比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/03[Fri]22:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    みたよありがとう

    お疲れ様です♪
    なつきです


    たまに他のお店の女の子からみたよが届くことがあって、そういう時どうすればいいかわかんなかったんですけど…

    女の子からみたよ届くの単純に嬉しいから、今までもらったみたよ返しに行ってみることにした〜

    なんか女の子からくると写真も見れるから、こんなかわいい子もいるんや〜ってなって、目の保養になりますね

    いつもありがとうございます


    それから❣️
    みたよくださってるお兄様もいつもありがとうございます❣️

    毎日ペースで送ってくださるお兄様も、久しぶりのお兄様も…

    いつもチェックしてるので今日は誰が押してくれてるか毎日楽しみです〜

    毎回言ってますが、反応が返ってくるのは当たり前ではないので❣️

    ほんとに日々感謝してます

    またたくさん日記更新しちゃうと思いますが、よければ付き合ってやってください‍♀️



    なつき

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡最近NIKEにハマってるお兄様♡

    19:30ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    お兄様に攻められるのめっちゃ気持ちよかったです

    同時に攻められるの気持ちよすぎてやばい〜〜❣️

    わたし下からされるのが大好きなので、二回戦目の時はほんとやばかったです

    お兄様、普段二回戦はきついこと多いって言われてたけど、昨日はぜんぜん余裕でしたね

    声いっぱい出ちゃったけど、お兄様がそれでいけたって言ってたから結果オーライです❣️笑笑

    あれを片手で開けるのかっこよすぎたし、お兄様がわたしの代わりに開けてくれるの優しすぎる〜

    お兄様言動の節々に優しさが滲み出てて大好きになっちゃいました

    また2、3ヶ月後にわたしのこと試しに来てください笑笑

    お兄様のことそれまでがんばって覚えておきますね


    なつき

  • 2024
    04/25[Thu]
    01:07

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日久しぶりの本館での出勤終了しました〜

    わたし入ってまだ1ヶ月くらいですけどその間ずっと本館にいたので、今日帰ってきてやっぱりいつもの場所って感じがしました〜✨

    お兄様、本日もわたしに会いにきてくださってありがとうございました❣️


    なんか最近毎日思うのですが、この仕事ほんまにおもしろいですね〜笑笑

    普段生きてたら交わることのないような方と一緒の時間を過ごして、お話ししたり、えっちなことしたり…

    日々新しい出会いがあり、新鮮で刺激的な毎日を過ごせてます

    こんなに楽しくお仕事できてるのも会いにきてくださるお兄様のおかげだなぁと、日々感謝してます✨


    明日、明後日はわたしお休みをいただいてますが、またGW始まりの土曜日からおりますのでよろしくお願いします‍♀️

    ではでは〜



    なつき

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡レッドブル2本飲み比べの本指様♡

    23:30ごろからの本指様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    お兄様に最初にお会いしたのは1ヶ月以上前になるんですね❣️

    それでもお話しした内容を鮮明に覚えてた自分にびっくりしました笑笑

    ちゅー気持ちよかった❣️❣️

    し、それ以上にお兄様の気持ちよすぎました…

    お兄様も「こんなに気持ちよかったっけ??」って言われてましたけど、わたしもめちゃそれ思いました❣️

    お兄様が中で動くのに合わせてわたしのが吸いついていくのすごい感じた❣️

    正直、めっちゃよかったです…((照

    前回は90分でしたけど、今回60分だったからあっという間すぎましたね

    タイマーも時計も早送りとかしてないから、ちゃんと時間は正確ですよ❣️笑笑

    でもほんとに短く感じましたね〜❣️

    お兄様昨日はお仕事帰りの忙しい中来てくださってほんとにありがとうございました❣️

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡全身性◯帯なお兄様♡

    22:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    出会った瞬間からず〜っとめちゃくちゃ褒めてくださって嬉しすぎました〜

    お互い汗だくになりながら、夢中でえっちなことしあうの…めっちゃよかったですね

    お兄様どこ舐めてもめちゃくちゃ反応よくて…笑笑

    反応よすぎて何回かほんとに大丈夫なのか心配になっちゃいましたけど笑笑

    お兄様と大笑いしながら全身攻めていくのも楽しかったです〜笑笑

    帰りのシャワーあがった時に、ふとお兄様から出た感想が「おもしろかった❣️」だったの、心の底から思ってくださってる感がして、めちゃくちゃ嬉しかったです〜❣️

    会ってガッツポーズからの、褒めまくりからの、パーフェクトをいただいた上での最後の感想がそれなの、もう最高すぎて❣️

    もっともっとお兄様に気持ちよくなってもらえるようにこれからもお勉強がんばりますね❣️

    また5月か6月に広島に来られた際は、お待ちしてます〜


    なつき

  • 2024
    04/24[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    出勤〜❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も元気に出勤しました〜

    今ウィダー片手に栄養補給しております笑笑

    わたし、朝は少しでも長く寝てたいタイプなので、出勤時間付近がめちゃくちゃ忙しいんですよね笑笑

    片手で栄養とれるのありがたすぎ〜


    ということで❣️

    本日わたくし石庭本館に帰還いたしました✨

    着いたらいつものスタッフさんたちが出迎えてくれてちょっと安心〜

    緊張も緩んで今日はちょっとゆるゆるなわたしかもしれません笑笑


    本日もラストまでおりますよ〜‍♀️

    ⏰23:59まで、お誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    04/24[Wed]
    02:47

    グッドボタン 0
    退勤〜

    お疲れ様です♪
    なつきです


    本日も退勤しました〜

    今日は雨が降ってちょいテンション高めなわたしでした〜笑笑

    無事最後まで転けずにお家まで辿り着きましたよ❣️笑笑


    今日はお足元悪い中、わたしに会いにきてくださってありがとうございました

    お兄様のおかげで、今日もめちゃくちゃ楽しい1日でした〜❣️

    またお礼日記を更新しますので、チェックしてみてくださいね


    さてさて❣️

    明日はわたくし本館に帰還します✨

    2日間別館にお世話になり、最初は慣れなくてアワアワしてましたが、別館のスタッフさんすごい優しくて楽しかったです❣️

    ちょい寂しい感じもしますが、慣れ親しんだ本館に帰れるの楽しみです❣️

    改めまして、お兄様、スタッフさん明日からもよろしくお願いします‍♀️


    明日の受付時間‍♀️

    ⏰16:00〜23:59

    お誘いお待ちしてますね



    なつき

  • 2024
    04/23[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう

    本日、22:00ごろからご予約いただいたお兄様

    23:30ごろからご予約いただいた本指様

    ご予約ありがとうございます

    お会いできるのを今から楽しみにしてますね❣️


    今日はこれから60分だったらご案内できるかも…

    ギリギリなのでご検討中のお兄様いましたら、お急ぎください〜


    今は外雨止んでるんですかね??

    部屋にこもってるとお天気が全然わからないのです〜

    お兄様、お足元には気をつけてお越しくださいね


    なつき

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡尼崎からのお兄様♡

    22:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    ほんとにお兄様、ナイスキャラすぎて…笑笑
    すべてがおもしろすぎてお兄様のこと大好きです❣️笑笑

    何事も挨拶と腰の低さは大事ですからね〜笑笑

    お兄様といたからか、いろいろおもろいこと起こりましたね〜笑笑

    ず〜っと、ニヤニヤ…時々大爆笑…笑笑

    でも、おもしろい雰囲気に流されず❣️笑笑
    時間いっぱい気持ちよくなっていただけて嬉しかったです

    二回戦の最後はギリでしたが、ナイス時間コントロールでした❣️✨

    今、日記みてくださってますかね…

    昨日はお兄様とすごせてほんとに楽しかったですよ〜❣️笑笑

    次回はいつになるかわからないって言われてましたが、また広島に来られた際はお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡仙台からのお兄様♡

    20:00ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    昨日、わたし別館での出勤がはじめてってこともあって、お兄様の前でアワアワしちゃう場面もあったんですが…

    お兄様優しく付き合ってくださって…

    「新人らしくて初々しくていい」って言ってくださって、ほんとに助けられました〜

    慣れないなかですが、お兄様にたくさん気持ちよくなっていただけて嬉しかったです

    また広島に来られた際はご指名くださるとのこと❣️
    嬉しすぎます〜

    とりあえずしばらくは辞めませんよ❣️笑笑

    次回お兄様にお会いする時までにお勉強たくさんがんばりますね❣️

    次は、マ◯トや二回戦等々…いろいろしましょ〜❣️

    またお待ちしてます


    なつき

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ