比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/12[Sun]17:15

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ…♡

    こんばんは😊

    お仕事お疲れ様です。

    お兄さんの夜のご予定は〜?

    あってもなくっても会いに来てね💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)





    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    なにする…♡

    お兄様達、今夜なにしてる…?

    ユズキは出勤なうです。

    眠れない夜や日頃溜まった疲れなど、ユズキで癒されませんか?

    一緒に気持ちよくなってスッキリしよぉ〜💕

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定♡

    直近1週間分の予定です💕


    03/29(金) 12:00〜23:59

    03/30(土) 7:00〜23:59

    03/31(日) 7:00〜22:00

    04/01(月) 7:00〜23:59

    04/02(火) 12:00〜23:59

    04/03(水) 17:00〜23:59

    04/04(木) 17:00〜23:59



    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    オススメ…♡

    食べるの大好きなお兄様達に、行って欲しいお店があります🥰

    この前、日帰りで岡山に行ってきたのですが…

    倉敷の所にある、「手打ちうどんおおにし」ってお店があるんですが、そこのうどんが最高すぎました👍

    岡山行った時には是非食べてみてください。

    お兄様達のオススメのご飯も聞きたいなぁ〜




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    こんにちは

    只今、出勤中です🥰

    LASTまでいるので、お時間あるお兄様達 会いに来てね💕

    いっぱいイチャイチャしよ〜♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    お昼休憩で…♡

    お昼休憩に入るお兄様達…

    午後に備えてスッキリしませんか?

    もちろんお昼休みがエッ〇に時間になったことは…

    ユズキとお兄様だけの秘密です🤭💗



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    11:57

    グッドボタン 0
    いるよ♡

    今から出勤します!!

    今日はLASTまでいるので遊びに来てね💕︎

    お腹空いたなぁ〜😵‍💫🍽💭

    お兄様達とイチャイチャする前に何か食べようっと

    これから会うお兄様達…

    ユズキが何食べたか当ててね💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    もう少し…

    お兄様達、こんにちは😊

    今日は、12:00〜23:59までいます。

    準備が終わったので今 向かってます🍀*゜

    お兄様達に会えるの楽しみにしています😊




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    10:57

    グッドボタン 0
    会いに来てね…♡

    お兄様達に会いたいので、キテネ送ります💕

    キテネ送ったら会いに来てくれる?🥹💖

    12:00からいるので、お時間あるお兄様達…

    ユズキと一緒にイチャイチャしましょ💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/29[Fri]
    09:42

    グッドボタン 0
    知ってた!?

    皆さん、知ってましたか!?

    3/22は「感動接客の日」なんだそうです✨

    お客様に喜んでもらえるような接客をすることで、お客様はもちろん、そこで働く人も笑顔になれますようにっていう願いか込められてるんだっめ☺️🍀*゜

    ユズキもお兄さんとの出会いを通して、感動してもらえるような時間をお届けしたいです💕

    お互いずっとニコニコイチャイチャできたらいいなぁ〜って思ってます🎶♡




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ