比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    おすすめ日記と真面目な話⭐️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    今日も今日とて大量に日記をアップしてしまっているわたしなのですが、

    今日更新した日記の中からお兄様にぜひぜひ読んでいただきたい一本をご紹介いたします❣️

    「ぜんぜん関係ないけど…」

    って日記、個人的におすすめでございます❣️

    この日記の内容についてちょっとしたエピソードがあって…


    わたし以前は会社員として働いていたのですが、日々の忙しさ・やることに追われる日々を送っておりました。

    ある日同僚に「今日って流星群が見れるらしいですよ」って教えてもらって、久しぶりに夜空を見上げたんです。

    久しぶりに見た夜空は変わらずきれいで…。

    仕事に追われてると星空をゆっくり見る機会もなかったんだなあって、その時感じました。

    その時のことって、けっこうなインパクトで自分の中に残ってて…。

    いろんなことに集中してると、視野が狭くなってしまうんだなって。

    たまには立ち止まって空なんか見上げる時間も必要なのかも…なんて。

    いまだにそのこと思い出しては、星空を見たりしてます。

    お兄様も良ければ今日、夜空や夜桜など、上を見上げて見てみてください。

    久しぶりに見るとけっこういいもんですよ⭐️


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    ねこを吸う

    お疲れ様です♪
    なつきです


    土曜の夜✨
    お兄様はいかがお過ごしですか??

    1週間の疲れを癒してるお兄様も多いのでしょうか…??


    唐突ですが❣️

    お兄様は、猫ちゃんはお好きですか??

    世の中には猫のお腹に顔を埋めて癒されてる方も多いのだとか…

    わたしでよければお兄様にいつでもどこでもお貸しするのでお申し付けくださいね❣️笑笑


    では、良い土曜の夜をお過ごしください〜


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    逆さまつげちゃん成長日記

    逆さまつげがあるって前日記にあげたんですけど、その子が現在スクスクと成長しております✨

    最近は反対の目にも一本ほっそいのが新規で生えてきてて…笑笑

    そちらも成長を見守ろうと思います…笑笑


    とか言って、実際は毛抜きがないだけだったり…笑笑


    気が向いたらスタッフさんに聞いて、毛抜き貸してもらいます笑笑

    それまで共に成長していこうな❣️笑笑


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    きてねしてるよん

    お疲れ様です♪
    なつきです


    お兄様にきてね
    今日もポチポチ使い切れたよん

    また来てたらチェックしてみてね〜❣️

    ではでは❣️
    よい土曜日を〜


    あ、でも❣️
    やっぱわたしに会いに来てくれたらもっと嬉しいな


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:17

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡方言トークおもろすぎなお兄様♡

    23:10ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    お兄様とお話するの、なんかめちゃくちゃおもしろかったです❣️笑笑

    方言トークが予想以上に盛り上がったというか、二人とも方言トークを引っ張りがちというか…笑笑

    ずっとその話してたイメージあります笑笑
    なんかずっとおもしろかった〜笑笑

    ベッドではお兄様、基本静かに気持ちよくなってるタイプで、限界がきたら急に「やばい!!」ってなるのちょっとおもしろかわいかったです

    お兄様にたくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです〜

    わたしもお兄様と一緒に気持ちよくなれて楽しかった❣️

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

    あ、間違えた
    楽しみじゃ❣️笑笑


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡ずっと元気すぎるお兄様♡

    22:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    胸も、性格も、外見も…
    お兄様、わたしのことめちゃくちゃ褒めてくださってほんと〜に嬉しすぎました❣️

    お兄様、初めからすごい元気で「わたしのこと見てるだけで元気になってきた」って言っていただけて…

    さすがにそれはかわいすぎます〜

    お兄様と一緒にた〜くさん気持ちよくなれて嬉しかったです

    今回、二回戦は時間的にキツキツでしたね〜

    次回は二回戦頑張ってみましょうか❣️

    のんびりお話もたくさんできて、楽しかったです
    いろんな地方のお話聞けておもしろかった❣️❣️

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    15:07

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡秘密兵器を使ったお兄様♡

    19:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    初の石庭本館ということで、貴重な機会にご指名いただきありがとうございました❣️
    とっても嬉しかったです

    お兄様最初からとっても元気だなって思ってたら…

    最初から最後まですごすぎましたね❣️笑笑

    さすがのパワーでございました❣️笑笑

    わたしもお兄様も一緒にたくさん気持ちよくなれてよかった…

    お兄様他県のお店のこともよく知ってらして、お話めちゃくちゃおもしろかったです〜

    またお部屋のきれいな石庭本館に遊びに来てくださいね❣️

    次回お兄様にお会いできるのを楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡逐一チェックしてくださってたお兄様♡

    16:30ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    ネットでわたしの空き状況をまめにチェックしてくださってて、今回会いに来てくださり嬉しかったです

    会って早々、わたしのこと「タイプ!かわいい」ってたくさん褒めていただいてありがとうございました

    お兄様のタイプに当てはまっててよかった〜☺️笑笑

    お口でするのも、手でするのもとっても気持ちよさそうにしてくださって嬉しかったです
    ちょっとわたしが攻めすぎちゃいましたね
    でもたくさん気持ちよくなっていただけてよかった❣️

    マットはもう少し先になると思うのですが、いつかできるようになりたいと思っているので、少々お待ちくださいね❣️笑笑

    またお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡カープ観戦に行かれるお兄様♡

    15:00ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    わたしのこと「真面目だね、なんかおもしろいね〜、なかなかいないよ」っておもしろがっていただきありがとうございます❣️笑笑

    なかなかこの業界にはいないタイプの人間だと自負しております…笑笑

    お兄様に「真面目な人がどんな顔するのか見てみたい」って、最中ずっと見つめられてたのちょっと恥ずかしかった…
    でも、「色っぽい顔してる」って褒めていただけて安心しました

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです

    40分はあっという間でしたね

    次回はもう少し長い時間でもお待ちしてますね

    お兄様にまた会えるのを楽しみにしております❣️


    なつき

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡前日からソワソワしてたお兄様♡

    スタート12:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    事前にご予約もいただいて嬉しかったです❣️

    お兄様前日からドキドキソワソワされてたそうで…
    そのエピソードかわいすぎました〜

    わたしたしかに体育会系ってたまに言われます…笑笑
    明るくていいねって言ってくださってありがとうございます〜
    お兄様がいい方なので、楽しくてたくさん話しちゃうんです❣️

    それから、わたしのことめちゃくちゃかわいいってたくさん褒めていただいて嬉しかったです〜

    お兄様と一緒にたくさん気持ちよくなれて幸せでした☺️❣️

    60分だと2回はギリギリ厳しかったですね
    次は90分で2回に挑戦しましょう笑笑

    また次回もお兄様にお会いできるのを楽しみにしてますね


    なつき

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ