比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/13[Mon]13:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡アイコン独特すぎるお兄様♡

    20:10ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    ご予約いただいたお名前からなんとなく察してたのですが、お兄様だったのですね❣️笑笑

    日記のチェックも、みたよもありがとうございます

    お兄様乳首敏感すぎて…
    楽しかった&かわいかったです〜

    ベッドに行ったら逆にお兄様にめっちゃ攻められちゃって…
    ほんとやばかった…

    最後は、奥まで入ってびっくりするくらい気持ちよかったですね〜

    「よかった…。大好きです…。」
    って、しみじみ…✨言ってくださったのはちょっと笑っちゃいましたけど…笑笑
    その言葉ほんとに心からそう思っていただけてるんだなって思えて嬉しすぎました❣️

    わたしもお兄様のこと大好きです
    それからお兄様の…すごいよかったです

    次回は90分で❣️
    長い時間お兄様と一緒にいられるの嬉しいです〜
    マッサージも楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/10[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡応援したいお兄様♡

    18:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    日記を見て会いに来てくださったってだけでも嬉しいのに、「わたしのこと応援したいと思った」なんて言ってくださって…

    ほんとに嬉しすぎるお言葉でした〜
    ありがとうございます❣️❣️❣️

    お兄様が最中にかけてくださる言葉も状況もドンピシャに好きすぎて…
    わたしすっごい興奮しちゃいました…

    入れる前にお兄様にたくさん攻めてもらったから、中でのお兄様のめっちゃくちゃ気持ちよかったです〜

    お兄様から、
    「100点!はなまる!」
    いただけて嬉しすぎました❣️

    たくさんアドバイスもいただき目から鱗でした〜✨
    やっぱり男性の立場からのアドバイス、めちゃ参考になります❣️

    いろいろわからないことだらけなわたしなので、お兄様がいてくださること、ほんとにありがたすぎます

    またいろんなことお勉強させてくださいね

    次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてます❣️


    なつき

  • 2024
    04/10[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡日帰り⁉️のお兄様♡

    14:20ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    ちょうどお仕事のお時間が空いたとのことで、お兄様初の石庭❣️来ていただきありがとうございました〜

    なんだかお兄様には、わたしが感じやすいってことも、真面目ってことも、すぐに見抜かれてしまって…笑笑

    わたし的にはあんまり出してないつもりだったから、当てられてびっくりしちゃいました❣️

    お兄様と目を見つめ合いながらするの、いつもと違う感じで普通に興奮しちゃったし、すごい気持ちよかったです…

    最後、お兄様と見つめ合いながら一緒にいけたの、ほんとに一緒にいけた感じがすごいして幸せでした〜

    「なつきちゃんね。覚えとくわ。」って一言言っていただけたのもすごい嬉しかったし☺️、

    お兄様って普通のテンションで、ナチュラルにかわいいとか、スタイルいいとかって言ってたくさん褒めてくれるから、なんかその度にキュンとしちゃいました
    (さてはお兄様、人たらしですね?)

    広島に来られた際は、またわたしに会いに来ていただけると嬉しいです❣️

    またお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/10[Wed]
    08:57

    グッドボタン 0
    おはよ☀️

    おはよおはよ☀️
    なつきです


    今日は7時頃からずっとベッドでゴロゴロ

    そろそろ準備しようかなって思ってます。

    でもなかなかのんびりタイムから抜け出せない〜笑笑


    今日も⏰12:00〜23:59までの出勤です❣️

    わたしの休暇前の最後の水曜日出勤なので、お時間あれば会いに来てくださると嬉しいです❣️

    お待ちしてますね


    なつき

  • 2024
    04/10[Wed]
    00:47

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日もたくさん会いに来てくださりありがとうございました〜

    お兄様のおかげでと〜っても楽しい時間を過ごすことができました❣️

    またお礼日記を更新させていただきますので、お時間あればチェックお願いします


    明日も⏰12:00〜23:59の予定です〜❣️

    わたしの休暇前の最後の水曜日の出勤❣️
    お時間あれば会いに来てくださいね

    待ってます❣️


    なつき

  • 2024
    04/09[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    今日も

    今日、会いに来てくださったお兄様

    ありがとうございました〜

    お兄様ほんとに優しすぎて、わたしも楽しすぎる時間を過ごすことができて、ほんとにありがたすぎます〜❣️

    また明日のお礼日記もチェックしていただけると嬉しいです〜


    今日は⏰23:59までおりますので、
    まだまだお誘いお待ちしてますね


    なつき

  • 2024
    04/09[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    わたしの初めてのドレス(ver.2)
    けっこう好評で嬉しいです❣️

    こうしてしっかりと載せるのは初めてかな…??

    ミントグリーンで春らしくてかわいいのです☘️


    ちなみに、今日はR-1とゼリー飲料を片手に出勤しました〜❣️

    手軽に健康に気をつかえてる気分になれてありがたい❣️❣️


    さてさて❣️
    本日は⏰12:00〜23:59までの受付です❣️

    お休み前の最後の火曜日出勤なので、予定があえば会いに来てください

    待ってますね〜


    なつき

  • 2024
    04/09[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    アピールコメント書いたよ

    お疲れ様です♪
    なつきです


    わたしのページのプロフィールのとこにあるアピールコメント的なの✨

    入店以来、ずっとスタッフさんの誰か(?)が勝手に考えて入れてくれてた‍、
    「楽しい時間を過ごしたいです♡」
    的なやつだったんだけど…笑笑

    あれ✨❣️
    コメントとか自分で変えられることに最近気づきまして…❣️
    (なにせなんも知らん未経験なもので…)

    なんかもっとわたしのこと知ってほしいなって思ったから自分で考えてみた〜


    安定のクソ長文で読むの大変かもだけど、これでもけっこう削ったほうなんよ笑笑

    会いに来てくださったお兄様からかけて頂いた嬉しい言葉だったりとか、わたしが自分で思うアピールポイントだったりとかを詰め込んでたら文字制限を軽く超過しちゃって

    結局、書きたいこと全部は書ききれなかったけど、その分は日々の日記で感じ取ってください✨


    ま、なんでも長々と書けばいいってもんでもないし

    我ながら今回のコメントなかなか気に入ってるから、もしお時間あればチェックしてみてくださいね❣️


    なつき

  • 2024
    04/09[Tue]
    09:07

    グッドボタン 0
    おはよ☀️

    おはよおはよ☀️
    なつきです


    今日も早起き
    出勤まで時間があるので、エナジードリンク飲みながらゆっくり準備します〜

    お兄様は今日はもうお仕事ですか??
    それともお休みでしょうか??

    まだベッドでゴロゴロしてるお兄様いたらお仲間ですね❣️笑笑


    今日は⏰12:00〜23:59⏰までの出勤です❣️

    まとまった休暇前の最後の火曜日出勤なので、お時間ありましたら会いに来ていただけると嬉しいです

    待ってますね❣️


    お互い今日も一日ゆるりと乗り切っていきましょ〜


    なつき

  • 2024
    04/08[Mon]
    23:37

    グッドボタン 0
    明日もよろしく

    お疲れ様です♪
    なつきです


    そろそろ一日も終わりますね✨

    お兄様にとって今日はどんな一日でしたか?

    ちなみにわたしはというと、朝は早く起きたのですが、結局外に出ずに一日を終えました

    今日は出かけようかと計画してたんですが、明日から怒涛の出勤が続くので、少しでも体力回復したく…❤️‍

    きっとこれで明日も元気いっぱいの予定です❣️❣️


    さてさて❣️
    明日は⏰12:00〜23:59⏰の予定です❣️

    お時間あればぜひぜひ❣️
    わたしに会いに来ていただけると嬉しいです☺️

    お兄様のこと、お部屋で待ってます❣️


    なつき

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ