比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/11[Sat]01:43

お姉さま系 T153/B87(E)/W56/H80
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

M
100%

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:彼女につけてほしい さん



    お題:ガーターベルトって風俗以外で
    見たことないんだけど、
    普通は着けないもんなの?に回答♪



    ジュリは付けません( 'ω')

    撮影の時くらいしか
    付けたことないかもしれないです🧚‍♀️

    私服でガーターベルト付けてる人って
    いるんですかね?🤔笑

    見たことない…💭



    ジュリ

  • 2024
    05/07[Tue]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼💌



    45分のお兄様
    ご指名ありがとうございました💕
    ほんとに全部褒めてくれるから
    恥ずかしすぎた😂💕
    過去一って言ってくれたのが
    1番嬉しかったです🥰


    80分のお兄様
    ご指名ありがとうございました💕
    めちゃくちゃ話しやすくて優しい方で
    時間もあっという間に過ぎちゃったし
    すごく楽しかったです🎶☺️
    差し入れまでありがとう💕
    飲み会楽しんでね❣️



    ジュリ

  • 2024
    05/06[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    明日出勤💓

    明日は17時から出勤予定です

    ジュリと一緒に

    えちえちな運動しましょ💕

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:風俗休暇さん


    お題:今日は「憲法記念日」です。
    こんな法律あったらいいなってありますか?
    に回答♪



    えー、なんだろう🤔

    ちょっと考えてみたけど
    全然思いつかないですね💭

    法律とか難しい話
    ジュリには向いてないみたいです😂

    あ、消費税は安くして欲しい!
    これは法律?笑笑



    ジュリ

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:敬語ばっかはカタイ ?さん



    お題:お店で初めましての女の子なら、
    タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪


    どちらでもいいと思います🌸

    でもタメ口の場合は
    上から目線とか命令口調な感じだと
    ちょっと「ん?」ってなるかも🥹

    私はタメ口も敬語もどっちも使っちゃう😂



    ジュリ

  • 2024
    05/02[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼💌



    21時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました♡

    数年ぶりに遊びに来ると
    色々変わっててびっくりですよね😂

    たくさん感じてくれてよかった🧡

    また勝ったら遊びに来てね💕︎



    ジュリ

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    GW🧚‍♀️🫶🏻



    皆さん何してますかー?

    一緒に気持ちいいことして
    ジュリと遊びましょーimg

    お誘い待ってるね💕︎



    ジュリ

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:挨拶だけで許してさ ん



    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?
    に回答♪


    そんなことないですよ☺️

    喋るの苦手な方もいますもんね💦

    でもどちらかと言うと
    ジュリは結構喋る方なので
    その辺は任せて貰えたら( *˙ω˙*)و 笑


    ジュリ

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    ごはん



    お腹すいたなぁ
    今日何食べよう🐷

    自炊しないから
    基本コンビニばっかりだけど
    コンビニもそろそろ飽きてきた🥹

    でもお仕事終わる時間帯的にどうしても
    コンビニご飯になっちゃうんですよね、、

    おすすめのコンビニ飯あったら
    教えてください🙇‍♀️‎🤍(笑)



    ジュリ

  • 2024
    04/26[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    週末🌸



    早い人はもう明日から
    GWみたいですね( *´꒳`* )

    てことは何連休…?🫢🌸

    ジュリは5月のGW
    出勤予定なので
    予定合う方遊びに来てね‎🤍

    あ、今日も待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ジュリ


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ