比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    ご報告と今後のこと

    お疲れ様です
    なつきです


    いつもお世話になっているお兄様へご報告です

    今日から日曜日まで出勤の予定でしたが、家庭の事情により急遽お休みさせていただくことになりました

    そのまま生理休暇に入るので、ちょっと長めのお休みになります‍♀️

    復帰の日程はまだ未定ですが、また絶対帰ってくるので日記をながめつつ待っていただけると嬉しいです✨

    今週来ようかなって思われていたお兄様がいらっしゃいましたら、急な変更になってしまって申し訳ないです

    またご縁がありますように願っています☺️


    日記は自分のペースでアップできそうな時にしていくので、またお時間あれば見てみてください❣️

    休みと言いつつ日記連投してたらごめんなさい…笑笑

    でもたぶんゆっくりペースだと思うのでご安心を✨


    お兄様にお会いできる日を楽しみにがんばりますので、お兄様もわたしのこと忘れないでくださいね❣️


    なつき

  • 2024
    04/11[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡反応かわいすぎるお兄様♡

    22:50ごろからのお兄様
    昨日はフリーで60分ありがとうございました

    なんと❣️お兄様の広島初のお店に選んでいただきありがとうございました

    お兄様ほんとに反応よすぎてかわいすぎますね
    乳首であそこまで…感じてくださる方なかなかいないので、めちゃくちゃ楽しかったです〜

    お兄様の反応だけでもわたしは大満足なのに、中でもたくさん気持ちよくなれてほんとに良すぎました…

    「広島あんまり有名なイメージなかったから期待してなかったけど、すごい良かった❣️こんなかわいい子がいて来てよかった❣️」
    って、もう嬉しすぎるお言葉です〜

    お兄様がユニバガチ勢なのも知れて意外&おもしろかったです〜☺️
    ユニバのマリオカート情報、めちゃ気になっちゃいました✨
    実際にカメ投げれるのめちゃおもしろそうだし、それだけのためにユニバ行こうかなとすら思ってます❣️笑笑

    お兄様、また広島に来られた際は、わたしに会いに来てくださいね❣️

    次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    04/11[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡ピスタチオ状態の本指様♡

    20:20ごろからの本指様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    スタッフさんから特に本指名の方って聞かされてなかったから、モニターでチェックしたとき「ん??」ってなりました笑笑

    階段で対面した時も「え??」って思いつつ、勇気出して「以前お会いしたことあります…??」って聞いたらやっぱりそうで❣️❣️笑笑
    (間違ってなくてよかった
    あたふたしちゃうから、以前遊んだことあるって事前にスタッフさんに伝えといて〜笑笑)

    まさかこんなにはやくまたお会いできるなんて嬉しすぎました〜❣️

    「前回いい記憶しかなかったから」って思って来てくださってたのも嬉しかったです

    前回のお兄様のお話し、自分でもびっくりするくらい覚えてて…笑笑

    お兄様と前回を振り返ってお話しするの楽しすぎました〜

    今回も変わらずめちゃくちゃ気持ちよかったですね☺️

    お兄様気持ちよすぎて白目剥いてたって言ってたのウケました笑笑
    「なんのっ⁉️」ってなってたって笑笑
    マジで見たかった〜笑笑

    次回は必ずお兄様のピスタチオ状態✨
    目に焼き付けます笑笑

    また次回も一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね


    なつき

  • 2024
    04/11[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡次回予告が気になりすぎるお兄様♡

    19:00ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    お兄様初の石庭❣️とのことで、お兄様のはじめていただけて嬉しすぎました

    お兄様はじめはちょっと緊張されてて…笑笑
    ふと目があったときに、お互いに目逸らして笑い合ったの、我ながら初々しすぎていいなって思いました
    (そのあとはえっちなモードになっちゃいましたけど…)

    最中にお兄様に「えろ…。かわいい…。」ってつぶやかれるの好きすぎ〜
    なんかすごい興奮しちゃって、わたしめちゃがんばっちゃいました笑笑

    一緒にたくさん気持ちよくなっちゃいましたね〜☺️

    お話もたくさんできたし❣️
    ほんとに楽しかったですね〜

    次回にお話ししてくださるって言ってた内容、なかなかすごそうでめちゃ気になっちゃいました〜笑笑
    また詳細聞けるの楽しみ❣️

    次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/11[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡人脈すごすぎ⁉️なお兄様♡

    17:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お兄様の、舐めたらすっごいムクムクおっきくなってくれて…
    気持ちよさそうにしてくれるから楽しかった&かわいかったです〜☺️

    一緒に舐め合いっこしたのも、お兄様お上手だから気持ちよすぎて…

    「感度がいいね」っておっしゃってましたけど、正直お兄様の舐め方が良すぎました

    中でも変わらず気持ちよすぎましたね

    ひさびさに…気持ちよくなっていただけて&満足していただけて、わたしも嬉しかったです〜

    お兄様、いろんなところへ行っていろんな経験をされているから、お話し伺っててもすごいおもしろいし、話題が変わるごとに毎回びっくりさせられました❣️笑笑

    またいろんなお話したくさん聞かせてくださいね❣️
    次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡我慢しちゃったお兄様♡

    14:20ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    お兄様、なかなかこういうお店には行かれないとのことで、貴重な機会に選んでいただけて嬉しすぎました〜

    すっごい気持ちよさそうにしていただけたから、わたしも楽しかった&がんばっちゃいました☺️

    お兄様から、
    「良すぎて我慢しちゃった」
    「最高です!!」
    いただけて嬉しすぎました〜

    いつ出勤してるかも聞いてくださってありがとうございます
    それ聞いてくださるの、また来てくださるんだって思えてすごい嬉しいです❣️

    わたしは来週からはお休みいただいてますが、基本はほとんど出勤してるので、またお待ちしてますね❣️

    次回もお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    04/11[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    おはよ☀️

    おはよおはよ☀️
    なつきです


    今日は珍しく何個か外出の予定が✨

    ちょっと出勤まで忙しすぎて遅れないか…忘れないか…いろいろ心配笑笑


    また出勤のころに日記更新できたらするね〜✨

    ではまた〜️


    なつき

  • 2024
    04/11[Thu]
    00:57

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日もたくさん会いに来ていただきありがとうございました〜❣️

    お兄様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました

    またお礼日記を更新しますので、お時間あれば見てみてください❣️


    そして❣️
    明日は少し遅めの出勤になります。

    ⏰16:00〜23:59⏰

    お誘いお待ちしてますね


    なつき

  • 2024
    04/10[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    あと少し

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日もたくさん会いに来ていただきありがとうございます❣️


    今日も残りわずか❣️

    お兄様のお誘いまだまだお待ちしてます


    なつき

  • 2024
    04/10[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤(済)〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日も元気に出勤してます

    今日はコンビニでスムージーなんか買っちゃったりして…

    おしゃれな出勤でした〜笑笑


    さてさて❣️
    今日もラストまでおります❣️


    60分のご指名いただいたお兄様

    今日はありがとうございました〜
    お兄様から嬉しい言葉たくさんいただけて、ほくほくなわたしです♪

    またお礼日記を更新しますので、チェックしてみてくださいね❣️


    今日も⏰23:59⏰まで、
    まだまだお誘いお待ちしてますね


    なつき

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ