比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]02:11

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
キラキラダイヤモンド♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆

広島風俗好きには知っている人は知っている

美女キララさんのご紹介です。

まさに宝箱にそっと

267件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    キララを太らせ隊

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回はお題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    これは困った!って差し入れありますか?


    FROM. ハルウララ さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    「困った!」はパッと思い浮かばないけど...

    笑うしかなかった差し入れならあります!




    数年前、キララの誕生日間近の出来事。



    翌日から誕生日休暇を予定していたその日

    もうすぐ誕生日だから

    お祝いに行くねと言ってくれた

    仲良し様たちで御予約完売していました。




    逢いに来てくれた数名の仲良し様たちが

    様々な素敵なプレゼントの他に

    何と!全員がホールケーキを持参www




    もちろん、その場で食べて!ではなく

    持って帰って誕生日休暇中に食べてね

    って皆様おっしゃってくれたんですが✧︎*。




    キララの知らないところで

    ファン倶楽部じゃなくて


    もしかして【キララを太らせ隊】とか

    結成されてる?って笑っちゃいましたw




    今は、自分の誕生日がやって来ても

    肉と酒 >>> ケーキですっ( ˙꒳˙ )

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    信じるか信じないかは


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    キララが友達の前で

    ミルキーを食べている時、事件は起こった...!




    「ミルキーはママの味♪って歌あるじゃん?」



    「うん (口の中でミルキーころころ)」



    「ママの味って何?」



    「甘くて優しいミルク味? (口の中で...以下略)」



    「いやいや、ママの味ってさ...」

    「この女の子ママ食べたんじゃない?」




    なにそれ怖い。



    友達の衝撃発言に

    口の中でミルキーころころ止まったよねw




    しかも、ググッてみたら

    そういう都市伝説あるみたいです:(´◦ω◦`):



    信じるか信じないかは あなた次第……




    ❀❀ 04/26 (Fri) Cinderella ❀❀




    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ michi44s 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



  • 2024
    04/25[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    正解を教えてよ



    日記をご覧の皆様、こんにちは *˙︶˙*)ノ"



    ゲリラマイガール限定動画に引き続き

    休日ということで私服写メです‎𖤐 ̖́-‬




    このトップス可愛い〜と思って

    深く考えずに買ってしまったんですが……



    ノースリーブ!ニット!

    タートルネック!ヘソ出し!



    季節感が謎www



    季節的にいつ着るの?

    どう着るのが正解なの?


    そもそもこんなお腹を晒して

    外出れるかい!ということで


    いまだこの服で外に出たことがありません←



    勘のいい方はお気付きでしょうが

    昔からファッションセンスの無さには

    自信があります( ˙꒳˙ )笑


  • 2024
    04/25[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    実用性はございません。

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    実は、昨夜もコソコソ1人撮影会を

    行っておりましたᕷ*.°




    写真みたいにアッチもコッチも

    透け透け丸見えの下着やら


    お股パッカーンなほぼ紐で出来た

    えちえちランジェリーやら



    ぶっちゃけ写メ日記の写真以外に

    実用的な使い道はないんですがw




    新鮮な雰囲気の写真も撮れるし

    元々撮影は好きなので(*´˘`*)️♡



    ネットで気になるのを見つけると

    ついついポチっちゃうんですよね 笑




    キララも撮影楽しんでるので

    日記を見てくれてる皆様にも写真を

    楽しんでいただけると嬉しいです✧︎*。

  • 2024
    04/25[Thu]
    02:21

    グッドボタン 0
    月が綺麗ですね


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"



    お風呂でまったりしてたら

    更新が遅くなりました(´・ ・`)




    日付変わって昨日24日は満月でしたね!



    ピンク色の花が咲く頃という意味で


    アメリカの農事暦では、4月の満月を

    『ピンクムーン』と呼ぶそうです(*´˘`*)



    ゴミ出しのため外に出た時、ちょうど

    綺麗に見えたので思わずパシャリ✧︎*。




    月がピンク色にはなるわけではありませんが

    素敵な呼び方だな〜と思います ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝






    撮影した写真を加工してみたんですが

    実際にこのくらいのピンク色になったら

    テンション上がっちゃいますねᕷ*.°




    ❀❀ 04/25 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩





  • 2024
    04/24[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    ポロリもあるよ!


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    えちえちランジェリーのお尻は

    何と...!パールになってました(⑉• •⑉)




    1人撮影会の途中でちょっと休憩しようと

    このランジェリー姿のまま


    「どっこいせ」くらいの勢いで座ったら←


    パールがもう1つの穴付近(笑)にめり込んで

    まあまあ痛かったっていうwww



    パールの付いたランジェリーは取扱注意⚠




    最後まで読んでくれた貴方に

    オマケのポロリ写真をプレゼント(*´˘`*)




    12時からお待ちしておりますので

    本日もよろしくお願いします♡️♡



  • 2024
    04/24[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    こんな時間にオモチャで...


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    TVerでアクマゲームの見逃し配信観ながら

    お酒飲んでたらもうこんな時間!笑





    肉系のおつまみはお酒が進みますね〜✧︎*。


    ビールを買い忘れてたので、仕方なく

    冷蔵庫にあった檸檬堂をくぴくぴ(*´˘`*)




    明日も出勤予定なので、お風呂に入って

    スシローでGETした釣りのオモチャで遊んで

    少し温まってから寝ようと思います‎𖤐 ̖́-‬


    (詳しくは04/19の日記参照!笑)




    ❀❀ 04/24 (Wed) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



  • 2024
    04/23[Tue]
    21:48

    グッドボタン 1
    サービス、サービス


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    お尻好きなお客様に沢山お逢い出来た

    1日になったので、お尻写真どうぞ️♡笑



    えちえちランジェリーのお尻写真は

    明日 公開予定となっております(*´˘`*)




    次回





    ……とまでは いかないかもしれませんが

    【動画で楽しむ〇〇〇】日記アップしますᕷ*.°




    マイガール限定公開になりますので

    登録がまだの皆様はこの機会に是非 (,,ᴗ ᴗ,,)






  • 2024
    04/23[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    アソコが丸見えだよ️️♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    今回の写真は新しくお迎えした

    えちえちランジェリーです️♡️♡




    これまた本来隠さなければいけない部分が

    「オープンッ☆」なデザインなんですが 笑



    リボンで上手いこと見えないようにして

    写真を撮るのに成功しました ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    後ろ姿の写真もまたアップしますねᕷ*.°




    退勤後になって申し訳ございませんが

    ぽちぽち逆ナンさせていただきました!





    明日も12時から出勤予定なので

    ご予約、お問い合わせお待ちしております‎𖤐 ̖́-‬






  • 2024
    04/23[Tue]
    11:57

    グッドボタン 0
    貴方のお名前は?


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    時々「何て呼んだらいい?」と

    はじめまして様に聞かれますが


    「お前」とかじゃなければ

    好きなように呼んでもらって大丈夫です!




    あ、でもフリーで頂いた御縁じゃないのに

    「お姉さん」呼びはちょっと悲しいかな 笑





    参考までに、キララの呼称紹介をば ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    【キララちゃん、キララさん、キララ】




    Simple is BEST!定番中の定番ですね!




    【軍曹】




    キララがケロロ軍曹好きなことと

    ちょっと名前の感じが似ているのが由来。



    その昔「キララ軍曹であります

    このセリフが日記の挨拶 兼 決まり文句でした。



    付き合いの長い仲良し様は

    この呼び方をしてくれる方が多いですᕷ*.°




    【お嬢】




    一部の仲良し様が好んで使いますw

    キララは地獄少女なのかもしれない。




    【キー坊】




    本ッ当にごく一部の仲良し様が使う呼び方w




    【キラりん】




    主にお店のスタッフさん数人が使用w




    どうだろう...半分以上ネタ枠っぽい

    呼び方ですが参考になりましたかね?笑




267件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ