比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡お酒は飲んでないお兄様♡

    21:15ごろからのお兄様
    昨日はフリーで60分ありがとうございました

    お兄様初の石庭本館❣️ということで、貴重な機会にご一緒できて嬉しかったです☺️

    最初にわたしがお兄様のこと攻めてたのに、いつの間にやら逆転しちゃってて…

    お兄様ってすんごいお上手ですよね
    手を止めて「いきたい??」ってお兄様に聞かれたのめちゃくちゃ興奮しちゃいました

    お兄様と一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せでした

    お兄様の考え方とかめちゃ共感できるしすごいいいお客様で、今回お会いすることができてわたしすごい嬉しかったです〜☺️

    知り合いの女の子がお兄様にハマっちゃったっていうのもすごいわかる気がしました

    わたしはお兄様にハマりすぎないように気をつけますね笑笑

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます〜


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡全身リーボックのお兄様♡

    19:00ごろからのお兄様
    昨日はフリーで90分ありがとうございました

    初っ端、次から次へと出てくるリーボックにウケました笑笑
    これにつっこまないとは、みなさんスルースキル高すぎるでしょ❣️笑笑
    お兄様おもしろすぎたし、わたしは我慢できなかったです笑笑

    初っ端からずーっと大爆笑で、はたしてここからえっちな雰囲気になるのか…?という疑問が湧き出てきましたが…笑笑

    さすが✨やる時はやるお兄様でしたね✨

    お兄様ほんとお上手でわたしめちゃくちゃになっちゃいました…
    反応をお兄様にじーっと見られてるのもなんだか恥ずかしかったけど、実はちょっとだけ興奮しちゃった…

    お兄様も「こういうお店でこんなに喋ったのはじめて」って言われてましたけど、わたしも終始楽しくておもしろかったです

    また来週も楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡吹き飛ぶくらいよかったお兄様♡

    16:00ごろからのお兄様
    昨日はフリーで60分ありがとうございました

    お兄様初の石庭❣️とのことで、貴重な機会に立ち会えて嬉しかったです☺️

    シャワー浴びる前から「きてよかった」ってず〜っと言ってくださって…
    お兄様にそう言っていただけるのほんとに嬉しいし、ありがたいです

    中入れた時のお兄様の動き方、なんかわたし的に新感覚でめちゃ気持ちよかったです…

    お兄様もたくさん気持ちよくなっていただけて嬉しすぎました❣️

    「来る途中に起きたハプニングが吹き飛ぶくらいよかった!また来る!」って言ってくださってありがとうございます

    わたしもお兄様のすっごいよかったです

    聞いたらけっこうエグめのハプニングでしたけど、お兄様を癒せてよかったです〜

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    14:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡3時まで飲んでたお兄様♡

    10:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    石庭本館はよく来られる常連さんのお兄様

    ネットで見て「お、かわいい子おるやん」って思ってご指名いただいたとのこと❣️

    「写真よりもかわいいね」「胸きれいだね」ってた〜くさん褒めてくださってありがとうございました

    お兄様の期待に応えられてよかった❣️し、たくさん褒めていただけて、もう嬉しすぎました

    夜の3時まで飲まれてたって伺いましたが、そんなの関係ないくらいにお元気で

    一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかったです☺️

    お話しもたくさん聞かせてくださり、ほんと〜に楽しかったです〜

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    てんやわんや

    今日12時からお礼日記更新したかったのに、予約投稿の日付を明日にしてた〜

    すみません❣️

    今日は13時から1時間ごとに更新していきます❣️

    来てくださったお兄様、お時間あればチェックお願いします〜❣️


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡勉強ガチる本指様♡

    スタート8:00ごろからの本指様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    事前のご予約もいただき嬉しかったです❣️

    4月から環境変わられたとのことで、昨日は朝早くに遠いところから来ていただきありがとうございました

    お兄様の声が、気持ちよさそうにちょっとだけ漏れ出てくる感じが好きすぎて、めちゃ頑張っちゃいました

    「この前よりもさらに上手くなってる」って言っていただけて、お兄様にた〜くさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです

    日記もいつもチェックしていただきありがとうございます❣️
    お礼日記嬉しかったって直接言っていただけて嬉しすぎました❣️
    基本お礼日記は壁打ちの気分で書いてるんですが、お兄様にそう言っていただけると頑張ってる甲斐があります〜☺️

    お勉強大変だと思うけど頑張ってくださいね
    お兄様の挑戦わたしも陰ながら応援してます〜✨

    それから❣️次回も一緒にた〜くさん気持ちよくなりましょうね
    また息抜きに会いに来てくださるの待ってます❣️


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    08:27

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    チョコレートは明治派のわたしなんですが、今日寄ったコンビニにロッテしか置いてなくて❣️

    久しぶりにロッテのチョコを食してみます〜✨


    さてさて❣️
    今日も元気に出勤しました〜

    今日はちょっと早めの退勤予定です❣️

    ⏰8:00〜16:00⏰

    お時間ありましたらぜひぜひ❣️
    会いに来てくださいね〜

    待ってます


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    07:08

    グッドボタン 0
    おはよ☀️

    おはよおはよ〜☀️
    なつきです


    今日も早起きできました〜

    昨日のお礼日記
    お兄様一人一人に向けて書いたよ〜

    今日のお昼12時から、1時間ごとに更新していく予定なので、お時間あればチェックしてみてくださいね❣️

    出勤後に時間あれば、また日記更新しますね

    本日もよろしくお願いします〜❣️


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:47

    グッドボタン 0
    怒涛の更新

    お疲れ様です♪
    なつきです


    「土曜日いつもあんまり日記更新できてないし、今まで一度も1日に20件以上日記を投稿したことないから今日はせっかくだし挑戦してみよ〜❣️」

    との軽い思いつきから、昨日の夜からせっせと日記を準備して、今日一日怒涛の更新をしていたのですが…

    通知をオンにしてくださってるお兄様がいたことをすっかり失念しておりまして

    お兄様今日はお騒がせしました‍♀️
    各方面の方々にもびっくりさせてしまってすみません❣️

    みんな通知を外さないでいてくれてありがとう

    マイガール登録してくださってるお兄様、通知オンにしてくださってるお兄様、愛しとるよ〜


    今日一日で目標達成できたことですっかり満足しまして、

    明日からはいつものペースに戻す予定ですのでご安心ください

    いろいろ至らぬところあるかと思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします‍♀️


    そして❣️
    また明日からも日記更新するから読んでね〜


    なつき

  • 2024
    04/07[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日もたくさん会いに来てくださってありがとうございました❣️

    お兄様のおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました

    また明日以降にお礼の日記を更新させていただきますので、お時間あればチェックお願いします❣️


    さてさて❣️
    明日は⏰8:00〜16:00⏰の予定です️

    14:00〜ご予約いただいている本指様

    まさかこんなにはやくまた会えるなんて嬉しすぎます❣️

    今からお会いできるのを楽しみにしてますね


    そして❣️
    明日のご案内可能時間は、

    ⏰8:00〜13:50

    の予定です❣️


    お時間あればぜひ会いに来てくださいね❣️

    待ってます


    なつき

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ