比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:50

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

275件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    18:18

    グッドボタン 1
    勘のいい大人は嫌いだよ


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    今回の写真は前から見たら

    どうなっているのか気になっちゃう

    デザインのセクシーランジェリー♡




    え?エイプリルフールにちょっと嘘ついて

    アップした写真のと似てないか、って…?






    そこは知らんぷりでドキドキ待っててよ!笑



    キララから言えるのは、色違いじゃないので

    また違うデザインだよ!ってことかな(*´꒳`*)



    正面から撮った写真は

    晩ごはん食べてから公開するので お楽しみに‎𖤐 ̖́-‬




  • 2024
    04/05[Fri]
    16:21

    グッドボタン 1
    お尻を突き出して…♡


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)




    仲良しのお姫様からの連絡で気づいたけど

    新性活応援日記の【王道四つん這い写真】が

    消されちゃってましたね…(´・ ・`)





    メインの写真は大丈夫だったようなので

    「ケツを突き出しすぎたのでは?」という結論に

    2人で落ち着きました! (多分違うw)



    現在はちゃんとスタンプで隠してから

    再投稿させていただいておりますᕷ*.°






    ぽちぽち逆ナンさせていただいたので

    引き続き17時まで

    お誘いお待ちしておりますね(⑉• •⑉)♡



  • 2024
    04/05[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    欲張りな貴方には…


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    今回の写真は𝕏にて先行公開していた

    セクシーランジェリーの別SHOT(*´꒳`*)



    レースの感じで ちょうどいい具合に

    お胸のぽっちが隠れてる(と思いたい←)



    後ろからの写真が見たいよ〜!っていう方は

    𝕏もチェックしてみてくださいねᕷ*.°





    お尻派の貴方には、昨夜アップさせてもらった

    『新性活』応援日記もオススメです(⑉• •⑉)♡




    本日も12時からお待ちしておりますね✧︎*。

    よろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)



  • 2024
    04/05[Fri]
    09:24

    グッドボタン 0
    アレもコレも脱ぎ捨てて


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    そろそろパジャマの衣替えしないとな〜

    なんて思いつつも、未だに

    お気に入りのもこもこハリネズミパジャマで

    寝起きしております 笑




    部屋着=パジャマ、パジャマ=部屋着という

    概念で生きているせいか

    可愛いパジャマ見つけると つい買っちゃう‎𖤐 ̖́-‬



    デメリットは、夜中ちょっとコンビニに…

    ってなった時いちいち着替えが必要なことw




    因みに、日記のため下着を着ていますが

    パジャマの時は基本 ノーブラノーパン←





    夏になると、こんな感じのベビードールや

    サルートのキャミ1枚で過ごしてます(⑉• •⑉)



    お家では 解放感が命!!!




  • 2024
    04/05[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    美・美・美女が大集合


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    ねえねえ、DIANAのホームページ見たら

    超が付くほどお得なイベント情報が…!✧︎*。





    本日4月5日(金) 23:59までの期間限定だって!



    ムラムラしちゃった紳士様、変態さん

    今日遊びに行くならDIANA一択です⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    ブロンズCASTさん限定イベントなのかな…?


    詳しくはDIANAの優しくて丁寧なスタッフさんに

    お問い合わせくださいませ‎𖤐 ̖́-‬






    ❀❀ 4.5 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ちゅぱ 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様


    今宵もシンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)


    それでは、皆様よい夢を(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




  • 2024
    04/04[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    生きろ、そなたは美しい


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    お気に入りのブルズカラーのモアテン履いて

    お出かけして来ました‎𖤐 ̖́-‬





    女の子らしいファッションも好きだけど

    歩きやすくて ついスニーカーに合わせて

    服を選びがちです 笑



    日記を見てくれてる皆様は

    どんな女の子のファッションが好きですか?




    そういえば、友達にシェイミ可愛いやろ〜♡

    ってポケモンGO見せて自慢してたら


    (ウチの子が世界一可愛い!のノリですw)





    水の上歩けて 歩いたとこに花咲くとか

    シシ神様みたい!って言われましたw






    共通点としては間違ってないんだけど

    何か……何か違う気がする……!!笑



  • 2024
    04/04[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    まるで名器


    目が覚めてから日記を更新して

    2度寝の誘惑と格闘すること約1時間……

    やっとベッドから這い出てきました(  ¯꒳​¯ )ᐝ




    だってお布団がキララを包み込んで

    なかなか離してくれないんだもん←



    「貴方を包み込んで離さない」って

    まるで名器の持ち主のキャッチコピーw




    え?キララのはどうなのか気になるって?笑


    それは逢いに来てくれた方だけのお楽しみ(⑉• •⑉)♡






    本日分も逆ナンぽちぽち完了したので

    シャワー浴びてサッパリしてきます⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    後ほど 𝕏のリプ返しますので

    もう少し待っててくださいね‎𖤐 ̖́-‬




  • 2024
    04/04[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    見えちゃってる…!


    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    仲良し様がプレゼントしてくださった

    Ravijourのセクシーランジェリー♡♡



    お尻も変わったデザインだけど

    前から見ても えちえちです(⑉• •⑉)






    せっかく透け透けのチュール生地なので

    タグ切って撮影したら良かったかな〜(´・ ・`)


    思いっきりタグ見えちゃってた 笑



    それでは、皆様よい1日を(,,ᴗ ᴗ,,)♡





  • 2024
    04/04[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    写メ日記未公開情報


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    約3時間に及ぶ1人撮影会が終了‎𖤐 ̖́-‬


    写真も動画も色々撮ることが出来ました(*´꒳`*)




    日記でもちょこちょこアップしていきますᕷ*.°



    …と その前に…!!!



    何と! X(旧Twitter)の方で先行公開中(◍•ᴗ•◍)




    日記では未公開予定の1枚なので、是非

    この機会にフォローもよろしくお願いします✧︎*。







    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ まつ0222 様

    ‣‣ yaっちゃん1919 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様


    今宵もシンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を…(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


  • 2024
    04/03[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    上から目線のヤな奴。


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました ( .ˬ.)"




    昨日お逢い出来たはじめまして様への

    口コミお礼ラブレターのタイトル……


    日記一覧で見たら

    めっちゃ偉そうな女になってるwww






    口コミ書いてくれたはじめまして様は

    これが ひぐらしネタだということを

    分かってくれるはず…!






    え、、万が一分かってくれてなかったら??



    せっかくの嬉しい口コミに

    めっちゃ上から目線のタイトルで返事を綴った

    ただのヤな奴になっちゃう:(´◦ω◦`):プルプル←



    なんて心配をしながらも、今回の写真も

    偉そうなポーズをチョイスしております 笑




    さてさて!夜はこれから ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝


    週半ばの疲れと雨でジメジメする気持ちを

    DIANAのお姫様に癒してもらいませんか?♡






275件がHit 13 / 28 ページ

前へ

次へ