比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:08

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    危険なキャットさん

    もう忘れ去ってしまっている方が多いであろう人生初のコスプレの件〜笑笑


    ここにきてまさかの新作登場〜❣️
    ちょっと危険なキャットさんです

    これなぜかめちゃ胸盛れる
    あんまり盛る感じの衣装じゃないのに〜笑笑

    でもなんか嬉しいからたくさんあげちゃお❣️
    ちょっと待っててね〜

    (これ胸ぜんぜん写ってね〜じゃん!ってツッコミが聞こえてきそう…笑笑
    あとで他のもちゃんとあげますのでちょいお待ちを)


    なつき

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    せっかくなので…

    お疲れ様です♪
    なつきです


    ファスナーが硬くてお蔵入りになってしまったこのドレス✨

    せっかくこのドレスで写真撮ってもらってるからそれだけでも放出しときます笑笑

    またドレスの続報は更新するから待っててね〜


    なつき

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    先日の日記の通り、元のドレスに戻しました〜笑笑
    なんだがしっくりきますね✨

    でもお兄様に目でも楽しんでもらいたいので、新しいドレスを買おうか悩み中であります❣️
    また続報は日記にアップしますね✨


    さてさて❣️
    今日もお供と共に元気に出勤しましたよ〜❣️

    14:00からのお兄様❣️
    口コミ書いてくださったのってお兄様ですよね❣️
    まさか書いていただけるとは〜
    わざわざわたしとの時間を思い出して言葉にしていただけること、すごい嬉しいです〜
    またお返事しますのでちょっと待っててくださいね❣️

    今日は長い時間ゆっくりできますね〜
    今から楽しみです❣️


    そして❣️
    今日はラストまでおりますので、お時間あるお兄様は会いに来ていただけると嬉しいです☺️

    待ってますね❣️


    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    明日もよろしく

    お疲れ様です♪
    なつきです



    今日は一日中寝ちゃいました
    でも寝るのって健康にいいらしいですからね‼️
    これで明日も元気いっぱいです☺️



    さてさて❣️
    明日の出勤時間は、⏰12:00〜23:59⏰の予定です❣️


    14:00から180分でご予約いただいているお兄様

    事前予約いただき嬉しいです〜
    明日は長い時間一緒にいれますね
    会えるのを今から楽しみにしております〜



    そして❣️
    現時点での明日のご案内可能時間は、

    ⏰12:00〜13:50
    ⏰17:10〜23:59

    となっております❣️


    お時間あればぜひぜひ❣️
    会いに来てくださいね〜❣️

    お部屋あたためて待ってます



    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    20:17

    グッドボタン 1
    出勤予定の変更❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    わたしのページをチェックしてくださったお兄様はすでにお気づきかもしれませんが、出勤時間の変更があります❣️


    金曜日なのですがお部屋数の関係で、

    ❌3/29(金)12:00〜23:59

    から、

    ⭕️3/29(金)10:00〜18:00

    に変更になりました〜❣️


    金曜日ちょっと早めの時間帯ですが
    わたしも早起き頑張りますのでお兄様もお時間あれば会いに来てくださいね❣️

    待ってます


    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    悲しいお知らせ

    お疲れ様です♪
    なつきです


    つい数日前のこと。

    人生初のわたしだけのドレス〜
    ついに買っちゃった〜

    と、イキってたわたしですが…


    着用した2日間、このドレスの後ろファスナーの固さに困ってまして…


    ネットで調べたところ、ファスナーにろうそくやハンドクリームを塗るといいと書いてあったので、

    ちょっと試してみようとボディクリームをファスナーに塗ってみたのですが…✨

    結果変わらず…


    このドレスのデザイン気に入ってたんですが、脱ぎ着しずらいからお兄様にお手間をかけさせちゃうし、名残惜しいけどこのドレスはちょっと着なくなるかも…

    直接着てるところをお見せできなかったお兄様ごめんなさい…‍♀️

    またお店のドレスに戻すか、新しいドレスをネットで見てみるかします…

    何事も勉強ですね…


    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡お友達と来られたお兄様♡

    23:20ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    お兄様、昨日はおもしろさが限界突破しましたね笑笑
    あ!昨日だけじゃなくて普段からか!笑笑

    普通「コーデュロイ」の一言だけであんなにおもしろさはもたないですからね笑笑

    でも最後にもう一回そのくだりを振ってみたらお兄様すっかり忘れててそれもまたおもしろかった笑笑

    「お姉さんでよかった❣️
    今まででいちばん気持ちよかった❣️」
    って、他にも書ききれないくらいたくさん褒めていただけてほんとに嬉しかったです

    わたしもお兄様のがめちゃくちゃ気持ちよかったです〜

    40分って短いですよね〜
    次はもっと長い時間一緒にいられたら嬉しいな
    待ってますね❣️


    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡さすが(元)関西人なお兄様♡

    22:20ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    何十年ぶりかにこういうお店来られたとのことで、今回お兄様にお会いできて嬉しかったです❣️

    直前までわたしを指名しようか迷ってらしたとのことで、カーテン開いた瞬間にわたしがいて、

    「ほんとに来たー❗️❗️」

    って思ってくださったって聞いて…笑笑
    わたしもすごい嬉しかったです


    最後、パンツはどこかな〜ってゴミ箱の中探してたり…笑笑

    お兄様ってお話しもお上手だけど、素でもおもしろすぎて一緒にいて飽きないですね〜

    次はもうちょっと長い時間一緒にいたいです〜❣️
    また待ってますね〜


    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡休日にわざわざ来てくださったお兄様♡

    17:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    休日にわざわざこのために来てくださったって聞いて嬉しかったです❣️
    ありがとうございます〜

    お兄様のすごすぎて…
    わたしちょい焦りしました笑笑

    でも中ですごい気持ちよさそうにしてくださって嬉しかった
    わたしもすごい気持ちよかったです

    のんびりタイムも楽しかったですね〜
    お兄様のまた元気になってきちゃって…

    今回は残り時間少なかったからできなかったけど、次は2回戦挑戦しましょ〜❣️

    また待ってますね


    なつき

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡うさぎの動画が好きなお兄様♡

    15:20ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    顔がかわいかったから来てくださった❣️
    ってだけでも嬉しいのに…☺️

    実際もかわいくてよかった❣️
    なんて言ってくださってほんと照れちゃいました〜

    洗い場からずーっといちゃいちゃ
    ずーっと楽しかった〜☺️

    ベッドでもずーっと攻められちゃってほんと気持ちよかったです

    お話しもたくさんできて楽しかったです

    うさぎの動画見てるなんてかわいすぎてギャップ萌えしちゃいましたよ❣️笑笑

    またおすすめの動画とかあったら教えてください❣️
    待ってますね〜


    なつき

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ