比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:38

美人系 T162/B95(G)/W60/H90
B型 喫煙しない 

リピーターが続出していますm(__)m
彼女の醸し出すおっとりした雰囲気・・・
ご奉仕好きな彼女ですが一回責められてしまうと・・・
黒髪清楚な巨乳美女と濃密な時間をお過ごしください!

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    2ヶ月たってた❣️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    気が付けばわたしがこの業界に飛び込んでから2ヶ月が経ってました〜❣️

    面接を受けに行って、なんもわからないまま次の日には講習、撮影、初接客が決まってて…️

    もう入店の日は怒涛の忙しさでした

    やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、時間がなさすぎて…笑笑

    スタートから事前にご予約くださってたお兄様にはちょっと時間を遅らせていただいて…(あの時はありがとうございました‍♀️)

    講習と初の接客の間に撮影も終わらせておくスケジュールだったから、まじで時間なさすぎて髪の毛ボサボサのまま写真に写ってる…笑笑

    (ほんとに今の写真、髪の毛ボサボサすぎてはやく変えたいです〜笑笑
    でも、なかなか撮影のタイミング合わずつらい…笑)



    なんか今でも初日のことってめちゃくちゃ印象に残ってます❣️



    初接客で事前にご予約していただいたお兄様、ほんま優しい方でまたこの後にも再度会いに来てくださって❣️

    しかも次に会いに来てくださった時に、同じ女の子にリピートで入るのは初なんだって教えてくださって…

    お兄様の初めてをいただけて、まじで嬉しすぎました❣️



    二人目のお兄様もめちゃくちゃかわいい方で、帰られたあとでスタッフさんからお兄様が「過去1よかった」ってわたしのことめちゃくちゃ褒めてたって聞いてそれがほんとに励みになりました〜

    お兄様また再度わたしに会いに来てくださって、ほんとに嬉しすぎました❣️

    あいかわらずお兄様かわいくて、わたしのこともたくさん褒めてくださってありがたすぎました

    初日のわたしのことも知ってくださってるお兄様ってなんかいいっすね…



    三人目のお兄様は出張で来られて、たしか寿司屋を探して彷徨っておられましたね…笑笑

    こんなに元気になったのは久しぶりだってびっくりしてくださってて…

    最後、延長が時間の都合でできなくて申し訳なかったのですが、お兄様あの後あやしげな整体師さんをホテルに呼ばれたのか、めちゃくちゃ気になってます笑笑

    また広島に来られた際にはご報告お願いしたいです…笑笑



    初日のこの情報、メモも見ずにスラスラとすべて思い出せた自分に軽く引いてますが…笑笑

    やっぱり初日ってすべてが新鮮で興味深いので強く印象に残ってますね

    この世界に飛び込んできた日のことはやっぱり忘れられないです。



    でも、2ヶ月がたった今でもわたしはいろんな新鮮な気持ちを日々感じています。

    この仕事ってわりと…わたしにとってはですけど、ほんとにおもしろいお仕事だと感じています。

    単純に反応がすぐに返ってくるおもしろさがあるし、求めてるものってみんな違うからこそいろんなことが楽しいし、立場も住む場所も今までの経験もバラバラな方と関わるのはいろんな刺激があります。

    (もちろん上記のことを思えるのは、わたしのことを大切に優しくきれいに接してくださるお兄様あってのことです!いつもありがとうございます‍♀️)



    わたしに対して反応をしていただけることって特に嬉しくて、それだけでほんとにやりがいを感じられてて…。

    マイガールやみたよ・キープなどの反応もそうですし、わたしとの時間を振り返りながら口コミを書いてくださることもそうですし、お部屋の中でのお兄様の反応もそうです。

    特にお部屋の中ではほんとにダイレクトに自分に反応をいただけるので、これほどやりがいがあることはないです。


    お兄様によって何もかもがぜんぜん違うから、このお仕事ってすごいなあって感じるとともに、日々試行錯誤しつつのおもしろさがあります。


    まだまだわたしは至らないところだらけなんですが、この仕事がとても興味深いと感じおもしろいと思っているので日々たくさんの学びと成長があります。


    人は日々いろんなことを学び、考え、変化していくものだから、いつの間にか考えも180度変わったりもしますが、2ヶ月が経ってもこの仕事おもろいなぁって気持ちは変わってないので、とりあえずこの世界に飛び込んできたことは間違いではなかったと安心してます。


    できるだけ無理はせず、自分のペースでその時その時にできることを全力でがんばっていくので、わたしのことをこれからも末長くよろしくお願いします‍♀️


    (毎度のことながら長文すみません‍♀️
    ここまで全部読んでくれたお兄様らびゅ〜)



    なつき

  • 2024
    05/06[Mon]
    20:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    わわ〜❣️❣️お兄様だ〜❣️

    帰り際に口コミ書いてくださるってちらっと言われてたけど、ほんとに口コミ書いてくださって、わざわざわたしのために文章とかも考えてくださって嬉しすぎます〜

    あの日は雨だったから肌寒いかと思いきや、ベッドの上はめちゃくちゃ熱かったですね

    熱さも気にならないくらいに夢中で気持ちよくなれてほんとよかったです

    (今思うと、あらかじめクーラーもっと強めにしとけばよかったですね
    お部屋の温度管理がまだまだつかめておらずごめんなさい…)

    お兄様に「普段こんなことない❣️」って言ってもらえたの嬉しかったです〜

    2回もお兄様と一緒に気持ちよくなれたの、わたしもとっても楽しかったです♪

    リピートするって言ってくださって嬉しすぎます〜〜❣️❣️

    次はお部屋も適温で❣️笑笑
    クーラー使いもっと上手くなれるように修行しときますね笑笑

    また次回も一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね〜


    なつき

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    オールクリア⭐️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    この前、検査受けてきました〜❣️

    最初ひとりでやったのですが、はじめてだったのでやり方もよく分からずで、血液検査の血の量がしっかりとれず

    血液検査の項目が血液不足で再検査になってたので、ご報告遅くなりました❣️


    (自分ひとりでやるのムズカシイ…

    スタッフさんに二回も付き合っていただき無事再提出できました✨
    ありがとうございました‍♀️)


    結果は、しっかりオールクリアでした✨


    いつもわたしのことを大切に優しく接してくださるお兄様

    いつもほんとうにありがとうございます

    引き続きわたしのことよろしくお願いいたします



    なつき

  • 2024
    05/05[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡関西からのお兄様♡

    14:50ごろからのお兄様
    昨日はフリーで40分ありがとうございました

    GWで地元に帰ってこられてたとのことで、フラワーフェスティバル帰りに寄ってくださりありがとうございました❣️

    40分だったけど、いろんな体勢でできて中すっごい気持ちよかったです

    お話し聞いてたらけっこうお酒飲まれてたんですね❣️

    普通にお話しとかもできてたし、すごい元気だったから気づきませんでした❣️

    お酒強くて羨ましいです〜

    (お兄様フラワーフェスティバル楽しんで来られたようで、お話し聞いててわたしも行きたくなったから仕事帰り寄ってみましたよ❣️やっぱ楽しいですね❣️)

    お兄様、残りの地元での日々も楽しんでくださいね

    また広島帰って来られた際は会いに来てくださると嬉しいです❣️

    次回はすこしお酒抑えめで…笑笑

    またお待ちしてますね


    なつき

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡関東からのお兄様♡

    11:50ごろからのお兄様
    昨日は90分のご指名ありがとうございました

    GWで帰省中に会いに来ていただけて嬉しかったです〜❣️

    「かわいい」「スタイルいい」ってたくさん褒めてくださってありがとうございます
    わりとくびれは目立つ方なので、それ気に入っていただけてよかったです

    広島はドアがないので、たまにほかのお部屋の声とかも聞こえてきたり…

    一回戦目終わってゆっくりお話ししてたのに、ほかのお部屋の声がきっかけで二回戦目に入ってったの…なんかえっちでよかったですね

    お部屋っていろいろ刺激があってついつい興奮しちゃいますよね

    「またこよー!」って言ってもらえて嬉しいです❣️

    わたしはいつまで続けるかはまだ未定ですが、この仕事続けてたらたぶんこのお店にいると思うので、チェックしてみてください

    遠いのでなかなかくる機会もないとは思いますが、広島に帰って来られた際は会いに来てくれると嬉しいです☺️

    お兄様のこと待ってますね


    なつき

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    お休みします‍♀️

    お疲れ様です♪
    なつきです


    昨日からちょっと怪しかったのですが、今日やはり予定よりすこし早めに女の子の日が始まってしまったようで…

    今日、明日出勤の予定にしていましたがお休みさせていただきます‍♀️

    ご予約いただいていたお兄様、本指様ほんとにごめんなさい‍♀️


    6日の10:00からご予約いただいていたお兄様、たぶん以前他の日時でもご予約いただいてましたよね…??

    再度ご予定調整してご予約し直していただいてたのをみて、やっとお兄様にお会いできる〜ってほんとに楽しみにしてたのに…

    今回わたしの都合でお兄様とお会いすることができず…ほんとに悲しいです…

    お兄様のタイミングが合えばまたわたしに会いに来てくださると嬉しいです


    また次回の出勤予定は日記などでお知らせしますので、そちらも引き続きチェックしていただけると嬉しいです‍♀️

    よろしくお願いします❣️



    なつき

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡はじめてのお兄様♡

    20:20ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    こういうサービス自体がまったくのはじめてとのことで❣️

    お兄様のはじめてのお相手に選んでいただいて嬉しすぎました

    お兄様こういうお店はじめてなのにいろいろ気が利きすぎて
    わたしが逆に助けていただいて
    お兄様普段からすごい優しい人なんだろうなあって感じて、素敵だなぁって思いました〜

    人のことを考えられる方とてもいいなあって思うので、お兄様のことも大好きです〜

    最初「緊張しすぎて大丈夫かな…」って言われてたけど、しっかり最後まで気持ちよくなっていただけて嬉しかったです

    お兄様におっぱいでいろいろ楽しんでいただけたのもよかった

    また広島の方にこられることがあれば、会いに来ていただけると嬉しいです❣️

    お兄様のこと待ってますね


    なつき

  • 2024
    05/04[Sat]
    22:07

    グッドボタン 1
    昨日のお礼♡1時間待ちのお兄様♡

    19:00ごろからのお兄様
    昨日は60分のご指名ありがとうございました

    タイミングが合わなくて、1時間以上お待たせしてしまってごめんなさい‍♀️

    それでもわたしのこと待っていただけて嬉しかったです〜

    お兄様わたしのことめちゃくちゃ褒めてくださるからちょっと照れちゃいました

    手だけでいきそうになってたのかわいすぎ〜

    でもちゃんと我慢してくださって、中で一緒に気持ちよくなれてよかったです

    「リピーターが多いのもわかる」
    「もっと長い時間でとりたいのもわかる」って言ってくださって嬉しすぎました❣️

    次回はもっと長い時間で

    またお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね❣️


    なつき

  • 2024
    05/04[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡意外と感じてるお兄様♡

    17:40ごろからのお兄様
    昨日はフリーで60分ありがとうございました

    お兄様、ちゅーとおっぱいだけで「やばいやばい」って言っててかわいすぎました〜

    乳首も最初くすぐったいって言われてましたけど、ちょっと触り方を変えたら最後は気持ちよさそうにしてて…

    たくさん反応くださる方大好きなので、お兄様楽しすぎました〜

    今日酒飲んできたから…って心配されてたけど、最後まで気持ちよくなっていただけてよかったです

    今日は予定通り大和ミュージアム行かれてるんでしょうか??

    広島楽しんでいただけてたら嬉しいな…

    また広島に来られた際は、会いに来てくださると嬉しいです❣️

    待ってますね


    なつき

  • 2024
    05/04[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡お久しぶりの本指様♡

    15:30ごろからの本指様
    昨日は60分のご予約ありがとうございました

    お久しぶりにお兄様にお会いできて嬉しかったです〜❣️

    約1ヶ月ぶりくらいですかね??

    間でわたしがお休みいただいたり、お兄様の予定が合わなくなってしまったりで、ほんとうに久しぶりでした❣️

    今回もお兄様に気持ちよくなっていただけて嬉しかったです

    わたしがお兄様のことよく覚えてるなあって話になりましたけど、お兄様のことはもちろん覚えてますよ❣️

    3月中にた〜っくさん会いに来てくださったから、たぶん1年後くらいにこられても覚えてます❣️笑笑

    まだまだ至らない点もあると思いますが「かわいいからいい」って、温かくわたしの成長を見守ってくださりありがとうございます

    また次回もお兄様にお会いできるの楽しみにしてますね


    なつき

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ