比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:22

かわいい系 T161/B84(D)/W58/H86
喫煙しない 

太陽のように明るく元気いっぱい

気遣い、思いやりサービス精神いっぱいです♪

兼ね備えたしなやかな美BODYは

芸術品のような美しさ。

一度会ってしまうと癖になってしまうエロさです。

198件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    8日 御礼



    パネル指名のお兄様

    東京から出張で来られてた
    お兄様有難うございました

    お仕事終わりに寄り道して下さって
    嬉しかったです

    色んなお話して下さり、
    えま興味持って調べちゃいました(笑)

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    昨日はご飯屋さん行けましたか?




    パネル指名のお兄様

    東京から観光で来られてた
    お兄様有難うございました

    日本語お上手でビックリしました

    色んなお話してたら
    90分もあっという間でした

    沢山えまのこと褒めて頂き
    嬉しかったです

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    良かったです

    今日も楽しんで下さいね⛩




    フリーのお兄様

    ドンキ帰りに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    直ぐにでも寝てしまいそうな
    お兄様でしたが、

    えまと一緒に気持ちよくなって頂き
    有難うございました

    3大欲求のあと残りは睡眠
    昨日はしっかり寝れましたか?

    また寄り道して下さい




  • 2024
    05/09[Thu]
    01:19

    グッドボタン 0
    退勤




    本日は3名のお兄様
    お誘い頂き有難うございました


    明日御礼日記あげます






    明日も出勤してるので、
    沢山のお兄様にお会いできますよぉに


    明日 19:30~23:59


    お誘いお待ちしてます








    明日もお仕事頑張って下さい



    おやすみなさい



  • 2024
    05/08[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    出勤




    えま出勤しました



    ラストまでいるので
    お誘いお待ちしてます





    今日の夜は少し冷えるので
    えまとあったまろ?







  • 2024
    05/08[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    19:30~





    今日も1日お疲れ様です





    えま本日は出勤してるので、
    少しでも寄り道して下さると喜びます


    19:30~23:59


    えちえちなお誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/08[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤日




    本日から6連勤で出勤します


    といっても、
    夜のみの出勤になります






    今月のお休みは予定詰め込んだので
    お仕事頑張らんとです



    お兄様も無理せず頑張って下さいね


    少しでも、
    お兄様の癒しになれると嬉しいです




    午後からも頑張って下さい‍↕️




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




    本日 19:30~23:59



    お誘いお待ちしてます



  • 2024
    05/07[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    new





    先月撮影した写真と、
    昨日撮影した写真アップされました




    今日も安定に筋肉痛なえまです



    撮影しただけで筋肉痛になるの
    普段運動してないのがバレバレです





    えまのいいとこは、
    何もしてなくても腹筋が割れてるように
    見えるところ‍♀️✨️


    よくお兄様に運動しとるん?
    って聞かれるけど、

    全く何もせず体型維持できてます‍↕️



    食べて寝る食べて寝るの
    不規則な生活なんですけどね


    これも遺伝子に感謝です







    撮影したデータは貰ってるので、
    また少しずつ写メ日記載せていきます




    明日から出勤するので、

    えまのこと少しでも気になって下さってる
    お兄様一度だけでも会ってみませんか?





    お誘いお待ちしてます





  • 2024
    05/07[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    出勤予定




    今日からお仕事のお兄様
    お疲れ様です‍↕️





    えまは本日お休み頂いてます





    今週の出勤予定

    8日 (水) 19:30~23:59

    9日 (木) 19:30~23:59

    10日 (金) 18:00~23:59

    11日 (土) 18:00~23:59

    12日 (日) 18:00~23:59




    来週辺りで女の子の日来ると思うので
    今週も沢山のお兄様お会いできますように




    GW明け、お仕事の疲れを
    癒しに来られませんか?



    えまと濃厚でえ⚪︎ちなお時間
    過ごして下さい




    明日からも宜しくお願いします





  • 2024
    05/07[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    6日 御礼



    ネット予約のお兄様

    ご飯の帰りに寄り道して下さった
    お兄様有難うございました

    えまのこと沢山褒めて頂き
    タイプだなんて言ってもらえて
    凄く嬉しいです

    えま聞くことしかできなかったけど
    色んなお話して下さり有難うございます

    終始優しくて、
    えまのこと沢山気持ちよくして頂き

    次はえまもお兄様のこと攻めさせて下さい




    パネル指名のお兄様

    北海道から出張で来られてた
    お兄様有難うございました

    初めましてなのに90分のお時間を
    えまに嬉しいです

    キスが好きなお兄様と沢山キスして
    一緒に気持ちよくなれて良かったです

    えまのこと沢山気持ちよくしてくれて
    有難うございます

    今日気をつけて帰られて下さいね✈️




  • 2024
    05/07[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤




    えま退勤しました


    本日は2名のお兄様お誘い頂き
    有難うございました



    明日御礼日記あげます







    明日はお休み頂いてるので、
    明後日から宜しくお願いします



    今週出勤したら、
    来週辺りには女の子の日来ると思うので

    お会いできる時に会えたら嬉しいです





    おやすみなさい‍↕️

  • 2024
    05/06[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    出勤




    えま出勤してます




    GW最終日&雨ですが、
    お兄様からのお誘いお待ちしてます




    雨で足元悪くなってると思うので
    気をつけてお越しください




198件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ