比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:52

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

254件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    22:12

    グッドボタン 1
    ヌキまくり感動接客


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    今日の晩ごはんは大好きな龍神丸へ‎𖤐 ̖́-‬




    期間限定の真鯛と釜揚げシラス丼食べたい!



    しかし、キララの嫌いなネギが乗っている......



    そして、すき家や吉野家じゃないので

    タッチパネルに「ネギ抜き」なんていう

    都合のいい項目はない...!




    悩んだ末、店員さんを呼んで

    「ネギを抜いてほしいです」とお願いして

    無事に注文完了⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    背後を気にせず済む角の席なのをいいことに

    料理が出てくるのを待っている間

    コソコソとDIANAのお姫様方の日記を拝見♡



    ユズキさんの日記を読んでて

    「感動接客の日とかあるの?!スゴいᕷ*.°」

    なんて思ってたら料理が到着!






    料理を持って来てくれた店員さん

    「お味噌汁のネギも抜いておきましたので!」



    丼のネギだけでなく、気を利かせて

    お味噌汁のまで抜いてくれるなんて...!✧︎*。



    まさに感動接客なう!!笑





    ネギばかりに気を取られ

    ワサビ抜きと伝え忘れた事実に気付いて

    絶望するのは この数十秒後のお話www


    (ワサビ食べれないお子ちゃま舌の持ち主)




  • 2024
    03/29[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    快感に悶えたいのに


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました ( .ˬ.)"




    新しいドレス第2段でのお出迎えも

    好評で嬉しかったです♡♡




    ブラがちょこっと出てきちゃうのはご愛嬌‎𖤐 ̖́-‬




    普段ドレスはSかXSサイズを着るんですが

    このブランドのSサイズは

    思ってた以上に小さめでして...



    あと1kgでも太ったら、間違いなく

    着用が困難になるであろうギリギリ感←




    あと、背中のチャック下ろすのが

    ぼちぼち大変なことにも気付きましたw



    キララが背中に腕回して悶えていたら

    助けていただけると有り難いです!笑



    快感に悶えるなら良いけど、この場合は

    心の中で「やべえ!ドレス脱げねえ!」

    って焦って悶えてるからね( ˙꒳˙ )




    それでは、お気に入りのあのお店に

    晩ごはん食べに行ってきますᕷ*.°



  • 2024
    03/29[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    アソコが行方不明


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます ( .ˬ.)"




    キラキラスタンプで大事なアソコを

    隠そうとした今回の写真……



    左のぽっちが行方不明www



    何となく分かるような気もするけど

    キラキラさせておく程でもないような...



    あ!だからって

    拡大して探しちゃダメだからね!笑




    本日も逆ナンぽちぽちさせていただきました♡



    キララからの愛を込めた「逢いたい」を

    受け取ってください ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしております♡♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    不適切にもほどがある


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    今回は日記を読んでくれている皆様だけに

    少しだけ裏側の世界をお見せしましょう......




    普通であれば男性はまず目にすることのない

    女の子に向けたお店の求人ページ。


    そんな求人ページの様々なコンテンツの中で

    特に色濃くお店の個性が出るのが 店長ブログ!




    キララもちょこちょこ登場してます⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    女の子に向けたページなので自然体で!

    という撮影前の言葉をそのまんま受け取り



    ベッドでダラダラ足をバタつかせたり...




    着衣のまま浴槽内で黄昏てみたり...




    お客様用の待合室を占領してハジケたり...




    こうして写メ日記に載せるのは

    不適切なレベルの自由奔放、勝手気まま具合 笑




    日記とは違う雰囲気のキララが見たくて

    キララの日記読みに行くついでに

    店長ブログも毎日チェックしてる(`・ω・´)キリッ


    って数人の仲良し様から報告された時は

    「お客さんがそんな熱心に見るページちゃうw」

    ってさすがに笑ってしまいました ꉂꉂ(´∀`)ʬʬʬʬ



    それでは、本日も12時から

    お部屋でお待ちしております(*´꒳`*)♡♡



  • 2024
    03/29[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    この時を待ってたぜ


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"






    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜様

    ‣‣ yaっちゃん1919様

    今宵もシンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)♡




    明日は(というか日付変わって今日は)

    待ちに待ったプロ野球開幕戦!!✧︎*。



    推しの言葉を借りるなら「この時を待ってたぜ」






    せっかくなので、仲良し様にはお馴染みの

    ユニフォーム姿でお出迎えしようとも

    思ったんですが......




    今年は本拠地開催じゃないのか...(´・ ・`)


    ということで、前回のお休みに新調したドレス

    第2段でお出迎えさせていただきます‎𖤐 ̖́-‬



    12時からDIANAでお待ちしておりますので

    素敵なドレスも是非見に来てください(*´꒳`*)



    それでは、皆様よい夢を(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




  • 2024
    03/28[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    勝者こそが正義


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    本日はお休み、生憎のお天気ということで

    お家の用事を色々済ませてから

    漫画読んでまったり過ごしておりました‎𖤐 ̖́-‬




    キララの中で今最もアツい漫画...!


    ジャンケットバンク





    カイジ、賭ケグルイ、嘘喰いなど

    ギャンブル漫画は好きで色々読んできましたが...



    作画、ストーリー、個性豊かなキャラ

    ハラハラドキドキの勝負、度肝を抜かれる展開


    どれを取っても1番好きです♡♡

    ジャンケットバンクは全力でアニメ化希望(◍•ᴗ•◍)




    タイトルは宇佐美主任のセリフなんですが




    某有名海賊漫画でも

    こんなセリフがあったような...笑




    さて、夜はまだまだこれから!


    お仕事終わりに、晩ごはんや飲み帰りに...

    DIANAの素敵なお姫様に癒されませんか?♡



  • 2024
    03/28[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    どれぐらいエロいかっていうと


    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"




    昨夜の1人撮影会では

    仲良し様からリクエスト頂いていた

    とある動画を撮っていたんですが



    過去1エロいの撮れたかもしれない...!



    どれぐらいエロいかっていうとマジエロい←



    (元ネタは銀魂より‎𖤐 ̖́-‬)



    ただ肌色が多すぎるせいで

    載せても大丈夫なのか悩みどころです(´・ ・`)




    せっかくだから、次回のマイガール企画で

    アップすることにしようかな〜ᕷ*.°



    昨日は2000人突破記念だったので

    次の開催は3000人突破記念ですね(◍•ᴗ•◍)


    皆様からのマイガール登録お待ちしてます✧︎*。




  • 2024
    03/28[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    新作動画公開!


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"






    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜様

    ‣‣ yaっちゃん1919様

    今宵もシンデレラありがとうございます(⑉• •⑉)♡




    プロフィールページに掲載されてる動画が

    新しくなりました‎𖤐 ̖́-‬




    パネル撮影の時にHeavenさんのスタジオで

    動画もちょこっと撮ってもらってたの(*´꒳`*)




    28日はお休みを頂いて、次回出勤は

    𝟛/𝟚𝟡 (𝔽𝕣𝕚) 𝟙𝟚:𝟘𝟘〜𝟙𝟟:𝟘𝟘 となっております✧︎*。



    お時間の合う紳士様、変態さんからの

    ご予約・お問い合わせ待ってますね(◍•ᴗ•◍)




    夜更かしついでにマイガール登録して

    2000人突破記念スタンプ無し写真も

    見ていただけると嬉しいです♡♡



    それでは、皆様よい夢を(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩





  • 2024
    03/27[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    祝☆フロントスタッフ就任


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました ( .ˬ.)"



    はじめまして様、仲良し様

    リピ様のおかげで本日満枠でした!


    平日にも関わらず

    忙しくさせていただき感謝ですっ‎𖤐 ̖́-‬





    ‣‣ お久しぶりのリピ様




    新生DIANA見つけてくれてありがとう(;;)♡

    また いっぱいイジめさせてね♡笑




    日記を見てくれてる皆様にご報告です✧︎*。


    何と!私キララはこの度、DIANAの

    フロントスタッフに就任しました⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    ご来店いただくと、フロントでも

    キララに逢うことが出来ます!



    では、フロントスタッフ就任の

    記念写真を公開したいと思いますᕷ*.°





    はい!こんな感じでフロントにおります( ˙꒳˙ )ゞ




    え、、、


    「フロントスタッフ就任」って言い方は

    ちょっと盛ったかもしれないけど...


    嘘はついてないよね?笑



    ちょっとというレベルではなく、かなり盛っている等の

    クレームは一切受け付けておりません←





  • 2024
    03/27[Wed]
    11:51

    グッドボタン 0
    言うは易く行うは難し


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    お部屋の準備も整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    病んだときの回復方法を教えて下さい。

    FROM. columbooさん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    好きなものを好きなだけ食べる!

    (主に肉!笑)



    飲まなきゃやってられねえよ!と

    漫画みたいなセリフを

    声に出しながらお酒を飲む!←



    好きな時間に好きなだけ寝る!



    キララの場合、大体これで回復します( ˙꒳˙ )




    え?能天気でマイペースでワガママ放題の

    キララでも病むことあるのかって?


    ありますよ〜。人間だもの。  きらを。←




    友達であれ、身内であれ、仕事関係であれ

    自分が大切にしたいって思う相手に対して


    必要とされてないな〜とか

    ナメられて都合良く扱われてるな〜

    って感じた時なんかは、やっぱりねえ?




    ま、キララもいい歳した大人なので

    自分の機嫌は自分で取るってことで。



    悩んだりイライラしたり、病む前の段階で

    「何かもうどうでもいいや〜」って開き直って


    病む原因の人やものからは

    フェードアウトすることを覚えましたね 笑



    因みに、「何かもうどうでもいいや〜」って

    なってるキララのイメージ図はこんな感じw

    ↓↓↓





    言うは易く行うは難し、ですが

    潔く吹っ切って病む原因から距離を取ると

    結構ラクになりますよ〜ᕷ*.°




    それでは、お部屋暖かくして

    お待ちしております(*´꒳`*)♡♡




254件がHit 14 / 26 ページ

前へ

次へ