比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/06[Mon]01:37

モデル系 T156/B84(D)/W57/H86
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆
完全素人系女の子♡
☆★☆★☆★☆★☆


キスから始まる一時の淡い恋。

一秒でも、いや一瞬、恋人、彼女なのか、、、と

感じてしまう程の完全

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    興奮する色って♡

    こんばんは!みなみです🐈♡

    新しく下着を買おうと思うんですが
    優柔不断すぎて何色にしようか
    ずーーっと迷っております、、、🌀

    下着だけじゃなくて服もいつも
    決められなくて買うの引き延ばしちゃうくせがあるんですよね。°(°´ω`°)°。

    誰かに似合う!って言ってもらわなきゃ
    決められません。。。


    ということで、みなさんにみなみに
    似合う色を聞きたいです🗒️笑

    これを見て会いに来てくださったお兄さま
    こっそり似合う色教えて欲しいな☺️

    あ、興奮する下着の色でも🙆‍♀️♡


    ラストまで枠空いてますので
    土曜日の夜のお供にみなみをぜひ🐶🩵
  • 2024
    04/27[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    💌おもちゃ屋さん♡

    こんにちは♪みなみです🐈♡

    昨日来てくださった仲良しのOさん♡
    ✨相変わらず幸運の持ち主✨
    いろんなこと教えてくれるし楽しそうにお話しするから、ついつい夢中になっちゃった!
    教えてくれたの、あのあと調べたのは秘密ね㊙️おもちゃにもローションにも負けないように、みなみのナカもちゃんと鍛えよっと☺️笑
    また会えますように🐶ありがとう♡


    おもちゃもいいけど、
    みなみとも遊んでみませんか?(*´꒳`*)🩵
  • 2024
    04/27[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    おはよう🌸♡

    おはようございます♪みなみです🐈♡

    🩵✨本日も【12:00〜ラスト】✨🩵

    でいます☺️🍑文字おっきくしてみた!笑


    いつも見たよ♡ありがとうございます💌
    とっても嬉しいヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノ

    みなみからのキテネ♡も届いてるかな?


    今日もいっぱいいちゃいちゃして楽しいことしたいなあ☺️🩷お誘い待ってます🐈♡

  • 2024
    04/26[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    💌舌出して♡

    こんばんは♡みなみです🐈♡

    お礼日記遅くなってごめんなさい(>_<)

    昨日ラストに来てくれたSくん♡
    久々にドSを浴びてゾクゾクしちゃった🤫🩷
    顔が見えて気持ちよかったけど、いじわる沢山するなら今度からは真っ暗にします😾笑
    初めてのことばっかりで興奮したなあ、、次もまた舌出しちゃいそう、調教されてるなあ🐈
    また会えますように♡


    そういえば、舌のことべろって言うのは方言だって聞いたことあるけど、、みなさんは言いますか?
    べろちゅーとかはあるよね?🤔💋

    個人的には「舌だして」よりも「べろ出して」って言われる方がえ♡ちで興奮します😽
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    育ち盛り🍑♡


    お兄さまによく「ほどよい体型」と
    言っていただけるみなみの身体🤫🍑

    むっちりお尻好きさんからも
    好評です(ノ)ω(ヾ)🩵

    お尻もナカも締まってるみなみを
    この機会にご堪能あれ☺️✨♡

    桃の旬は夏ですが、
    みなみは常に旬ですよーっ!>ω<🌸

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    ノーブラ♡

    こんにちわんっ🐶
    みなみです♡

    今週もお疲れ様です✨


    本日のみなみはスウェットなんですが、
    やっぱりノーブラが楽で…(*´꒳`*)
    厚手だからち♡びが透ける心配がないのがいいところ!笑>ω<

    こういうところが大雑把なんですかね🤫♡

    たまにノーブラなこと忘れちゃうので、
    捕まらないように気をつけます笑
    🐈💦


    週末みなさんは何する予定ですか?
    みなみと楽しい時間過ごして欲しいな🩵



  • 2024
    04/26[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    夢に登場♡

    こんにちは♪みなみです🐈♡


    頻繁に夢をみるタイプなんですが、
    今日は夢の中で鬼ごっこしてました…💨

    最近似たようなドラマにハマってたからかなあ

    現実でも夢でも足があまりにも遅くてすぐ捕まってしまって、笑
    怖かったのでちゃんと起きることができてよかったです( •̀ - •́;)ドキドキ


    ✨🩵本日も【12:00〜ラスト】まで🩵✨

    今週の疲れもみなみで癒しにきてくれると
    嬉しいな☺️🌸
  • 2024
    04/25[Thu]
    21:36

    グッドボタン 1
    ちなみに、えっ♡なやつ🫢

    こんばんは、みなみです🐈♡

    一人暮らしを始めてからテレビを全く見なくなってしまったんですが、最近好きなドラマができまして!📺✨

    ここ数日は指折り数えてドラマの放送日を待ち侘びているみなみです(*´꒳`*)🩵


    みなさんはどんなドラマ見てますか?
    好きなドラマの話するのって高校生に戻ったみたいでわくわくしそう🥰🥰

  • 2024
    04/25[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    トロトロにして♡

    こんばんわん(U ・ㅊ・ U) みなみです♡

    本日【19:00〜ラスト】おります🐈✨


    最近いろんな人がおすすめして気になってた
    ハーゲンダッツのキャラメルを食べたんだけど、美味しすぎてびーーっくり!しちゃった😋

    ザクザクのアーモンドとトロトロのキャラメルが最高すぎるんです(*´꒳`*)


    これ食べた時の私の顔😳😳になってたから、

    まだ食べたことない人と一緒に食べて😳😳な顔になってるのを見てみたいなって思ってます(*´꒳`*)


    気になったら食べてみてね🍨♡
    あ、アイスと一緒にみなみも食べてほしいな☺️
    なんて、☺️

    お誘いお待ちしてます🐈🩵

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます😭 ♡

    こんにちは!みなみです🐈♡

    週末が近づいてきましたね♪
    本日もお疲れ様です((。・ω・)。_ _))🩷


    そして!嬉しかったこと!
    初めての口コミを書いていただきました!

    みなさんのページを見ながらいいなと密かに思っていたので、見た瞬間口角がいっぱい上がっちゃいました🥰笑


    嬉しいことたくさん書いていただいたので、この口コミを見て来た方にも同じように満足していただけるように頑張ります(*´꒳`*)🩷

    書いてくれたお兄さまありがとうございました😭また会えるのを楽しみにしてます🐈✨

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ