願いします




    本日 19:30~23:59





154件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ