比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/12[Sun]21:07

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    ヌキヌキしよ…♡

    お食事の時間終わったかな?

    食欲も大事だけど性欲も一緒に満たしましょ💕

    お手伝いさせてください!!

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    包み込むよ💕

    お兄様達、ストレス溜まってなぃですかー?

    ストレスが溜まってくるとココロも体も、硬くなってきちゃうよね…

    そんなときは…

    ユズキの体でお兄様達を包み込むよ💕

    包み込んで、緩めて、ほぐして、溜まったものはポイ!! ってしちゃいましょうね!!

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    無限ループ

    こんにちは(*^^*)

    今日はいいお天気でなんだか心地よい風が吹いています。

    最近ついついほんのり甘いスイーツや果物とかずっと食べちゃう🤭💖

    甘いもの食べたら塩辛いもの、そして甘いもの…

    まるで無限ループで食べちゃいます。

    お兄様達はついつい、食べちゃうものってなんですか?

    あったら教えて欲しいなぁ〜!!



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

    最近は、西野カナの曲聞いてる!!

    古い!って思われるかもしれないけど、オススメです(*^^*)

    友達の影響で、今どハマり中です💕

    お兄様達は、何か音楽聞いていますか?

    オススメあったら教えて欲しいです。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    いるよ♡

    お兄様達、こんにちは☺️

    元気に出勤しました!!💕

    今日は、15:00〜LASTまでいます。

    お時間あるお兄様、会いに来てね(*^^*)

    お誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    キテネ💕︎

    キテネ送りました!💕

    今日は、15:00〜LASTまでいます!

    お時間あるお兄様達、ユズキと一緒にイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    08:36

    グッドボタン 0
    おはようございます🌼

    お兄様達、おはようございます。

    今日の広島は、晴れですね!

    最近 天気が悪かったので晴れで嬉しいです💕

    今からお仕事だよ〜ってお兄様達、お仕事頑張ってくださいね!!

    お仕事終わったら、ユズキが癒すので会いに来てください💕

    ちなみに、15:00〜LASTまでいますよ(*^^*)

    お誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    22時50分ぐらいに来てくださった45分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    仕事終わりで会いに来てくれて嬉しかったよ💕

    いっぱいお話もできて、イチャイチャもできて最高でした👍

    お仕事大変だと思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!

    そして…

    仕事が落ち着いたら、ユズキに会いに来てね💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/27[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤しました💕

    今日も1日ありがとうございました☺️

    おかげさまで心身ともに充実した良い1日になりました🥰

    今日? 明日?も、17:00から出勤しますので、お兄様達 ユズキに会いに来てください💕

    お誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    もうお風呂入っちゃった…?

    お疲れ様です💕

    もしかして…お風呂入っちゃった…?

    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事♡

    お背中流して、お風呂でマッサージさせて下さい🥰

    もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよ🤭💖

    お誘いお待ちしております。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ