比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/22[Wed]18:08

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

201件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:17

    グッドボタン 1
    4日 御礼



    仲良しのお兄様

    2日連続で来て下さったお兄様
    本日も有難うございました

    広島旅行の貴重なお時間を
    えまに使って頂けて嬉しいです

    今日もお酒呑まれる前だったので
    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    えまも幸せです

    明日は広島旅行最終日たっぷり
    楽しんで帰られて下さいね

    もう会えないのは寂しいけど
    お兄様のこと忘れないです




    フリーのお兄様

    ご飯終わりに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    年齢も近くてお話しやすくて
    楽しいお時間過ごせました

    えまのこと可愛いって褒めて頂き
    有難うございました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    またお誘いお待ちしてます


  • 2024
    05/05[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は4名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました



    明日、明後日も出勤するので
    お誘いして貰えたら嬉しいです



    5日 18:00~23:59

    6日 19:00~23:59



    6日は撮影終わっての出勤なので
    19時からお誘いお待ちしてます





    おやすみなさい




  • 2024
    05/04[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    出勤





    えま出勤しました




    本日もラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます





    本日 18:00~23:59





  • 2024
    05/04[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    18:00~





    こんにちは





    昨日は沢山のお兄様にお会いでき
    物凄く充実したな〜と、

    起きてふと思いました



    今日も沢山のお兄様に
    お会いできますよぉに✨️✨️



    本日 18:00~23:59




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    フラワーの屋台だけでも行きたいけど
    人混み嫌いだし、暑いし、

    でもベビーカステラ食べたいし
    ずっと葛藤してます




  • 2024
    05/04[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    3日 御礼



    パネル指名のお兄様

    貴重なお休みの日にお誘いして下さった
    お兄様有難うございました

    久しぶりの風俗でえまを選んで頂けて
    嬉しかったです

    沢山褒めて頂いて有難うございます

    初めましてとは思えんくらい
    お話しやすくてついつい話しすぎました

    2回も気持ちよくなって貰えて、
    えまも気持ちよかったです

    たこ焼き美味しかったですか?




    フリーのお兄様

    ご飯終わりに寄り道して下さった
    年下のお兄様有難うございました

    お兄様の好きなとこ沢山せめて、
    気持ちよくなってるお兄様可愛かったです

    ついついイジメたくなりました

    お時間短くてバタバタな感じで
    終わって申し訳なかったです

    最後まで気持ちよくなってもらえて
    良かったです

    次は一緒に気持ちよくなりましょうね



  • 2024
    05/04[Sat]
    12:17

    グッドボタン 0
    3日 御礼



    フリーのお兄様

    愛知県から厄祓いしに来られてた
    お兄様有難うございました

    色んなお話しで盛り上がり、
    楽しいお時間過ごせました

    お酒呑む前に来て頂いたので
    一緒に気持ちよくなれて良かったです

    明日明後日と広島満喫して下さいね⛩

    また広島来られた時は寄り道して下さい




    フリーのお兄様

    岡山から広島に帰省されてた
    お兄様有難うございました

    鶏フェス気になって調べたら
    えまもめちゃくちゃ行きたくなりました

    緊張されてたみたいだけど、
    お兄様と気持ちよくなれて良かったです

    広島帰省楽しんで下さいね✨️

    また帰省された時お誘い下さい


  • 2024
    05/04[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤




    えま退勤しました



    本日は4名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    御礼日記は明日あげます





    明日以降も出勤してるので
    お誘いお待ちしてます



    明日 18:00~23:59





    おやすみなさい⭐️





  • 2024
    05/03[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    -無題-




    えま出勤してます




    スタートからお誘いして下さった
    お兄様有難うございます






    フラワーは今日からだったんですね

    えま明日からだと思ってました





    19:00~



    ご飯終わり、呑み終わり、
    えまのとこ寄り道して下さると嬉しいです




  • 2024
    05/03[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    18:00~




    こんにちは



    今日は凄く天気いいですね




    明日からフラワー始まるんですね


    屋台にだけ行きたい、、
    ベビカスだけ食べたいです



    お兄様はフラワー行かれますか?





    GWえまとも過ごして貰えたら
    嬉しいです


    本日 18:00~23:59



  • 2024
    05/03[Fri]
    12:24

    グッドボタン 0
    2日 御礼



    フリーのお兄様

    お時間60分+‪60分延長で、
    120分も一緒にいて下さったお兄様
    有難うございました

    えまの笑顔素敵とずっと褒めて頂いて
    嬉しかったです

    お兄様の笑顔も素敵でしたよ

    呑み終わりで心配されてたけど、
    2回も一緒に気持ちよくなって貰えて
    良かったです

    えまのことも沢山気持ちよくして頂き
    有難うございました‍↕️

    明日からの休日ゆっくり
    過ごされて下さいね



201件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ